Nicotto Town



クラシカルオーサオーサ

土曜日・東京6R 芝1800でデビューします。

鞍上は田辺騎手

調教時計をみても決して誇れる数字は出てません。
普段の新馬戦だったら馬券の対象にしませんが、
一口愛馬だから本命です。

レースでの一変を期待します。

アバター
2022/03/01 23:44
質問の答えありがとうございます。
今はでは、もし二人で行くとしても席は離れて取る?と言うことになって
一人の場合でも2人用の席に一人で座れるってことなのですね?
昔は映画館や新幹線など、一人で行くときは相席が嫌で2人分とってたんですよね・・
今はコロナだから空いてて配慮あるなら行くチャンスかもしれない。
映画館など、空いてますし。

お答えありがとうございました!
アバター
2022/03/01 22:23
大介さんに質問なんですが
競馬場の指定席って2人かけと書いていたんですが
一人で買うと誰かと相席になるとか?
いつも2席分買われているのかな?
それとも1シートで二人座れる席だから一人分料金でで2席あるのかな。
知っていたら教えて。
アバター
2022/02/25 20:41
ウールさん
ありがとうございました。

2月12日 
東京3R ダ1600mで勝ってくれました。
素質馬2頭に鼻・クビ差までに詰め寄られ増したが粘ってくれました。
石橋脩騎手の好騎乗でした。

スカイナイルは
翌13日に出走しましたが、14着に終わりました。
先行力を見せたのが収穫でした。
アバター
2022/02/12 11:18
帰ってきたらみやすいように
ベネロングさん、12日にはしったね
バシシュウで、前にいって、ギリギリ残したみたい。
つぉかった。メジャーエンブレムのきょうだいを、ポイってしたから。
おめでとう。
アバター
2022/02/06 21:43
こんばんは~
このレースね、丁度見れたんですよ、
でね、確かルメールの馬が良く見えたので勝つかなぁと思ったけど
1着ではなかったような・・( ゚Д゚)
新馬戦ってほんと難しいんだなって思いました。人気だけでもだめだし、馬の経験値大事なんですよね、
次期待しましょう。
アバター
2022/02/06 00:01
とり姫さん、
ウール姫さん、

コメントありがとうございます。
まだ子供子供してます。
まだまだ時間がかかりそうです。

なんとか一つ勝って欲しいのですが。。
アバター
2022/02/05 23:58
452㌔、11番人気でのデビューになりました。
パドックでは可もなく不可もなしって云う感じでしょうか、。

普通のスタートでしたが、
スグに前がふさがりズルズルと最後方に位置しました。
4角過ぎまでそのままで直線に入って追い込んできましたが、
12着が精一杯でした。

調教時のコメントの走るのを止めてしまう素振りも無く
それが収穫でしたね。

1分50秒9
勝ち馬との差 1秒8 上り 34秒7

放牧を挟んで次に向かいそうです。
アバター
2022/02/05 09:08
あ、馬を御するのは騎手の役目だと思ってるからね
馬ではなく、騎手を怒るんです
アバター
2022/02/05 09:07
たなべさん、たなべさん
どうかお馬さんを無事にまわしてきておくれ。
何かあったら野次りますから(笑)
あたしよく、バカたなべー!とか、なんだーとか、すんごい野次る子なんですよ(笑)
アバター
2022/02/03 17:08
こんばんは~
土曜日の6レースかぁ・・みれるかなぁ、、最近土曜日は重賞ないときは忘れている!!
デビューなら新馬戦とかなのかな?
頑張ってほしいよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.