Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板96

https://youtu.be/zpOULjyy-n8
Can't Fight This Feeling
REO Speedwagon

アバター
2022/02/28 19:40
こんばんは(^ω^)

温かい中華まんのお届けです❤
蓬莱本館の冷凍豚まん、具がおいしかったです❤

皮肉、分かりましたよ~❤
アバター
2022/02/28 17:50
こんばんは キジトラさん
この体温くらいでちょっとあがったり下がったりです^^;
お風呂入ってもふらふらしないようになりました
2月は速いですね
わずか2日か3日の違いなのにほんとにはやいです
3月は 春を感じさせてくれるような陽気になるといいのになぁ
アバター
2022/02/28 07:49
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
2月も最終日、あっという間でした(◔‿◔。)
アバター
2022/02/27 22:56
こんばんは^^
なんか気力でなくて巡回お休みしちゃった。。ごめんね^^;
アバター
2022/02/27 13:47
こんにちは(^ω^)

そうなんですね~。
私は安倍総理の顔をもう見たくないですが・・。

夕方お買物に行きます~❤
おいしいお魚あるといいなぁ❤
アバター
2022/02/27 13:22
今日は♪旦那様が3回目の接種を受け、肩の痛みと微熱、倦怠感で辛そうです(●>ω<)ノ゙

プーチンさん、世界的に非難を受けるのはわかりきってるのに何故侵略するんでしょうね?
アバター
2022/02/27 08:09
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温は16℃、日中は薄い上着で過ごせそうです(◔‿◔。)
アバター
2022/02/27 05:03
おはようございます キジトラさん
ニコッとにミニゲームがなくなってから
時々やってる無料のゲームサイトで コマーシャルが入るんですが
ウクライナと日本には共通点があります・・・
みたいな 怖い内容のが流れることがあって
私はすぐにスキップしています
平和ボケしている日本っていうのはずいぶん以前からずっと言われていました
だって 平和なんだも~ん って
それじゃダメなの?って思ってしまいます
アバター
2022/02/26 19:53
ロシア軍の爆撃で森から鳥が飛び立つのをニュースで見ました。
人間のすることで鳥や他の生き物も被害を受けますよね。
鳥は自分の羽で国境をこえて避難できますが、
それでも住み慣れた土地を追われるのですもの。
鳥さんも新しい土地で飢えずに暮らせますように。
アバター
2022/02/26 19:27
風、強かったですね~❤
洗濯物がよく乾きました❤
アバター
2022/02/26 19:26
こんばんは(^ω^)

今夜は麻婆春雨❤
川でいっぱい小鴨ちゃんを見ました❤
アバター
2022/02/26 19:03
今晩は♪今日は暖かくて梅も満開になりそうです (*'-'*)

検査は結果待ちです♪毎回ですが血を取られるのが嫌でね~(・_・。)痛いし血を吸われる感覚がo(;>△<)o
アバター
2022/02/26 08:13
おはよ~です♬ 
今日から日中は暖かい日が続きそうです、素敵な週末を~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/02/26 06:12
おはようございます キジトラさん
ご無沙汰しましたm(_ _"m)ペコリ

先週から風邪気味で微熱がずっと続いてて
完全に家にとじこもりです
キジトラさんの毎日お弁当宅配が切実に欲しい!と感じた一週間でした
いるものがあったら買ってってあげるよ
っていう友達がいるので 頼めばいいんですが
まだ 食材があるし 使い切るまでに回復することを祈ってます^^;
戦争ってロシアとウクライナですか?
攻撃開始されたというのは知っていますが・・・
アバター
2022/02/25 20:12
こんばんは(^ω^)

案の定、戦争、始まりましたね。
やりたいと思ったら、理由は何とでも。
余程ウクライナの何かが欲しいんですね。

白鳥の北帰行をニュースで見ました❤
川のコガモちゃんと会えるのもあと少しかな? ❤
アバター
2022/02/25 08:05
おはよ~です♬ ウクライナへの侵攻、世界に色んな影響が出るでしょうね(。-`ω-)
アバター
2022/02/24 21:00
今晩は♪明日は血液検査とエコー検査なのでお急ぎ訪問ですいません(・_・。)
アバター
2022/02/24 20:14
こんばんは(^ω^)

そうなんです~❤
びつくりですよね❤
あのかわいい鳥ちゃんが・・。

今夜は大根餅でした❤
アバター
2022/02/24 08:09
おはよ~です♬ 
朝晩は冬の空気ですが、日中は日差しがあると春めいてきた気がします(◔‿◔。)

