Nicotto Town


ピンクの亀


2月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 3

今日は神社・ショップ! 四択:シーフード


昨日の北京オリンピック開会式は見てる
途中で寝落ちしました。時間的に寝ちゃう
な~と思ってたのよねぇ(。-`ω´-)
録画したので後で見直します!

アバター
2022/02/05 21:56
ご苦労様ですなう。

無理おしない様になう。

ゆっくり録画みて下さいね。

シーフードとショップと神社。

大雪に気おつけて下さいね。

アバター
2022/02/05 17:07
動画でダイジェストだけ見ました笑
アバター
2022/02/05 15:29
あざとい演出、途中で見るのが嫌になりました。
アバター
2022/02/05 14:48
全然見ていません。
アニメの録画予約が多いので、パスになりそうです。(;^ω^)
アバター
2022/02/05 12:14
今回はきょうみがわきません。
羽生さん、サラさんには頑張ってほしい。
アバター
2022/02/05 09:38
私は珍しく見ていたら途中で他の番組に変えられました
半分寝てたからいいんだけど・・
私も録画で見直します

前半で記憶に残ることなかったわ~
アバター
2022/02/05 08:48
おお録画まで。気合入ってますね。
拙猫は全スルーですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.