Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


落ち着け私!

最近、ちょっとしたことでイライラしてしまったり、動揺してしまったりということが多いんですよ・・・。
そんな状態になっているものだから、気付いた時は自分自身に「落ち着け」と言い聞かせてます(^_^;)。ネガティブな感情が続くのはやっぱり良くないと思うので。
できれば平穏な感情でいられる状況であってくれるのがベストなんですけどね。それが叶わないことのほうが多いので難しいですけど(´Д`)ハァ…

アバター
2022/02/04 17:33
吊られた男さん
個人的には落ち着きたいです(^_^;)。心だけではなく身体にも影響出るので。
アバター
2022/02/04 17:31
ムーやんさん
数日前まではそんなにでもなかったんですけど、ちょっとしたキッカケでおかしくなりました・・・。
アバター
2022/02/02 21:29
感情のコントロールはいろいろと諦めた時にできるようになってきたと思います。
それがいいことだと思わないのですが。
落ち着いたほうがいいけれど、そういうパワーがある頃ってのも大切で悪いことじゃないのだろうと思います。
アバター
2022/02/02 18:19
はるさん、こんばんは。
誰もがみんな、多かれ少なかれそう思っています。
自分独りが、焦ったってどうしようもないですからね。
なるようになれ~って、開き直りも必要ですね。
でも、ちっぽけな部品ひとつでも、
それが正常に作動しなければ、
車は動かないってことも、忘れないでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.