Nicotto Town


ひとりごと


チョーカー、とてもよい!


今回のイベント、P参加します。

理由はただ一つ。参加用のチョーカーがとてもよいから!
イベント特典ではなく、参加用のアイテムが理由だとは。
自分でも驚きですが、まあ気に入ってしまった以上はしょうがない。

あごの下で結ばれたリボンのようにも見えるので、そういうのがないボンネットとの相性が抜群です。
とはいえ、新作のボンネットは元々あご下にリボンがあるので、組み合わせたらすこしごちゃっとしますね。
そういう意味では、旧作の方が合わせやすいかもです。
あと、首元が空いた全身服との相性も抜群ですね!とても助かる。

おっと、ちょっと熱く語りすぎてしまった。

アバター
2022/02/05 21:35
うんうん!
ボンネットとの相性わかります!
今回のチョーカーはヒットだと思います。
アバター
2022/02/03 13:04
おぉぉぉ♥
バレンタインって感じ~
色合いがイイネ!
チョコとストロベリーって感じ。
こういうチョコ売ってそうだわwww
アバター
2022/02/03 10:38
お似合い!
あと、袖口のレース?も使いやすいので
購入してしまった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.