Nicotto Town



2/4伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 4

今日の4択 よく聞く音楽は ポップ


レゲエ ロック ジャズ

まぁ ポップスでしょうねwジムでウォーキングしてる時が

一番音楽聞いてるかなぁ まぁ 少し前の曲ばかりですがw


   ゴシックコーデ マカレナ      深紅

   ゆるふわツイン三編み        黒

   キュートなフリルヘッドドレス    深紅

   キュートなリボンと鈴付きチョーカ  深紅

   キュートな閉じたフリル傘      深紅 手前

   猫型キュートなバック        深紅 奥手

   レースとチェック柄ゴシック床模様  黒

   きらめく誘惑ゴシックフレーム    黒

アバター
2022/02/05 09:17
おはようございます♪立春を過ぎても寒いですね。ご注意を!
素敵な週末になります様に♪
アバター
2022/02/05 09:13
おはようさん・・・のばらさん。今朝はのんびりですねぇ
風も無く、どんよりとした空、寒そうですよ
この週末は、オリンピックでも見て、のんびり過ごそう
寒い気圧配置だしね。コロナ禍も凄いねぇ
どうにもならへんのかなぁ~って。予防しかないか?
楽しく過ごしましょう
アバター
2022/02/05 03:44
おはようございます ☀

良い週末を...(^^)
アバター
2022/02/05 01:21
のばらさん こんばんは♪
穏やかな週末を過ごせますようにの願いを込めてオヤスミなさいの訪問です☆
アバター
2022/02/04 23:54
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
黄色い悪魔の気配が……(;ノωノ)カイカイカイ
寒いと眠いと痒いしか言わない季節が来てしまいます~><

来週も可愛いの確定ですよね;
私も今週のはとりあえず1セットで様子みたい気持ちです。。
お財布さん、風邪が治りませんね(^▽^;
アバター
2022/02/04 23:29
のばらさんこんばんにゃ。
んーそうだよね、巻きずしでおなか一杯にするの勿体ないし
いろんな組み合わせで満たされる方がいい(*'▽')
黙食の徹底、って意味では
このイベもたまにはいいかとも思うけど強気な値段は、やりすぎね(≧▽≦)
 
んーそれでもなる人はなってるし、体調怪しい人は自主隔離~
仕事の規則でもそういうのが認められちゃうから
もーなんていうか、さぼり推奨なのか、何なのか、よくわかんなくなってます(;'∀')
 
なんていうかー
モンダミンだっけ?みたいなのの、除菌バージョンみたいな感じだね(*'▽')アイデアは。
アイデア商品は面白いけどウイルスに効くのができるかどうか、だね~
結局ワクチンも薬もイタチごっこな現状、どーなることやらー
アバター
2022/02/04 23:20
私のピンクって珍しい珍しいって今日、皆に言われてるんだけど、偶にピンク着てるんだが印象がほぼないって事なのかしら(* ´艸`)ww
もう私と言えば「水か青か緑」のみなのね、多分。

色とデザインが上品で素敵なピンクは着てるんだけど(去年の2月のとか)、最近だとトリコロールだとか。
ただ、今回のはちょっと何ピンクなのかわからない絶妙に微妙なピンクだけど、フリマ用に買ったのよ~。
で、買ったからには1回は着るのよ~っていう((´∀`))ケラケラ
ピンクは人気あるから、買っといても手離す事も多く、残ってる服は少ししかないんだけどね。
もう1着のピンクの方が色としては許容範囲かしら。

皆のコーデ見てると、深紅と黒が殆どで、そうだろうなっていう予想通りだったけど、私はそれ以外を買うっていう((´∀`))ケラケラ
もうちょっとピンクいるかなと思ったけど、後から出てくるのかな~?
自分ルールで近日の色被りを避ける為、寒色系が続くと偶にピンクが挟まる仕様でちゅww

明日は雪になりそうだけど、お仕事はお休みかな?
来週もメイドと執事以外は散財コースっぽいので、今月はもう諦めてお金払いまっす~(;^ω^)
のばらさんは執事買うよね!!>断言ww
アバター
2022/02/04 23:07
寒い週末になりそうですが 
暦の上では立春 春を待ちわびますね 
楽しい週末をお過ごしくださいね~ 

名古屋 週末雪予報ですよ
この冬 5回目の雪 こんなに降るのも珍しいって
天気予報で 言ってましたよ
大雪にならなければいいけど 
寒いから しっかり引きこもっててねwww
あ~ 雪雲は 爺に預けておいたからね~
アバター
2022/02/04 23:04
こんばんは^^
歯の詰め物が取れたので数か月ぶりに歯医者に行ったら長丁場になりそうな雰囲気でした。
アバター
2022/02/04 22:34
仕事中に音楽ガンガンに聴いてもOKだから
いろんなの聞くようになったよ
Jポップが、多めになっちゃうけどね~
アバター
2022/02/04 22:11
こんばんは。今良く聴くのは懐かしの昭和青春歌謡で~~すw
年取った証拠でしょうけど^^;
昔、ご三家とか新ご三家とか呼ばれてた人たちの歌です。
立春とかの24節気は今の時代にそぐわなくなってきたような感じがしますね。
時代に合わせて変えてもらわないとw
アバター
2022/02/04 22:07
こんばんは♪駅のベンチに靴底だけが有った、底のない靴は嫌かも><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/02/04 20:59
ぉぉっ✿✿✿
のばっちは今回の衣装は赤をお買い上げしたんだね♫♦*゚¨
私は…ゴシック系やロリータ系は結構似たのを持ってるので
素敵だなぁと思いつつもいちぉまだ保留中。
2月は毎年、
やっぱりバレンタイン系のシリーズが本命だったりするので
ちょっと警戒しながらPコは温存中(^_^;)
苺シリーズも確か2月だったしね✿

恵方巻、さすがにこれはやりすぎではってくらいのお値段になってきたよね~(>_<)
私は小さめの予め切ってあるタイプの巻きずしを買ったけど…
たったの4切で198円。
一口50円ほどのお値段てか???(^_^;)
もし手ごろな価格のものがなくなって来たら
自分で作る方向にしようかと思ってるよ(^_^;)
それでも2000円や3000円のを買う人も結構いるみたいだから
考え方も差があるよね~(。◕д◕。)!

