Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


コロナが心配です

飲食店のほうのバイト先の人(2人)が発熱したんです・・・。コロナかどうかは正直わかっていません(´・・`)。そのうちの1人とは発熱する前日か前々日に一緒に仕事していました。今のところ私自身に症状は出ていないので、大丈夫だとは思います。
それから昨日のことですけど、お客さんでマスクもせず咳までしてる人がいたんです(°д°)。手で口を覆うなどもしないでです!さすがにそれはやめてくれーって思いました('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
飲食店は時短営業になりましたけど、あまり意味がないように感じますね。重症のリスクは低いのかもしれませんけど、オミクロンの感染力を考えるといつ感染してもおかしくはないと思います。何事もなく過ごせることを願いたいです。

アバター
2022/02/05 17:27
オミクロンはマスクしていても感染する、みたいな話もありますけど、そんなお客さんが現れた後は二重マスクにしてやってました。
自分でやれるだけのことをやるほかないですよね。
アバター
2022/02/04 18:20
そういう無責任な、自己中なオッサンの行為、許せませんね。
でも、客商売だからあからさまに「やめてください!」とも言えないし。
難しいです。
はるさんは、はるさんで出来る限りの自己防衛をしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.