Nicotto Town



近況報告


皆さんこんにちは(*´ー`*)

喘息と鼻炎が出て少々疲れ気味です。

そこにトイプー2匹の出産と余命宣告を受けたラブちゃん
今は1匹ヒート(生理)ですが、あと2匹もヒートが来そうです。

こんな状態なので、しばらく巡回はお休みしますね。

私も体力をつけるためにも体を休ませようと思います。
精神的にも肉体的にもです。

わがままでごめんなさいね。

いつも皆さんには感謝しかありません(*´ー`*)
ありがとうございます。

アバター
2022/04/26 09:35
シェリーちゃん おはよ♬
3周年は集まれなくても大丈夫だよー♪
おみくじやキラキラクエストとか
マイペースで出来るのに参加すればいいと思う(*´`*)
アバター
2022/04/24 10:57
シェリーちゃん いつもありがとう(*´`*)
うちは元気だよ♬
またゆっくり話せるときを
たのしみに待ってるね°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°
アバター
2022/04/19 08:07
シェリーちゃん
ベビプーちゃん誕生おめでとうございます!
安定するまで気が抜けないね><
元気にすくすく育ちますように(*´`*)
アバター
2022/04/13 15:33
こちらに失礼します。
ありがとうございます!!
独りでも大変だけど、ここで負けたら、娘を手にかけてしまいそうでこわいです
でも、頑張らないといけないんで頑張ります
まだ小さい子を一人で置いていこうと思う男がわからないです。
自分の娘ではないけど、大好きです。
前妻が遺してくれた大切な命を絶やさないよう、頑張ろうと思っています。
仕事とかも忙しいので、とてもいろいろ大変ですが、頑張ろうと思います。
アバター
2022/04/13 11:29
シェリーちゃん こんちゃ♬
明日ひさびさに友が遊びにくるよ(*´`*)
3年ぶりくらいかも(・ェ・汁)
アバター
2022/04/12 09:32
シェリーちゃん いつもありがとう(*´`*)
朝ごはん 食べそこなった(笑)
お昼と一緒になりそうだ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/04/02 08:46
シェリーちゃん おはよ♬

ラブちゃんと桜が見れてお写真撮れてよかったね(*´`*)
こちらも今が見頃です♬

明日から また帰省してくるね。
元気で待てってね~°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°
アバター
2022/03/31 18:31
こんばんは^^ その後お加減いかがですか?

色々と、仕事とかが忙しくて、しばらく休んでいました、ゴメンナサイm(__)m
その間にも何度かいらしてくださってありがとうございます。

毎日は無理だけれど、これから、少しづつ復帰しますね。
シェリーさんも、季節の変わり目、体調を崩しやすい時期なので、
ゆっくり、無理せずご自愛くださいね。



アバター
2022/03/31 07:45
シェリーちゃん おはよ♬

友達の伝言板で カープファンを見つけたので
うれしくて 訪問したら・・・
「アンチきたぜ」だったみたいでガン無視された( ´བ` )
ちょっとむかついたけど そんな人と無理に交流することないよねw

あ。。。じょんさんコロナじゃないといいんだけど><
アバター
2022/03/25 19:57
シェリーさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いチョコミントパフェGET♬一安心ですね(*´▽`*)
ゆっくり休まれて下さいね(^-^)
アバター
2022/03/25 08:06
シェリーちゃんおはよ^^

今日は久々にお仕事休みなんだ~^^
ゆっくりしようと思ってるよ~^^
アバター
2022/03/24 13:25
シェリーちゃん こんちは!
弟がコロナにかかった><
買出しとかの外出できないみたいなので さっき食料品を送ったよ。
症状は軽くて のどの痛みくらいらしい。
スマホで話してたんだけど うつりそうで 早く切ったわ(笑)
アバター
2022/03/24 12:58
シェリーちゃんこんにちは^^

病院お疲れさま^^病院は疲れるよね><
午後からはゆっくりしてね^^
アバター
2022/03/22 12:05
シェリーちゃん こんにちは♬
朝から冷たい雨が降ってたけど 用事があって外出してきました。
今になって良いお天気になってきたよ(笑)

