Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します!

アレクと言ったらCコーデ♪
今回も張り切って参加したいと思います^^

今回のコーデテーマは「チョコレートをイメージしたCコーデ」だそう^^
ちょっと頭を使わないと、いいコーデが出来なさそうなテーマだな~と思いました><
で、アレクが思い出したのは、「そういや、メルトチョコっていう背景あったな」ということ。
というわけでそれ路線でコーデしてみることにしまいた♪
構成は帽子(C限定)、ヘア(キラキラアイテム)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青ガチャ)、手持ち(青目玉)、靴(P限定)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

背景に、めっちゃコーデを寄せてみました!
イメージは、ストロベリーチョコレートにホワイトチョコレートがかかっているといった感じです^^
アレクのイメージでは、ホワイトチョコレートは真っ白ではなく、うっすら色がついているイメージだったので、このトップスをチョイスしてみました((* ´艸`))
靴も、ストロベリーチョコレートとホワイトチョコレートのイメージです(*'3゚b)b
チョコレートのイメージと出すために、チョコタワーハットをかぶって、これは本当はキャンディなのですが、カラフルなチョコレートを持っているように見えるかな~?と、小ビンを持ってみました!
ゆる~く、溶けたホワイトチョコレートがかかって垂れている姿をイメージしてもらえたら幸いです((* ´艸`))

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2022/02/08 15:56
~~~ヾ(^∇^)ᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮
昨日は体調不良で巡回来れなかった(๑•﹏•๑)

アレクさんは?どぉ???
羽生くん…ショート知ってる???

ショックだねー(༎ຶ⌑༎ຶ)
アバター
2022/02/08 15:44
こんにちは。
今月もあの痛みが襲ってきましたが、
いつもより痛みが少し軽く、あぐらで和らいだ!
アバター
2022/02/08 08:13
おはようございます 
巡回バスは睡魔で運行を中止しました、今週もよろしく(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2022/02/07 23:45
こんばんは。
今週もよろしくおねがいします。
コーデ、とろける感じがいいですね☆
アバター
2022/02/07 18:37
こんばんは^^
アバター
2022/02/07 15:19
こんにちは!
寒い週のはじまり…今週も宜しくね♪
アバター
2022/02/07 04:45
( 'Θ')ノ 水ぶくれになってたよー
マメみたいに、大きいのがぼこって、多分昨日はあったなー
アバター
2022/02/07 00:48
スキーのジャンプで小林 陵侑選手がキンメダルとったど~笑
きょうみないか
チョコレートハットかわいいね
わたしも倉庫からひっぱりだしてこようかな^^

アバター
2022/02/06 23:33
スキージャンプ 札幌・長野の時と比べスキー板の開き具合が全く違う!
アバター
2022/02/06 21:30
こんばんわ☆今週もよろしくお願いします。幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。
アバター
2022/02/06 19:29
こんばんは^^
アバター
2022/02/06 17:36
四日市とんてき弁当が期間限定販売されてたので買ってきました♪にんにくたっぷりでマイウーでしたw
アバター
2022/02/06 17:32
こんばんは^^
今日「も」チョコ食ってしまった…
きっと明日「も」食べるだろうな( ̄▽ ̄)は~…
アバター
2022/02/06 14:16
こんにちは~ 
いつもありがとうございます。
ヨガマットを買ってきました。ダイソーのですが!

青ガチャに手持ちチョコあるのでしょうか? あっても茶色チョコだったり?
ホワイトチョコと苺コーデと言えば、六花亭を思い出しました!
アバター
2022/02/06 13:23
(*´・ω・)ノコンチャ いつもありがとうございます。よき日曜日を^^
アバター
2022/02/06 12:21
こんにちは( ^o^)ノstpと水やり&ニコ店に来ました~m(__)m
アバター
2022/02/06 02:19
こんばんは^^冬スポーツも次々やってるよ
ホワイトチョコレートのトップスが裸に見えたわたしがえろいのかな?笑

アバター
2022/02/05 23:55
左手にギブスしてるとバナナの皮は剥けるけど、ミカンの皮が剥けない^^;
アバター
2022/02/05 22:51
ナヌッ!?(。¬`Д´¬。)物価は上がれど給料は上がらんのじゃ(o_□_)oドテッ
アバター
2022/02/05 20:22
ファン感謝デーだったので禁を破ってパチ行ってきました。勝っても無いけど負けずに済んで良かったですw
アバター
2022/02/05 17:33
こんばんは!

そうだね、ホワイトチョコのイメージはクリーム色っぽいね。
真っ白だと生クリームっぽいもんねw

そしてその背景、初めてみたわ。青ガチャの何段なのかしら?
アバター
2022/02/05 17:30
こんばんは。
手持ちのビンがさりげなくかわいいです。
アバター
2022/02/05 16:59
こんばんは(^^)/

ちょこの帽子がインパクト大ですね(^_^)v
アバター
2022/02/05 13:17
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
確かにホワイトチョコって、少しクリーム色っぽいですよね。
いつもながら、アレクシエルさんのコーデは、奥が深いです。

コーデショーご参加いただき、ありがとうございます♪
アバター
2022/02/05 12:07
おぉぉぉ
カワイイ♥その帽子はこの時期にいいですよねー!
奥手の持ち物もたしか目玉だったよね。アタシもこないだ友にいただきました♫
似合ってます~(^_^)b
アバター
2022/02/05 11:33
こんにちは
早速のコーデ、美味しそうですU^ェ^U



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.