Nicotto Town


るんるんの 時々日記


15個 お久しぶり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ヒツジ学園 3

久しぶりに やっと15個が出た 次は20個だ~~~

アバター
2022/02/04 21:38
アイスちゃん 20個 15個 10個はね 一箇所しか出ないシステムになってるの 20+7が最大だよ
アバター
2022/02/04 21:35
まろんさん いやいや 中々出ないよ 今回は 一ヶ月それとも一ヶ月半ぶり?
アバター
2022/02/04 21:33
れいこさん 西日本に住んでます まだ鳥取砂丘 行ったことないなぁ
アバター
2022/02/04 21:32
メルモちゃん こんばんは うん15個も月に一回出ればラッキーだね 今回るんるんも すごく久しぶり
アバター
2022/02/04 21:30
あずきちゃん るんるんも15個出たの 久しぶりです
アバター
2022/02/04 19:36
20個+20個はニコ友さんの日記でも
マダ1度も見た事が無いので・・・
るんるんさんに出してもらいたいものです^^
アバター
2022/02/04 17:47
わぉ~~良く出ますね!
私は、ず~~~~っと10個ですよ~ 
何故?何故?おまじないでもあるのかな?(>_<)
アバター
2022/02/04 12:02
こんにちは。
今夜は北京オリンピック開会式!
既にフィギュアスケートの予選を見て盛り上がってます(*ノωノ)

西日本で行ってみたい場所:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!
もうすぐ終わっちゃうけど…鬼滅の刃XRライドを体感したかったw
次は11月に開園するジブリパーク!
トトロに会えるかも~♪
アバター
2022/02/04 02:13
こんな時間のINですw

やっぱり20個を出すのは大変なようですねぇ
15個も月に1回くらいの確率なのかなぁ
アバター
2022/02/03 23:57
凄い!おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
私は10個しか出た試しがありません(^^;
アバター
2022/02/03 20:46
ルビーちゃん 15個久しぶり 20個は もう長いことご無沙汰だよ~~~
アバター
2022/02/03 20:45
くるみさん るんるんも15個は 久しぶり 20個となると遥か昔
アバター
2022/02/03 20:44
れいこさん 恵方巻き高すぎだよね ホント2000円以上する るんるんは安いので済ませたけどね
アバター
2022/02/03 20:42
かえでちゃん そうそう るんるんも最近は ピンクデイでも 10個ばかりだった 15個久しぶり 20個はトンとご無沙汰
アバター
2022/02/03 17:10
最近20個出る確率が減った気がする~(^-^;
ぜんぜん出ないよ
アバター
2022/02/03 10:33
お~やったね^^最近10ばかりで・・・凹んでます(^^;
アバター
2022/02/03 10:23
こんにちは。
今年のスーパーの恵方巻は種類も多く豪華な物も!
隣に居た奥様が2千円越え(ウニ入り)を購入してた…
うちは数百円ですwww

追い払いたいもの:これからは花粉かな…
日本人の2人に1人が花粉症とも言われる国民病!

(*´○`)o¶~~♪鬼は外~福は内~パラッパラッパラッパラッ豆の音~鬼はこっそり逃げて行く~♪
アバター
2022/02/03 08:17
おはよう♪(o'∀'o)ノ
キラキラ、15個+3でいっぱい貰えたね~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
私は最近、ラッキーセブンばかりよ(>_<)
今日はいっぱい貰えるかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.