やさしい飼い主さんが見つかってよかったね(*´`*)
アバター
2022/03/22 11:34
シェリーちゃんこんにちは^^
暖かかったり、寒かったりで、身体がついてかないね><

体調管理には、きをつけてね^^
アバター
2022/03/21 08:00
シェリーちゃん おはよ♬

新人のキジトラのぽんちゃんが丸2日帰ってこないよ。。。
彼女ができてイチャイチャしてるだけとかならいいけど。
ケガしてないといいなあ( ᵕ ᵕ̩̩ )
アバター
2022/03/19 16:17
シェリーちゃんこんにちは^^

雨の土曜でちと、肌寒いね><
ずーと、休みなくのハードな毎日だったせいか、
お昼食べて横になったら、昼寝してたよ><
ちと、お疲れモードかもwww
アバター
2022/03/18 07:29
シェリーちゃん おはよ♬
今日はこちらは雨ですよー
昨日お買い物いっぱいしてきたから
今日は家に閉じこもって 頼まれた夏用の帽子を編もうと思います。

シェリーちゃんも 体に気を付けてね。
いつもありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2022/03/17 18:24
シェリーちゃん ただいまー♪
親元で好き放題食べて飲んできました(*/▽\*)

ニコ店イベ始まったね。
よろしくおねがいします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2022/03/17 15:19
シェリーちゃんこんにちは^^

地震大丈夫だったかな?しばらくは、十分注意してね^^
アバター
2022/03/13 07:36
シェリーちゃん おはよ♬

あったかくなってきたね。
毛布蹴っちゃってたよ(笑)

明日から帰省してくるよ。
今日は雨だけど 明日は止むといいなあ。
アバター
2022/03/11 11:49
シェリーちゃんこんにちは^^

ワクチン3回目はファイザーだから、そこまで
副反応でないといいな~

来月、打つ予定だよ~

シェリーちゃん少しは、副反応落ち着いたみたいだけど、
無理しないでね^^
こちらこそ、いつもありがと^^
アバター
2022/03/10 14:43
シェリーちゃん こんにちは。

副反応 おさまったみたいでよかった!
ベビプーちゃんの離乳食でまた忙しいね。
疲れをためないようにしてね^^

私は今日ちょっと(1時間くらい)午前中に草抜きしたよ。
家の中より外があったかくて うっすら汗をかいたよ^^

アバター
2022/03/08 14:23
シェリーちゃんこんにちは^^

今日はこちらは、暖かいよぅ~^^
週末は、もっと暖かくなるみたい^^

副反応でちゃったんだね><
無理せず、ゆっくりしてね^^
アバター
2022/03/08 07:39
シェリーちゃん おはよ( ☌ᴗ☌ )✧

副作用つらかったね><
でも 割と早く落ち着いてよかった!

そろそろ庭の草抜きしなくちゃだけど
ついつい 先延ばしにしちゃってるよ (*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/03/07 20:00
シェリーさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
副反応翌日やっぱ来ちゃったですね(>_<)
無理なさらずゆっくり休んで下さいね。
気温も寒かったりするので暖かく
お大事になさって下さいね(^-^)
アバター
2022/03/07 12:45
シェリーちゃんこんにちは^^

副作用ひどく出ないといいね
今日は、ゆっくりやすんでね^^
アバター
2022/03/07 07:38
シェリーちゃん
昨日はワクチン おつかれさま!
2日目に副作用強くなるって聞くから
今日は特に注意して ゆっくり過ごしてね( ☌ᴗ☌ )✧
アバター
2022/03/06 07:26
シェリーちゃん おはよ(*´`*)

今日3回目打つ日なのね。
副作用出ませんように!祈ってるからね( ☌ᴗ☌ )✧
アバター
2022/03/06 06:51
おはようございます。ウクライナの人々が国を追われています。プーチン、独裁者、悪魔だ。
アバター
2022/03/05 11:05
シェリーちゃんおはよ^^

もうね~とうとう社長コロナだったみたいでね><
私たちは、ぎり濃厚接触者にはならないらしいけど、
なんか、不安だわ~(´;ω;`)

3回目もまだすんでないのに~
アバター
2022/03/05 07:20
シェリーちゃん おはよ♬
うちも花粉と闘ってるよ><
おくすり病院からもらってるけど
体がだるーくなっちゃうのよね( ᵕ ᵕ̩̩ )
アバター
2022/03/04 11:04
シェリーちゃん おはよ♬
昨日はひな祭りにはまったく関係ない「焼肉」しました(笑)

今日は花粉が結構飛んでるみたいで
鼻水が止まりません(*/▽\*)
アバター
2022/03/03 07:47
シェリーちゃん おはよ♬

3回目接種 モデルナなのね。
副作用出ませんように!!!

