Nicotto Town


ピンクの亀


2月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 3

今日はペット・おしゃべり! 四択:ポップ


北京の冬季オリンピック開会式は今日!
開会式は派手だからTVで見る予定です。
現地では感染者が増えてるし大丈夫かな?

アバター
2022/02/05 12:37
ああ、太巻き蒔くのは練習・・・ってか、ほぼ強制的に毎年何十本も蒔いていれば上手にもなりますよ(^^;

ちなみに、看護師ではなく検査技師です。まあはたから見れば似たようなものですがw m(__)m
この時期、毎年ならインフルエンザの検査で忙しいのですが、去年も今年も依頼がないので楽ですw
更に密になるといけないので、いらん会議も減り 通勤渋滞も減り 勉強会はオンラインなので。
感染して苦しんでる人には申し訳ないですが、今の所 こちらの病院では患者さんも職員も陽性者は1人もいません(__)/
アバター
2022/02/04 22:40
他の国の選手が、感染しているらしいですよ。

しかも、極秘の聖火リレーに軍人走らせていたらしいですよ。

インドから批判が出ているんですよ、インドと紛争している地帯で怪我おした軍人と判明したので。

バッハわ、中国から接待漬けなので、中国にペナルティーも出してないらしいですよ。

ポップとおしゃべりとぺット。

寒いので、風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。

新イベは、ノーマルアイテムのままですか?良いアイテム有りますか?。
アバター
2022/02/04 21:29
・・・中国だから【大丈夫】でしょう・・・(-.-)
アバター
2022/02/04 20:14
ワクチンの副反応は昨日で収まって
今日はすこぶる元気に昼からずーっとフィギュア見てました。

3回目のワクチン接種券は
2回接種が完了した人だけに送られます。

まだ1度も接種してない人の場合は
昨夏に送られてきた1回目2回目用の接種券を使って
「1回目2回目接種希望者を受け入れています」という病院や、
「1回目2回目接種希望者に打ちます」という自治体の会場などで
今から申し込んで接種を受けることができます。

3回目じゃないとオミクロンに効かないとかそんなことはありません。
1回ではさすがに厳しいかもですが
2回済むと、罹患した際の症状の強さ弱さに「2回済みと未接種とでは」かなりの差があります。
また、2回接種後2週間~4週間ぐらいは抗体量が非常に多く、オミクロンに罹患するリスクが下がります。
アバター
2022/02/04 19:51
日本人のスキーの選手が陽性になったそうですね
参加する選手が感染して出場できなくなったらすごく残念でお気の毒です><
バブル内は窮屈すぎるほどの規制があるみたいなので
感染が拡大することなく選手の方がこれまでの力を存分に発揮できるといいですね
アバター
2022/02/04 16:38
もう今日なんですねぇ
テレビ見ないと盛り上がりがないから分からないんだよねヾ(´ε`;)ゝ
アバター
2022/02/04 10:13
私は録画を忘れないようにしたいです
海外の選手たちは感染しても自国のルールーで大丈夫なような気がします
中国にいる間は隔離だろうけど・・
中国の方々は国がしっかり管理されているから広範囲で隔離されるんだろうね~
皆さん重症にならないことを願ってます(>_<)

アバター
2022/02/04 07:40
オミクロンも問題だけどコンピュータウイルス接種も問題。
日本政府は無能



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.