ノラさんでもお行儀の良いこがいるんですよねb
アバター
2022/02/23 23:04
こんばんは♪
明日病院の初診予約をする予定なんだけど受付開始が朝6時ってΣ(◕ˇロˇ◕
アバター
2022/02/23 19:44
こんばんは(^ω^)

コーデほめていただき、嬉しいです❤
どうもありがとうございます❤

今夜はビーフと豆のトマトカレー❤
アバター
2022/02/23 10:07
おはようございます♪猫と金魚のライブ?トータルディスタンスを保って (*'-'*)

亜麻仁油って色々種類ありますもんね(・_・。)
アバター
2022/02/23 08:24
おはよ~です♬ 昨日は猫動画ばかり観てたせいか、猫を保護する夢を見ました(◔‿◔。)

猫がスーパーマンになりそうですよねw
アバター
2022/02/22 22:39
こんばんは☆
今朝は昨日の雪の影響でまたしてもJRとバスが止まりました。
そのせいで同僚のひとりは最寄りの駅まで40分も朝から歩いて出勤し、電車通勤の同僚も動いている情報を見て電停で15分ほど待ったそうですが来ないので最寄りの地下鉄駅まで歩いたとか。

私がいつも乗る地下鉄の車両がスカスカだったから、地下鉄駅までの足が確保できず休んだ人もいたのではないかな?
ちなみにうちは地下鉄駅から徒歩2分なので、会社についてからその惨状を知りました。

他にもストーブの排気筒に夜のうちに雪が詰まってストーブがつかず、朝から雪かきしなきゃならなかったとか、雪かきできる場所ではない為、管理会社に電話したけどすぐ対応は難しいと言われたとか死活問題(大袈裟かな?)だった人達も…。

今年の雪は多すぎ!
色々あるけど、明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2022/02/22 19:58
こんばんは(^ω^)

猫の日なので、にゃんにゃんコーデです❤
いつもにゃんだけどww

御縁、何なんでしょうね❤
アバター
2022/02/22 14:23
今日は♪猫好きとしては、スーパー猫の日?で猫が注目されるのは嬉しい限りです(*^-゚)vィェィ♪

確かにヘルシーって言葉、魔法ですねv(*'-^*)ゞ・'最近亜麻仁油を取ってますが、効くのか (????)ノ?? 
アバター
2022/02/22 08:15
おはよ~です♬ 今日は2022年2月22日、スーパー猫の日だそうです(◔‿◔。)

三文の徳になってると良いんですけどねw
アバター
2022/02/21 23:00
そうなんよ~!
土日祝日 関係ないから><
アバター
2022/02/21 22:38
こんばんは♪
今日から連勤の始まりだけどすでに疲れたぁ((+_+))
アバター
2022/02/21 20:29
こんばんは(^ω^)

3匹の猫たちはもうご一緒ではないのですね。
私も最後の猫が亡くなってもう4年。
今では無意識に探すこともなくなりました。
やはり死に目に会うのが辛くて
次の猫のことは考えてないです。
縁があれば、きっとどこからか来ますね。

今夜はねぎま鍋❤
温まりました❤
アバター
2022/02/21 19:30
今晩は♪少しづつ春が近づいてる感じがします♪

トマト鍋、ただトマト味のスープで具材を煮るだけなんですけどね(-∀-`; )
鍋は温まって、ヘルシーだし(^-^*)/です♪
アバター
2022/02/21 09:07
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
最近AM4:00には目が覚めていまいます@@
アバター
2022/02/21 03:07
こんばんは キジトラさん
冷凍の明太子のばらも買ってたのがあったので
昨日はおにぎりにして食べました
冷蔵庫の中を空っぽにするまでいつまで暮らせるのか?
好みの物ほどすぐになくなっちゃうし
牛乳の1リットルパックは開けないままで破棄な状態で
次からは牛乳はロングライフの500mlにした方がいいかなぁ
と思いました
アバター
2022/02/20 21:12
今晩は♪今日は一日曇り雨模様で寒かった!昼は野菜たっぷりのトマト鍋で温まりました♪
アバター
2022/02/20 14:33
こんにちは(^ω^)

