Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 5

ストレッチ教室に行く準備をしていたら
突然ギックリ腰になっちゃった(>_<)

痛くて動けませ~んw

午後主人が帰ってきたら整形外科に連れて行ってもらいます・・
気を付けていたのに悔しい~○o。.

アバター
2022/02/05 09:15
私は腰の持病があって回復に時間かかるので
注射を打ってもらって痛み止めを貰って来ました
2・3日安静にしてますw
皆さん心配してくれてありがとう~❤
アバター
2022/02/04 15:20
あらら、大変。
余り動かないで、お大事にね。
アバター
2022/02/04 14:14
あらら、大変ですね。
私も去年の5月に、ギックリ腰やっちゃいましたよ。
整形外科では、何も治療をしてくれなかったから、
整骨院に行きました。
帰る時には、歩けるようになってましたよ。
お大事に~。
アバター
2022/02/04 12:42
わあ、大変!
大したこと無く直るといいよねぇ。。
寒さのせいもあるのかしらー。
温かくして、無理しないでね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.