Nicotto Town



ある半島の海岸で


どこかの半島の浜辺にいる

浜辺の右側に防波堤のような物があり
防波堤の上にフェンスがかかっていた
その防波堤のフェンスを伝ってどんどん進んでいく
防波堤の水門のような所まで進んでいくと湾の内側に人が通れるくらいの通路がありそこをまたどんどん対岸まで進んでいく
気がつくとその湾を見下ろせる高台まで来ていた
そこには交差点があり 右に曲がり進んでいく
後数百メートル進むと大通りにたどり着く
その時
地面が大きくうねり始めた
ふと見ると
道路の反対側には 廃車を何層にも積み上げられている
その高く積み上げられている廃車が道路の方へ倒れそうになってる
危ないと思い 元来た道へ逃げ出した
もうすぐ海岸が見える交差点の方まで逃げてくると 大型トレーラが走ってきた
トレーラーが近寄ってきたときに大きな揺れが続き道路が崩壊
気がつくとトレーラーの下にいた
トレーラの下に隙間が有その隙間で助かっていた
ふと見ると トレーラーの運転手の真っ黒な足が上からおりようとしていたのかぶらぶら揺れていた
運転手は全身真っ黒な姿でトレーラの下をくぐり反対方向に消えていった
トレーラーをくぐり抜け湾の方へ行こうとすると
全身真っ黒な姿の人たちが大勢
海岸の方へ向かってゆらゆらと歩いている
なぜかその後を追って
これから大津波が来る海岸方向へ行こうとするとき
目が覚めた


https://www.youtube.com/watch?v=iQLfQ-XyQC0

アバター
2022/02/18 18:15
(๑⊙ლ⊙)ぷッ!  子どもと変わらないじゃないですか(´艸`*)ふふっ
でも・・・大人になってから 泥んこ遊びしてないから
めっちゃ楽しそう(≧▽≦)v 近くなら遊びに行ってますw

お風呂であったまりましたか?風邪に気を付けて下さいね(^▽^)/


アバター
2022/02/18 15:35
朝早くは路面凍ってるから滑るね。
どろんこまみれ洗濯も大変だ~~~
着替えて暖かかくして過ごしてくださいね。
ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o
アバター
2022/02/05 01:52
詳細に覚えて起きたんですね。怖いです(>_<)
アバター
2022/02/04 20:26
夢診断したら何か分るかなー。

この動画、アタシが生まれた年だw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.