納豆は消化にいいし、お腹の薬と思い、
なるべく毎日食べるようにしています❤

ご飯も十六穀米にして、
お味噌汁には必ずお豆腐や油揚げを入れ、
豆のたんぱく質をとるよう心がけています❤

本日は寒いので、家で読書❤
養老孟司さんの亡き愛猫の『まる ありがとう』❤
まる、目が澄んでかわいかったな❤
アバター
2022/02/20 14:11
こんにちは♪
今日は娘が夕飯作ってくれる~\(^o^)/
アバター
2022/02/20 08:14
おはよ~です♬ 
今日はオリンピックの閉会式、あっという間だった気がします(◔‿◔。)
アバター
2022/02/20 08:14
おはようございます キジトラさん
宅配してくれるお弁当っていいなぁ~って思います
毎日だと 栄養のバランスとかも考えてくれてそうですし❤
私はこの1週間 先週の家呑みした時の残りのサラダとか
お土産にもらった珍味とか
その時に炊いたご飯を冷凍したので食いつないでます^^;
サツマイモを買ってきてたので炊飯器で焼き芋作って
甘いものが食べたい時は それでw
アバター
2022/02/19 15:31
今日は♪晴れたり曇ったり、夜は雨予報(;´・ω・)お掃除でもしようかな?(^-^*)/

昨日は愚痴をいって_(_^_)_優しい言葉、嬉しかったです (*'-'*)
アバター
2022/02/19 13:03
こんにちは キジトラさん
来月 山口県に嫁いだ呑み友達が関西に久々の里帰り
っていうことで
なじみのお店に行きたいところですが
今時それも躊躇されるところなので
やはり 家呑み^^;
せめて 何かちょっと美味しいものが食べたいので
今 取り寄せグルメを検索中
キジトラさんは 何かお勧めありませんか?
アバター
2022/02/19 11:25
おはようございます♪
うちの前の車道は雪が取り除かれて一昨日から乾いたアスファルトが顔を出しています。
だがしかし!狭い歩道はそのままで、車道と歩道の間の雪山は車道側が削られて薄くなった状態ですw
なので、気をつけながら歩きやすい車道を歩いてます(^▽^v

良い1日を(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2022/02/19 11:12
こんにちは(^ω^)

お昼は月見なめこ蕎麦の予定❤
夜は納豆ごはんかな~ww❤
アバター
2022/02/19 10:00
おはようございます♪
昨夜炬燵で寝ちゃってた><
アバター
2022/02/19 08:20
おはよ~です♬ この週末は目まぐるしいお天気になりそうです( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/02/18 19:50
こんばんは(^ω^)

ワリエワ選手はかわいそうだけど、
仕方がないです。
金銀の2人も限りなくあやしいですけど・・。

メジロちゃんは目の周りが白いんです❤
白目というわけではありません❤
つぶらな黒い目に白い縁取りがかわいいんです❤


今夜は牛タンシチュー❤
白菜サラダ❤ブロッコリー❤
レトルトなので、準備はあっというまです❤
アバター
2022/02/18 13:49
今日は♪今日はちょっと嫌な事があって、気持ちが落ち込み気味です。。。
アバター
2022/02/18 08:53
おはようございます キジトラさん
はい!
オリンピック見てないです^^;・・・
ドーピングってまだあるんですか
今ならちょっと調べられたらすぐにばれちゃうと思うんですけどねぇ
朝方はやはり冷えるのでジンジャーエールベース
というのを炭酸じゃなくお湯割りにして飲みました
体はけっこうポカポカしてくるんですが
指先のかじかみは仕方ないです・・・
アバター
2022/02/18 08:15
おはよ~です♬ 綺麗な青空が広がって、風のお陰で富士山も綺麗に見えます(◔‿◔。)

あの状態になったら棄権した方が良かった気がします…
アバター
2022/02/17 20:47
メジロは昔からよくウグイスと間違えられてきました❤
黄緑色で愛らしい仕草で梅によく来るので❤
ウグイスは色は地味~なオリーブ色ですが、
ほーほけきょの声が素晴らしい❤
アバター
2022/02/17 20:44
こんばんは(^ω^)