昨日梅林公園に行ってきたよ。
目の保養してきました(*´`*)
アバター
2022/03/02 14:27
シェリーちゃんこんにちは^^

副反応ひどくなく終わるといいね^^

うちとこは、社長が濃厚接触者になって、ほんとコロナは
そこまできてるよ><

何だか。落ち着かないよ><
アバター
2022/02/28 09:32
シェリーちゃん おはよん♬
あったかくなってきたけど 足元のストーブは消せないよ(笑)

菜の花がもう咲いてるのね。
最近お散歩してないの。
そろそろ 体力つくりのために歩かなくちゃだ。
アバター
2022/02/27 15:29
シェリーちゃん こんにちは(*´`*)

さっき新人のキジトラくんが鳥を捕まえてきて大変だったよ><
なんとか 逃がしてやったけど かなりケガしてたから心配。。。
アバター
2022/02/27 12:41
シェリーちゃんこんにちは^^

今日は、暖かいよ~^^
このまま,春が来るといいな~

2月も明日で終わるね
アバター
2022/02/26 08:20
ありがとー!
つらいっていうか うちの場合は怒りが多いw
そのうち鎮火すると思うので だいじょうぶ(*´`*)
でも ゆっくり話せるときがきたら 聞いてもらうと思うー
そのときは よろしくね°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°
アバター
2022/02/26 07:45
シェリーちゃん おはよ♬

ここは楽しいことばかりじゃなくて
自分にも原因があるんだろうけど 嫌なことにも遭遇するよ。
そういうとき 楽しいことを考えて自分を元気にさせるしかないのよね、、、
プレ企画するのも その一環なのです(笑)
だれかのためじゃなくて 自分のためなのよね(*´`*)
アバター
2022/02/25 21:13
シェリーさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
また次のイベ迄しばらくゆっくりお料理作ったり楽しみながら過ごしましょうね(^-^)
いつもプードルちゃんと一緒のシェリーさんのコーデとっても可愛いです(*´▽`*)
アバター
2022/02/24 12:34
シェリーちゃんこんにちは^^

予報では、晴れだったのに、雪降ってるよ~><
手足が冷えるwwのは辛いよ~
アバター
2022/02/23 09:40
シェリーちゃん おはよ♬

今日も寒い朝だったよ。
お店の定休日だけど そとに遊びに行く気がまったくしません(笑)
お好み焼きでも焼いて お昼にビール飲もうかな❤
アバター
2022/02/22 07:47
シェリーちゃん おはよ ♬

昨日あれから確定申告やっつけたよー!ほめて❤
今日はニットのモチーフ編みをがんばる!

ラブちゃん元気でうれしいね。
たのしい春を一緒にむかえたいね。
がんばれー ラブちゃん°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°
アバター
2022/02/21 19:36
今日も雪降ってたけど名古屋市内は積もるところまでいきませんね。
ちょーーーーーっとずつ暖かくなってる。 気がする。春はちかい!

私も眼科で見てもらいたいんだけど
でも近所の眼科の爺様の先生は非常にぶっきらぼうで口が悪いし
おっざなりな検診というか、わかんないから来週も痛いようならまた来て、とか
どういうお医者でしょうwってカチンときちゃってもう行ってないw

裸眼で真夜中散歩するとまるで深海に居るかのようでとってもスリリングです。
はい、気を付けます
シェリーさんもおだいじにしてくださいませ ^^
アバター
2022/02/21 13:24
シェリーちゃんこんにちは^^

今朝も雪が降ってて、道路も凍結してたよ><
週末あたりから、温かくなるみたい^^

あたしも、明日は眼科の定期検診だよ
寒いけど、がんばっていってきまーす^^
アバター
2022/02/21 07:17
シェリーちゃん おはよ( ☌ᴗ☌ )✧

確定申告の準備になかなか気持ちが向きません(笑)
今日こそは、、、がんばります!!!

