Nicotto Town



2/3伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ヒツジ学園 6

今日の4択 あなたにとってお父さんは 頼りになる


優しい 頑固 無口

基本すべてですねwとにかく娘優先の父でした

でも 怒ると怖い存在でもありましたw 

父親っ娘 ファザコン気味だったので 今でも父のことを

思い出すと込み上げる物が(。>﹏<。)


   ゴシックコーデ マカレナ       黒

   ぱっつん前髪縦ロールヘア       白

   キュートなフリルヘッドドレス     黒

   猫型キュートバック          黒 手前

   キュートな閉じたフリル傘       黒 奥手

   キュートなリボンと鈴付きチョーカ   黒

   トランプウォール           白

   トランプカードフレーム        黒

   

アバター
2022/02/03 23:46
うにはーそとっ(≧▽≦)イヤン
 
じゃなくて、こんばんはぁのばらさん。
 
うには食べたくて巻きずし食べたよ~
ほんとにたっかいよね~、
だから巻きずしは軽めのを一本にしてあとは別のお惣菜ししちゃった(*'▽')
 
「巻き寿司」と、「お刺身セットとサラダ」。
 
これで「巻きずし」のほうが値段高いんだから…もービックリ(∩´∀`)∩
 
除菌や滅菌というか、
ウイルスとかの活性を99.9999%以上落とすものならあるよ~
医療現場とかで加湿器タイプで使われてるのあるのだ。
おうち用ならプッシュなんだけど…さすがにあちこちするのはめんどくさくて、しない…(;'∀')
 
美味しいうがい薬はおこちゃまが誤飲しちゃうと
作ったところが訴えられちゃうからだめぽよ(/・ω・)/海外で訴えられたら会社つぶれちゃーう♪
めんどーなせかいね☆
アバター
2022/02/03 23:30
こんばんは。お水とステキのお届けです(*´・ω・`)ノ゜°。゜
ウチもお夕飯恵方巻でしたが、一本は多いですね(+_+)

入浴剤、ミルキータイプはお肌がしっとりしそうなイメージです✿
ウチは緑っぽくて柑橘系の香りのが定番ですv
アバター
2022/02/03 22:51
(ノ`Д´)ノ・゜鬼は外!
だから、のばらちゃんも今日はうちに入っちゃ
ダメダメだからねーw

あたしは恵方巻は買わなかった。高いんだもんww
強気な価格だよね。
かといって作る気もないしね(ノ∀`*)

新作の黒コーデ、いいねー♪
猫バッグは何色かほしいわ。
アバター
2022/02/03 22:37
ホントに恵方巻き高いよね~
明日安売りしてたりしてね!( ^∀^)ゲラゲラ
と言いつつ買っちゃったけど~(´~`●)モグモグ

アバター
2022/02/03 22:36
こんばんは*´ω`)ノ

さすがにツインテは無理ですよねw
私もハーフアップはよくしてるかも~٩(´ᵕ`๑)۶⁾

恵方巻は母親が作るものが何よりも美味しくて大好き+.゚
恋しいな~(,,> <,,)♡
アバター
2022/02/03 22:10
鬼は外~福は内~□┐(*´・ω・`)ノ゜°。゜。°゜
豆は自分の口の中にまきましたw柿ピーですけどw
恵方巻って年々高価なものが出てきますね~。
商魂たくましくって腰が引けてしまいますよ。
アバター
2022/02/03 22:06
節分でスパーの恵方巻売り場が めちゃ混み 
1本1980円、2980円もするのが売れてるのにびっくりw

恵方巻コーナーは 押し合いしそうなほど 混んでました
隣のお総菜屋さんに欲しいものがあって行ったのよね
マスクはしてたけど 息しないように 通り過ぎましたよ
人が少し減ったところで注文して あとで取りに来ますって 他へ移動
恵方巻 山のように出てたけど 売り切れるのかしら 心配になる
たくさんの廃棄が 出ませんように (;^ω^)
アバター
2022/02/03 21:45
こんばんは♪豆を歳の数だけ食べるのは多いと思ってしまう^^;
今日もお疲れさまでした♪
アバター
2022/02/03 21:39
今晩は~(ΦωΦ)
わしも今、ちょっと寝落ちしとりますた(;^ω^)
慌ててピグパの巡回からの~ニコタの巡回っすww

ボッタクリ恵方巻は本物の事なのかな?
ここで買った(フリマ)という話でも、ボッタクリは普通にあると思うから(* ´艸`)ww

うちの庭に置いてある1番大きなベッドが「ピグモと一緒に寝られる」とさっき知った私ですΣ(゚Д゚)
後で写真撮らねばww
アバター
2022/02/03 20:33
こんばんは^^
同じような天気が続き、同じような日が続いて気が付くと明日は金曜日でびっくりです;
アバター
2022/02/03 20:06
のばらsの日だ!!!
鬼は外~爺は内♪
豆で追い払うのは絶対無理だった(;´Д`)
アバター
2022/02/03 19:45
こんばんは!今日は節分、豆まきしたよ〜(^^)v
おー!そんなルートインもあるんだね〜!東京の方のには泊まった事あるけど、氷見はないなー
アバター
2022/02/03 19:25
こばわ(*'▽')

