Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


2月2日

明日には10万超えるかいな?

遅くとも今週中には超える思うけど...ん~?
ピークまであと1週か2週ある予定なんやけどどこまで伸びる事やら

「想定外の増加で...」
「今日も残念ながら記録が更新されて」

ん~...うち的に予定通りの状況なんやけど
今のこの状況がほんまに予測出来てへん人って何なんやろね

「まぁまぁまぁまぁ、伸びるのは当然だよね
 想定内想定内、なんて言ったら「どうにかしろ!」って言われるから
 わ~驚き~怖~いって言っとくしかないよねw」

を国民向けにTVで流しとるいう事なんかねぇ?
専門家、も経済止めな感染押さえる事なん出来へんから
余程でなけりゃ想定もしてない状況いう進め方なんやろか
未だに東京街中で「驚きの数字だ、怖いww」言うてる取材受け取る人おるけど
考えてもない気にしても無けりゃそら驚きやろけど
押さえる気もない、対応した対策する気もない社会で
いつまでこんなん続けるんか意味が分からんなぁいう感想しか出てこない
気にしとっても罹る時は罹るしもうそこら中に広がっとる
今のスタンスで続けてもいろんな部分が狂ってくるだけに思えるんやけど
安易に安心して使える薬が出てくるまで、続けるんかねぇ

変異の足が速く、まだこれで変異の途中段階やとして
今回で10万、最終12か13万くらいまで伸びるんかな?
GW前後、夏過ぎ終えての来年の冬場の頃はどうなってるんやろね~
なんだかんだ言うて1年過ぎて2年過ぎての3年目

「想定以上の感染が広がっています!」

すでに聞き飽きとるけど
ま~だんな事言うてる状況になってへん事を祈ると共に

コロナ由来もそうやけど
ワクチン由来の影響やトラブルも出てこなええなぁと思う

冬期五輪も某国で始まるようやけど
楽しい事になればええなぁとそんな事を考えるうちがおる




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.