Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


痛くて動くのツライ(>_<)

ここ!という断言はできないのですが、お尻だか足の付け根だかの辺りが痛いんです(>_<)
立ち上がろうとしたり、座ろうとしたりする時に痛みが出るので動くのも一苦労といった具合でとにかく大変です。
原因として考えられるのはPMSかなと思います。毎回ではないですけど、腰とか下腹部周辺が痛くなることはあるんですよね。ただ、今回のは酷いみたいで・・・。

アバター
2022/02/07 17:40
吊られた男さん
ありがとうございますm(_ _)m
痛いのってメンタルにもきますね・・・。
アバター
2022/02/07 17:38
ムーやんさん
正直、坐骨神経痛の可能性もあるかも!?って思いました。
ただ、タイミング的にPMSかな?と。数日後にはわかると思います。
アバター
2022/02/06 00:56
体調悪いのはつらいですから、痛いのとか特に、お大事になさってください。
早く治りますように。
アバター
2022/02/05 19:31
はるさん、こんばんは。
女性のPMSについては、よく知らないんですけど、
私の場合、お尻から太もものあたりの筋肉が痛むんですよ。
先輩に相談したら、座骨神経痛?って、言われました。
それなりの年齢ですから、
あちこちにガタが来てますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.