地元のお寿司屋さんならではのメニュー。
のばっちは上手に素敵なお店を見つけてるんだね(*´-`*)!!
他では食べられないっていうのは…一番の価値だと思うよ♫♦*゚¨
お店のマスターと仲良くなれるっていうのも楽しいしね(。>ᴗ<。)

葱やダイコン、ニンジン...何気に意外とコーデの幅が広いアイテムだよね♫
フード系ではあと...
醤油やポン酢、辛子チューブとか薬味系の調味料なんかが欲しいなぁと思ってる(*´艸`)
アバター
2022/02/04 20:13
こんばんは☆*。

今週もお疲れ様でした٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

私はずーっとロングヘアで髪を巻くことが多かったんですが、
なんかもう面倒で最近はハーフアップか一つにまとめてることが多いかもですw

今日は立春ですが寒波でこの週末はかなり寒くなりそう…
暖かくして素敵な週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2022/02/04 20:12
こんばんは!雪、雪、雪...(^^;
春は遠い...
アバター
2022/02/04 20:02
こんばんは♪寒いですねぇ。
明日はまだ寒くなるみたいですね。

節分は私は一人寂しく普通のご飯食べてましたw
恵方巻は食べてませんw

私は仕事ですが良い週末をw
アバター
2022/02/04 19:07
のばらさん こんばんは♪
すっかり節分を忘れてました!
子供の頃 お家の中に豆をまき散らしてたのが懐かしいです☆

のばらさんのゴシックコーデ可愛い♥
私は小物をポチポチ押しちゃいました♪
色違いで全色欲しくなる病と激しい戦いを繰り広げてます…
来週の新作はメイド&ロリータとの事なので またチャージしなくちゃです(;´Д`)
アバター
2022/02/04 18:59
またきたけどww

ナフコだっけ?魚ちゃん~魚ちゃんって
何処だっけかな~ノリノリで好きだったよんww
アバター
2022/02/04 17:52
こんばんわ^^

赤と黒のコーデが素敵です
今回の背景は奥行きがあっていいですね^^
欲しくなりました♪

節分が終わったら、次はバレンタインチョコですね
もちろん自分用を探しにいこうかな~♪
アバター
2022/02/04 17:39
おこんにちは~

のばらちゃん 恵方巻 私は通常でも売ってるようなわりと
細身の恵方巻だったのでそんな高くなかったんだけど
この時とばかり高いのも多いよね(汗)

さっき来週の予告を見たら何かすごく良さそうだよ~
という事でまだ今回のは様子見にしようかな?
色で悩んでるのでまだ買ってないの~
でも傘とバッグは可愛いので欲しいと思うよ。
取り合えず黒かな?

音楽は最近スマホで聴いてるんだけど
古いよ ユーミンを検索してたらユーミンが
歌ってるいちご白書をもう一度があったので
聴いてみたらすごく良いのでずっと聴いてるよ(笑)

のばらちゃん 明日もよろしくね~

アバター
2022/02/04 17:36
大雪の雲よ~~~ のばらsの所へ飛んでけ~~~!
今夜から明後日にかけて大雪の予報出てるのだ!
アバター
2022/02/04 17:31
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩

2度買い、あるあるですねw
私も時々「あれ?買ってた?」がありますw
ちょっとショックだけど、すぐに立ち直りますww

恵方巻は高いですよね。
TVでデパートの恵方巻の価格を観て、「え~~~!」と思いましたw
アバター
2022/02/04 16:52
こんにちは~

今日は 30分ばかり早めに帰宅です^^
30分、のんびりだよ~あはw 我が家はあったかい~(^^♪

よく行くスーパーで、ポップかな~ノリノリ音楽かかっててw
なんとなくね~ウキウキしちゃって 買ってしまうよ~昔は有線とか、いい曲も流れてて
久々に、曲流れてて、いいよね~なんかね^^

寒いからね~何しようかな~と考え中です^^
アバター
2022/02/04 13:36
こんちゃ~^^
お刺身が食べられない私は
ツナマヨとヒレカツという邪道な恵方巻をチョイスして~
(´~`)モグモグしました~w
ぼったくり価格だけど作るのめんどくて買っちゃったよぉ~w
アバター
2022/02/04 09:20
おはようさん・・・のばらさん・暖かくして行けよ
今日は立春ですねぇ。暦の上では春かぁ
今週は立春寒波が来るらしいですよ
寒さも一段と冷え込むらしいしい・・雪が降るかも
寒さに負けず、頑張ろう
楽しく過ごそう・・花金だから何処も行かずまっすぐ帰れよ
アバター
2022/02/04 06:55
おはようございます♪花の金曜日、冬季五輪が気になりますね~^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/02/04 05:01
おはようございます。
金曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ・
アバター
2022/02/04 02:32
そう言えば豆も恵方巻も食べなかったな(; ・`д・´)
アバター
2022/02/04 01:56
こんばんは♪

高額な恵方巻き美味しかったですか? (^^)
今日もお疲れ様でした...
アバター
2022/02/04 00:53
こんばんは。
ラッキー7出ていますね。
おめでとうございます。
音楽はJ-POP時々聞いています。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.