Nicotto Town



2/5伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 4

今日の4択  カップヌードルで好きな味は シーフード



普通味 カレー チリトマト

最近 食べないからわかりません(_ _*)(*_ _)ペコリ


  和装のショコラティエール      オレンジ
        色ガチャ4弾

  センターパートロングポニーテール  カーキ

  十五夜うさぎのぬいぐるみ      黒 手前

  十五夜うさぎのぬいぐるみ      黒 奥手

  足元の咲き誇る氷の華        ピンク

  魅惑の中華絢爛東屋と柳の池     オレンジ


昨夜は コーデしたところで寝落ちww

アバター
2022/02/05 23:34
こんばんは~
カップヌードルは大好きです^^
定番はやっぱりカレーですね~^^
アバター
2022/02/05 23:21
こんばんは♪ニャンズのモフモフ感を堪能しました^^
今日もお疲れさまでした♪
アバター
2022/02/05 23:03
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今週末は引き籠っておこたでオリンピックが定番ですよねw
よい週末をお過ごしください✿

12月は少し回復傾向だったお財布さんの体調も、
2月から春にかけてはかなり厳しいことになりそうですよね(ーωー;
今週の新作、2色買いたいですが、とりあえず一色で様子見ます。。
アバター
2022/02/05 22:55
寒~い予報だったけど 
いいお天気で 暖かかったよ 
これから寒くなるのかな このままでいいですww 

思ったほど 大雪降らなくてよかったです
この冬は 本当に雪が多いね 
この分じゃ 夏が半端ない暑さになるんじゃないかと 今から心配
異常気象は これからも続くかな

私の眠たいが 感染しちゃったかな
日記書きながら 眠くって 目を開けてるのがしんどかったww
眠たいが感染するのは良いけど 風邪ひかないようにね^^
アバター
2022/02/05 22:54
こんばんは^^
今日は寒かったので暖房をつけると嘘のように暖かです。
後の電気代が心配ですが;
アバター
2022/02/05 22:50
こんばんは☆
今日は一段と冷えまふ。暖房つけたけど、
ちっとも部屋が暖まらないの~( ノД`)
のばらちゃんとこは雪舞ったのね…。

カップヌードルはカレーと普通のをよく食べるかな。
カレーはチーズのほうが好き。今日も買った♪

あたしも五輪を観たかったけど、あたしの部屋に
TVはなく。
かといってPCをリビングに持ってくには重いw
アバター
2022/02/05 22:34
こんばんにゃのばらさ(≧▽≦)
 
むーん、可愛いのだよ、
しかし…しかし似合う色合いコーデがいまいちなのだよ明智くん~
青なんだから合わせやすそうなんだけどなんで青系服があんま無いんだろうーむむぅ(;'∀')
 
南アフリカだっけ、オミクロンの初期発生地域では
自然にピークアウトしてて、コロナを重大な感染症レベルから、
インフルとかみたいな流行熱あたりにまで管理レベル落としたみたいね。
まだなにが正解なのかはわかんないけどどうなっていくことやら。
アバター
2022/02/05 22:34
私はカップヌードルカレー味派だよ~
夜中とかに、たま~に食べたくなるんだよね
食べたら太るな~(○゚д゚)ャバィカモ・・・
アバター
2022/02/05 21:45
こんばんは!今日は除雪車が来てくれたみたいで、道路の雪が無くなってる!ww
オリンピックすっかり忘れてたよww
アバター
2022/02/05 21:36
こんばんは*´ω`)ノ

こちらは少し雪積もってます><
ほんと寒いです;:(∩´﹏`∩):;ブルッ

私も天パ―なのでよくわかります!
ほんと面倒ですよね><
特に湿度が高い季節は大変w
私も子供の頃からずーっとサラサラヘアー憧れてました!
一緒だ~(〃艸〃)ムフッ
アバター
2022/02/05 21:26
こんばんは。冷たい北風に雪も混じってビュービュー吹いて寒いのなんのって><
こんな日は鍋をつつきながら熱燗をキュキュッとやりたいものですw
絶頂期に引退宣言するならまだしも、もう歌っている姿を見なくなった今に宣言されてもね~。
別に宣言しなくても良さそうだけど。
オッとそろそろ高梨選手の出番だ。頑張ってほしいけどな~。
アバター
2022/02/05 20:25
ごらーーー!15センチくらい積もったじゃん!
除雪しに来い!!!
アバター
2022/02/05 17:48
おこんばんは のばらちゃん~

何しろ寒い1日 明日はもっと寒そうだよ。

来週の新作 マジ好みの予感なので楽しみ♪

今日はキムチ鍋がまだ残ってるので食べる予定(笑)
カップヌードルは私も最近食べないんだけど
シーフードが美味しいと思うよ。
ラーメン 若い頃は大好きだったので良く食べたんだけど
今は少しばかり断ち気味 食べないでいたら食べないで平気になったよ~

のばらちゃんのコーデ 和風ショコラティエールって言うんだ?
オレンジがすごく可愛いし優しい色合いが素敵だね。

のばらちゃん 来週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/02/05 17:34
天気予報では雪マークでしたが、晴れました♬ 
でも体感温度は真冬並みです(n*´ω`*n)

オリンピックの開会式、とても良かったです♬
どうしても日本のオリンピックと比較してしまい、
日本は残念だったなぁと思ってしまいます(;。-∀-)アハ
アバター
2022/02/05 16:02
こんにちは~(^^♪

昨日は、1週間のお疲れがでたのかな~とです

オリンピックの開会式見てて~中国が進歩してるなって感じましたよ
日本より、よかた気がしたです^^
頭いい方おおいしね~画像だけでなく。人の動き?練習、努力の後みたいなんが。凄いなて

節分~て、二コタで想ってて。オリンピックだわ~と
こうやって、歳重ねるのが早いねww
アバター
2022/02/05 15:53
こんちゃ~^^
カップヌードルまた値上げだって~!
私も最近買ってなかったら 200円越えって聞いてびっくりだよぉ~w
最近値上げラッシュでコーヒーも随分高くなったし
家計に響きそうだねw
アバター
2022/02/05 11:56
こんにちは☆幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/02/05 10:34
大分吹雪いてましたが、そろそろ終わりかな?

私も夕べ、変な時間にちょっと休んでたら、そのまま寝落ちってしまいましすた(;´Д`)
中途半端にしか休めてないので、また寝ます~(つ∀-)オヤスミー
アバター
2022/02/05 10:03
おはようございます♫
今日のステプです。
今日は、陽が差し込んで少し暖かく感じます。
外は、氷点下2桁です。

ニコタは、自分のペースでお付き合いできるので嬉しい限りです。
カップヌードルも値上げなりましたね。
食品の値上げが相次いでいるので大変。
食品だけでも、税金が下がってくれたりするとありがたいですよね。

今日も素敵な時間をお過ごしください♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.