今週もよろしくね。
無理は禁物。じょうずに休みをとってね(*´`*)
アバター
2022/02/20 08:00
シェリーちゃん おはよ( ☌ᴗ☌ )✧

めまいが止まらないのはこまったな。。。
メニエルではないよね?
転ぶと大変だから 早めに受診したほうがよくない?
気を付けてね><
アバター
2022/02/16 08:57
シェリーちゃん おはよ♬
今夜から雪になりそうだね。
あったかくして過ごしてね(*´`*)

新米ママのモモちゃん 心配だね。。。
緊急用の病院見つかったかな?
いいドクターだと安心するものね。
アバター
2022/02/12 07:29
シェリーちゃん おはよ♬
ベビプーちゃん 体重増えてきて安心だね。よかった(*´`*)

モモちゃんは初産なのね。
生んではないけど うちまで母の気持ちになっちゃう(笑)
歯医者さん気をつけてね。はやくおかえり~♬
アバター
2022/02/10 08:56
シェリーちゃんおはよ^^
babyちゃん残念だったね(´;ω;`)
気持の切り替えするのは、辛いだろうけど、
次の出産に向けて、シェリーちゃんも無理しないように
体調整えてね^^
天国で,babyちゃんも
見守ってるよ^^
アバター
2022/02/10 08:32
シェリーちゃん おはよ。
ちいさなベビプーちゃん 残念だったね。
でもね いつもいうけど きっと元気に生まれ変わって
またシェリーちゃんの元に来てくれるよ。
それまで 待っていようね。
もうひとりのベビプーちゃんに二人分がんばってもらおうね。

モモちゃんの出産も控えてるから
シェリーちゃんも体調少しでも整えてね(*´`*)
アバター
2022/02/09 13:57
シェリーさんこんにちわ(・ω・)ノ
二日間ちょっと冬眠(˘ω˘)zzzしちゃってました(∀`*ゞ)エヘヘ
今日から充電満タン復帰しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シェリーさんにもご心配頂いて本当に有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからまたお店とお庭訪問お伺いしますのでどうぞよろしくお願いします(^-^)

それから~
ブログも拝見してきましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ベビプーちゃんご出産おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけど体重の事とか不安な事もまだあるようで心配ですね(;´・ω・)
新たな命の誕生無事に元気に育ってくれますように・・・☆
それからアリスちゃんとラブちゃん元気な様子見れてよかったです(^-^)
安心しました。シェリーさんご自身もお身体無理なさらないよう気を付けて
お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/02/09 08:31
シェリーちゃん おはよ(*´`*)
明日の朝は各地で大雪になるみたい…
気をつけようね><
アバター
2022/02/08 12:26
シェリーちゃんこんにちは^^
babyちゃん産まれたんだね^^おめでとう^^
心配事は尽きないかもだけど、無理しないで
やっていってね^^
アバター
2022/02/08 09:43
トイママちゃん ご出産おめでとう!
安産でよかったけど これからが山場だね><
しっかりしっかり!!!
アバター
2022/02/07 15:38
にゃははw
暴走するのは私だよ(笑)
こちらこそ末永くよろしくおねがいします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2022/02/06 21:11
シェリーさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
シェリーさん全然我儘じゃないです(´ー`*)ウンウン
シェリーさんご自身の体調も大事にお過ごし下さいね(^-^)
プードルちゃんと一緒の爽やかなブルーコーデとっても素敵です(^-^)
アバター
2022/02/06 10:30
シェリーちゃん おはよ♬

シェリーちゃんとはもう2年以上のおつき合いになるね。
ここまで仲良くできるって やっぱ信頼関係だと 最近 つくづく思うよ。
ありがたや ありがたや°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°

出たくないけど にゃんのおやつがなくなったので
もう少ししたら買いに行ってくるよ(*´`*)
アバター
2022/02/04 18:40
シェリーちゃん 全然わがままなんかじゃないよー
むしろ、がんばりすぎだよ><

今週末が寒さのピークらしいよ。
あったかくして過ごして 休めるときは休んでね(*´`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.