Nicotto Town


ピンクの亀


2月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ヒツジ学園 5

今日は教会・ヒツジ! 四択:頼りになる


節分ですね。恵方巻は手作りする予定です。
今年の吉方位は「北北西微北」
ほぼ北って事だよね(^^;

アバター
2022/02/03 22:59
こんばんはー 恵方巻北北西向いて無言でかぶりつけっww
アバター
2022/02/03 22:10
そうなんですよ。

北向いて少し西にするだけでいいんですよ。

ややこしいですよ。

手作り、いいですなう。

安いの探して買いましたよ。

頼りとヒツジと教会。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/02/03 20:18
マリンも作りましたが、お店で売ってるような立派なものは作れませんでした^^;
アバター
2022/02/03 17:52
実家で我が家のも作ってくれるので、
待機中です(¯﹃¯*)
アバター
2022/02/03 15:50
手作り恵方巻、いいですね~
アバター
2022/02/03 11:29
セブンミールで恵方巻取り寄せまっす
アバター
2022/02/03 09:02
微北っていうのもあるんですね
完璧に向くのは難しそうです
北北西とかいうのも適当に向いて・・・
いえ!向いてません
どこも向かずに切って食べてます(^-^)
アバター
2022/02/03 07:11
豆大福を買ってきました。
腹は内です
アバター
2022/02/03 05:33
すごーい(*^▽^*) 何味にするのかな〜?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.