Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5

ショップ、神社、4択:シーフード

アバター
2022/02/05 20:14
こんばんは~東京も寒そうですね(-_-;)小樽も朝から雪で吹雪になっています
明日の朝までにかなりの積雪になりそうです
歩道と車道の間の雪の壁がようやくなくなり眺めが良くなったのにガッカリ
まだ2月だから仕方ないですけど春になっても雪解けが遅くなりそうです
なっちゃんはお外に遊びに行く感じなのか?彩乃さんのお家に遊びに来てる感じなのか?
どちらがメインなんでしょう(・・?
でも去る前に鳴くところが可愛いです(^^♪
「行ってくるね」と鳴いている気もしますよ
どう考えても寒い外より至れり尽くせりのお家のほうがいいと思います
年齢が上がってきたら外に行く時間が減るのでは?
駐輪場で待っているのですから彩乃さんの所がメインですね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.