Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


まる3年


はいもうまる3年っすよ

何がだって?

右足大腿骨の骨折から(ふともも部分と膝関節部分の2か所)です
時間もちょうど今くらいの2月2日の深夜(日付的には3日)だったので
正真正銘のまる3年

まだ寒い時とかは調子悪いよね
何かで見たか聞いたかしたんだけど
骨折って日常生活が出来るまでは半年~1年くらいだけど
本当の意味での完治(寒い時に気にならないとか)までは
年齢×月数だっていうから
まだまだだなぁ

アバター
2022/02/09 15:40
僕は二十歳の時に左大腿骨を折って2年チョッと掛かったと思います^^;
まだ若い時だったからか、古傷が痛むって経験はいまだにないです^^
アバター
2022/02/03 22:21
あれから3年かぁ・・・!!!
ほんと大事に、養生して、
わしのアッシーとメッシー(死語wwwww)になるまで
達者でいてね❤w
アバター
2022/02/03 10:43
そう、古傷って痛むのよ。
大変だったよね・・。
気をつけて生活してください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.