黒ガチャ、鳥さんの精霊でうれしい❤
アバター
2022/02/17 18:59
こんばんは^^
チョコゆぅもよく買いだめしちゃうんだけどね(* ´艸`)
この間コストコで8000円分くらい自分に買っちゃったのよね。。
毎日チョコ食べ放題になってる~!
そしてスーパーの安売り今日は半額にまでなってたけれどやめた!
偉い~(*^^)v
アバター
2022/02/17 15:56
今日は♪昨晩夜中の2時に目覚め、素晴らしい月明りを見ました (*'-'*)
アバター
2022/02/17 08:49
おはようございます キジトラさん
やわらかいするめを友達が持って来てくれたんです^^
居酒屋さんとかだと するめ じゃなく あたりめ って書いてありますが
イカの干物です
マヨネーズもりもりと 醤油も入ってることもあるけど
そこに好みで一味をふるんです
タコわさびも買ってきてくれてるので
昨夜はそれで晩酌でした
ポカポカ^^
アバター
2022/02/17 08:08
おはよ~です♬ 
昨夜は生憎の雨で満月が見られませんでしたが、朝方西側で見られました(◔‿◔。)

春一番さんですね~
ご本人公認だったんですよねb
アバター
2022/02/16 23:58
こんばんは☆
コロナ 職場でも家族が濃厚接触者になるかもとお休みする人が出てきて
身近になりました@@;
アバター
2022/02/16 19:53
こんばんは(^ω^)

スズメがわかればOK❤
スズメが一番かわいいです❤

今夜はおでん❤
夜になって急に冷え込んできました❤
アバター
2022/02/16 08:24
おはよ~です♬ 昨日は北陸地方で春一番が吹いたとか、季節が動いてますね(◔‿◔。)

スマホ版、見てないw
アバター
2022/02/16 07:51
おはようございます キジトラさん
ペットボトルにお水をいれて持って入ってます^^¥
昨夜はなぜかお風呂上りにも指のかじかみがなくって
暖かいからかなぁ?・・・
そういえば こないだ友達にもらったソフトするめを
一味マヨネーズで食べながら日本酒吞んでたからかぁ~
って 夜寝る前に思いましたw
アバター
2022/02/15 20:31
こんばんは(^ω^)

メジロさんとウグイスさんの競演です❤
容姿はメジロさん、声はウグイスさんの勝ち❤
アバター
2022/02/15 18:40
こんばんは キジトラさん
寒いーってなるとお風呂に入って本読んで
温もったら部屋に戻ってくるんですが
すぐに指先が冷たくなっちゃって またお風呂~
繰り返してるとふやけてクタクタになります^^;
アバター
2022/02/15 16:45
こんにちは♬ 
メンテ後からランダム訪問ボタンが設置されましたが、どこにあるのか探しちゃいました^^;
アバター
2022/02/15 16:26
こんにちは♪
パートの後お買い物。。
安くなったチョコレートが目に付いて悩んだけれど我慢した!
アバター
2022/02/14 20:38
こんばんは^^
そそ!あつまれどうぶつの森であつ森!
思わずスマホ版も入れてみたけれど面倒そうですぐ消した^^;
アバター
2022/02/14 20:05
Happy Valentine's day!❤
アバター
2022/02/14 14:17
今日は♪Valentineですが、夫も私もチョコは少し苦手なので(・_・。)
何もなく過ぎてゆきます。。。
アバター
2022/02/14 12:15
こんにちは キジトラさん
ハッピーバレンタインデー❤友達から紅茶が届きましたw
雪はちらちらくらいならいいけど
積もるくらい降るのは勘弁してほしいですよ^^;
都心で積もると いろいろ停滞することがあって
みんながそわそわするんですって
アバター
2022/02/14 07:55
Happy valentine♬ 
自分用に質より量でアルファベットチョコを買いました( ´艸`)

寝る前に雪の降り方は酷かったので積もるかと思いましたが、
起きたら雨だったのでホッとしましたb
アバター
2022/02/13 23:33
こんばんは☆
今日は美容室に行き、ちょこっと若返った気分です。
明日も良い日になりますように(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2022/02/13 21:10
こんばんは☆
最近息子が買ってきたどうぶつの森をしたりして。。
これまたすぐに時間が経っちゃう@@;
アバター
2022/02/13 15:49
今日は♪今日のお昼はピエンローという白菜の中華風鍋 (*'-'*)あったまりました(^_-)

