Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
自然広場 3

ショップ、自然、4択:石原さとみ

アバター
2022/02/02 23:14
三毛猫彩乃さんこんばんは~(^^♪
2月アイテムは猫ロリータ・ゴシックコーデで可愛いですね♬
でもつい予算の関係で無難なのを選んでしまう私です(;'∀')
なっちゃんはゲージの中でお留守番が出来るのですからいつでも家猫になれるし
もう家猫ですね‼
風邪が良くなってきて良かったです(^^♪
最初ゴールデンカムイはネットか何かで評判が良いことを知りどれどれ?という感じで
見始めました
白石面白いですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
アニメやコミックを通してアイヌの事を知れて嬉しいです
                                                                  寒気の影響で厳しい寒さになるようです
東京の朝の気温が0℃になっていたような?暖かくしてお過ごしくださいね(*^-^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.