あっという間に2月ですね
今月も短いからすぐ過ぎ去りそうです^^;

無色 無臭の入浴剤があるんですね
私は、いつも無印のゆずかレモングラスです
最近、はっさくの皮とかメローゴールドの皮とか
入れたりしてますw
特に肌に変化はないけど、気分的に
ゆったり、まったり少しだけ
ストレス解消です^^


アバター
2022/02/03 18:20
わぁ~~青鬼さんだね~

さすが~仮装のといいたい~〇人ww

でも。青で統一されてて、美人鬼さん見えるよ~グレー棒もいいね

皆さん、きっと父親への想いいうか
可愛がられてたんだろうなぁ~娘には弱いものね~

両親共に いい親だったな~優しい、の一言かな
うちは、二人とも、怒らない親だったのでね~特に母かな~父かな~w
叱られた記憶ないのだね、いつも。凄い凄い~て なんもしてあいけどね
頭も悪くても・凄い~いうか w そんな記憶です(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/03 17:34
のばらちゃん おこんばんは~

のばらちゃんのお父さん 素敵なお父さんだったのね。
娘さんにそこまで思われてお父さんも喜んでると思うよ。
まあ私も父の方が好きだったし職場とかで父自慢をしてたんだけどね~
1番はまめでテキパキしてた所かな?あとは何しろ若かった(笑)

深津ちゃん 最近は露出が少なかったんだけど
有名な所では躍る走査線 きらきらひかる 恋のチカラなど~
映画も多いかな?

新作のワンピ 赤か黒か白?でもタウンイベのアイテムには
黒が合うよね~のばらちゃん 背景とフレームとワンピがぴったしだわ♪
とっても素敵だよん♪

アバター
2022/02/03 17:09
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
鬼は~外!福は~内♬ 
今日は節分ですねぇ☆.。.ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

新作は黒にしたんだね♬
迷うわ~^^
ショップでアレコレ着替えてるけど
間違って買わないようにと神経使ってますww
アバター
2022/02/03 15:41
私もファザコン気味だなあ。
尊敬する人は「父」だったもん(⋈◍>◡<◍)。✧

(((uдu*)ゥンゥン ジムおさぼりdayあっていいのだ
だって自分が楽しむためにやってるんだもーん。
私もあるある。

今日はちょいと風邪気味っぽいので(喉いがいが・熱はないからコロナじゃないと思うけど)
ゴロゴロしてるよ。お昼寝するつもりがこんな時間だ。夕寝しようww

みんな短いワンピの方が人気の様だね。
私は長い方の黒か緑にしようか?迷ってます。今の所、黒が優勢。
短い方はキラキラで青を交換しようかな?

ヘッドドレスはアンジェリカのボンネットがかわいいよね。
色々かったのに手放して結局耳付きの緑しか残っていないという(◎_◎;)
なので今回合わせやすい黒のヘッドドレスを調達しておこうかな?
手持ちの日傘も欲しかったので嬉しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
うふふふふ いろいろ散財しちゃおうっと


アバター
2022/02/03 13:48
こんちゃ~^^
うちの父も娘には甘いですw
でも怒ると怖かった~w
普段は優しいのに 怒られたときはくちごたえなんて出来なかったなぁ~w
今の子ってさ 普通に親に口ごたえするよね~
時代なのかなぁ~?
アバター
2022/02/03 09:15
おはようさん・・のばらさん・・父は怖いですよww
母は優しいね、の薔薇さんも優しい?・・コロナは感染しても可笑しくない
今日は節分なんだね、恵方巻食べる習慣残ってる?
でも最近は派手になってきたねぇ
売り場でもあの手この手で、売ろうとしてる
日本人って・・さぁ今日も楽しもう
アバター
2022/02/03 06:57
おはようございます♪節分ですね~撒くなら煎り大豆より落花生♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/02/03 05:58
おはようございます 
節分の木曜日 今日の支援ですよ
アバター
2022/02/03 03:20
何年か前に家でお好み焼いたとき。
山芋をすりおろすのがめんどくて、さいの目切りでいれたんだけど
山芋のほくほく感がめっちゃ美味しかったから
今度から山芋はさいの目にしようと誓ったあの日(˘ω˘)
アバター
2022/02/03 02:23
ゴシックコーデが素敵ですね (^^)

今日もお疲れ様でした...
アバター
2022/02/03 00:37
こんばんは。
お父さんの印象が変わったかな?優しいだったような。
忙しくて直接怒られた事は無いような気が・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.