三国志、諸葛孔明が、、、マジ?と驚きましたが、見ているうちに「こんな人なのかも?」
と思うようにw確かに肩凝らずにみれました(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2022/02/13 11:21
こんにちは キジトラさん
家で焼肉する時はワンカルビという焼肉チェーンでテイクアウトでお肉を買ってくるんです
それには 焼く前のもみだれと つけだれがついています
私が野菜を切ってる間に もみだれつけといて~って友達に頼んだら
つけだれをまぶしちゃってて
まぁいいやって もみだれもかけちゃったんでノープロブレム
タレは家にもあるし~w
じゃ小皿に焼肉のたれ入れといて~って頼んだら
ひっくりかえして床にぶちまけてしまい
ごめんねごめんね!ってキッチンペーパーと濡れティッシュですっごい拭いてくれて
「かえって床がきれいになったし良かったよ~^^」
これも私としては本心だったのでノープロブレム
いつもいろいろと笑わせてくれる彼女のことは
とっても好きだしいっしょにいてホントに楽しいんですw
いい時間が過ごせて幸せでした^^¥
アバター
2022/02/13 11:14
こんにちは(^ω^)

楽しいです~。
ほんとの歌会の方が楽しいですが・・。
今回のzoom歌会は休憩なし、高速で終了❤
緊張をほぐすためワイン飲んで寝ました❤
アバター
2022/02/13 08:10
おはよ~です♬ 
午後からお天気が急変して雨&雪の予報、早めに買い物済ませないと(*´д`*)=3

今日の雪は残らないでと祈ってますw
アバター
2022/02/12 23:31
こんばんは^^
また雪降るのかな?パートの日は避けて降ってほしい^^;
アバター
2022/02/12 19:38
今晩は♪先程Amazonプライムで大泉洋の出てる三国志を見たので
何となくこのコーデに♪
アバター
2022/02/12 10:59
こんにちは(^ω^)

市内では停電したところもあるようです。
寒くて暗くて困ったでしょうね・・

今夜はZoom歌会❤
早めの夕食用意して準備してます❤
アバター
2022/02/12 08:50
おはようございます♪
3連休の2日目、あいみょんを聴きながら巡回しています。
この連休中に美容室に行こうと目論んでいます。

今日も良い日になりますように(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2022/02/12 07:59
おはよ~です♬ 今日は気温も上がって穏やかな1日になりそです(◔‿◔。)

凍るとわかり辛くてうっかり踏んでしまいますからね^^;
融けて良かったですb
アバター
2022/02/12 03:01
こんばんは キジトラさん
今日は夕方から家呑み焼肉です^^
自宅なら自分のペースで少しずつ焼きながら食べれるので
気が楽なんですが
数人で焼肉すると 人の分までどんどん焼いて
はい って取り皿にいれてくる人ってけっこういますよね
うちの母がそのタイプだったんです
というのも 父が何もせずに待ってるタイプだったからなんですが
焼き方の好みも違うし 食べるペースも違うので
自分で食べる分は自分で焼くし~!
って言い続けましたが そうやね~あるるちゃん って言いながら
やっぱり焼き続けてましたけどw
今となってはいい思い出ですが
ちょっとひと休みしたい時にお肉が取り皿のなかで冷めていくのが
とってもカナシイので
うちで焼肉する時は
「自分の食べるものだけを焼いてね~」
って最初にまず言っとくんです
サービス精神旺盛な人が多いので あらかじめ言っておくと
あとはお互いに気が楽です^^
アバター
2022/02/11 22:35
こんばんは♪
昨夜思ったより雪が降って朝から駐車場の前の雪かきしました@@;
アバター
2022/02/11 16:27
今日は♪今日はお天気も良くのんびりした休日です♪少し掃除して休憩中 (*'-'*)

最後で凄く追い上げたのですよね~ (*゚0゚)ハッインタビューで泣いてるのが、、、もらい泣き涙
アバター
2022/02/11 13:29
こんにちは(^ω^)

昼はピザパン、大根と鯖サンド❤
総菜パン買っておいたけど停電にならなくてよかった❤
アバター
2022/02/11 11:20
こんにちは キジトラさん
昨日は雪はどうでしたか?
ネット講習の先生が あ~そろそろ白くなってきた~
って14時すぎくらいからそわそわしだしてましたし^^;

私も量的には150gくらいは食べれるんですが
同じ物を食べ続けるのがしんどいんです^^;
すぐお腹いっぱいになるけどすぐにおなかがすくので
時間さえかければけっこうえんえんと食べれますが
ハンバーグは熱々のうちに食べたいじゃないですか
それを考えると100gがちょうどいいなぁって^^
目の前の友達は同じペースで悠々と300g平らげてましたw
アバター
2022/02/11 05:46
おはよ~です♬ 
雪は思ったよりも降らず、積雪も少なく済みました。ありがたい( ´艸`)

