Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 4

おしゃべり、ペット、4択:ポップ

アバター
2022/02/04 23:07
こんばんは~なっちゃんはもうお外に出たのでしょうか?
寒いから行くのを止めるってなればいいですね(-_-;)
ピグともさんは岩手なんですか?
青森の隣なのに気候がそんなに違うのは驚きです
私の友達が青森の弘前城近くに住んでるのですが4月と7月にしか遊びに行ったことがないので
雪の多さはわからないですが北海道から近い分、雪は多いのかもしれないです(;´Д`)
ピグともさんは生まれ育った岩手が大好きなんですね♪
私も北海道しか住んだことが無いので北海道が1番好きですよ
彩乃さんはやはり東京が1番ですか?
BSでゴールデンカムイやってるんですね
私はAmazonプライムで見てました
早く4期が見たいですね(^-^;







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.