こちらは雪かき必要なさそうですb
腰痛めない様にしてくださいね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/02/10 20:43
大根と鯖のサラダは
大根の千切りと鯖の水煮缶詰を混ぜただけ~❤
マヨネーズ味です❤
パンに挟んでもおいしいかな、と作りました❤
停電対策メニューww❤
アバター
2022/02/10 20:15
こんばんは(^ω^)

今夜は鶏団子と鰯つみれの鍋❤
温まりました❤
アバター
2022/02/10 16:27
今晩は♪雪がしんしんと降り、かなり底冷えしています(-∀-`; )
アバター
2022/02/10 09:11
おはようございます♪
こちらはまだ雨。雪いらないよね~!
今日は録画ドラマ5本は見たい!あっスケートも見なきゃ。。
アバター
2022/02/10 05:45
おはよ~です♬ 
起きたら雪景色を覚悟してましたが、雨すら降っていませんでした(◔‿◔。)

降り出したら雪になりそうな雲です^^;
アバター
2022/02/10 01:43
こんばんは キジトラさん
雪予報は嫌ですね・・・
あったかい家の中でずっといて
雪見酒するぶんにはいいけど
何かあったときに車が出せないっていうのが
とっても不安になってしまいます

昨日はハンバーグ好きの友達とびっくりドンキーに行ってきました
前に行った時は150gでも途中でしんどくなって
爆食してる友達が食べてくれたからよかったけど
無理なく完食できるサイズがあればいいのになぁって思ってたら
100gバーグを発見!ごはんも少な目
ナイスでした!しかもミニソフトクリーム付き
今度からはこれにしようと思いました
アバター
2022/02/09 19:54
こんばんは(^ω^)

中華料理屋さんで肉まん❤
なるほど~❤

今夜は鶏と豆のトマトシチュー❤
大根と鯖のサラダ❤
アバター
2022/02/09 18:34
今晩は♪明日は大雪予報で(≧∇≦)ご飯は鍋に決定です!

電気あんか、子供の頃使ってました(((o(*゚▽゚*)o)))又使おうかな~。。。
アバター
2022/02/09 11:12
こんにちは♪
今日は午後からパート。。行くのめんどくさい(*ノωノ)
私もテレビに出てるような大きな露天風呂のあるところ行ってみたい~!
アバター
2022/02/09 05:48
おはよ~です♬ 
明日明後日と雪予報、ある程度準備しておかないとダメかな(。-`ω-)

疑惑の五輪ってなりそうですよね(´ー`A;)
アバター
2022/02/09 02:05
こんばんは キジトラさん
それはきっと カルトクイズの時ですよ~
私もぜんぶ見てるとは思うんですが
改めて どうしてミスター?いつからミスター?
って聞かれたらわかりませんでしたもの
私の中では ミスターは鈴井貴之です^^¥
アバター
2022/02/08 23:55
こんばんは^^
今夜はスマホと格闘中です。。よう分からん><
アバター
2022/02/08 23:40
こんばんは☆
自宅にはTVがないし、五輪はあの国で開催ってだけで見たくないので結果だけでいいかな…。
とはいえ、休憩室のTVがついているので休憩時間に見ちゃってますけどね。

雪国だというのに…例年なら真夜中に除雪車の音がうるさいくらいなのに今年は静かです。
家の前の除雪が進まないので歩道と車道の間に高さ2m以上の雪山の壁が出来て車道が1車線になってます。
横道は歩道も獣道のように1人で歩くくらいの幅しかなくてすれ違うのが大変です。

JRが止まってるので、JR通勤の同僚が今朝は1時間以上かけて最寄りの地下鉄駅まで歩いたとか。
主婦なので帰宅できないと困る為、いつもより早く帰宅していました。

オミクロンのせいで札幌の除雪予算がなくなったとか人手が足りないとかなのかなぁ?
困ったものですね(==;

明日も元気に頑張ろう!いい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2022/02/08 19:33
こんばんは(^ω^)

私も肉まん大好きなんです❤
一年中食べていたいけど、
夏はスーパーにおいてないのが残念❤

今夜は牛ハラミの焼肉❤
もやし炒め❤
コハダ酢漬❤
アバター
2022/02/08 14:00
今日は♪今まで無かったのに、足先の異常な冷えを実感(≧∇≦
運動不足と加齢を実感してます(●>ω<)
アバター
2022/02/08 07:51
おはよ~です♬ 
高梨選手、良いジャンプした後の失格。規定とはいえ可哀そうでした(*´д`*)=3

雪は後が大変ですからね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.