Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 7

教会、山、4択:枝豆

アバター
2022/02/07 00:13
こんばんは~キャットタワーのてっぺんからみぞおちになっちゃんが落ちてきたのですか?
かなりの衝撃でしたね
私も箪笥の上から寝ている私の顔に落ちてきたというか飛び降りてきたことが2回ほど
ありました
爪をたててなかったのは良かったけどかなり痛かったですよ(´;ω;`)
又、あるかもしれないので気を付けて下さいね
猫は夜行性だからなのか夜中に行動しますけど夜中の0時に外に出たがるのは
大変じゃないですか?
うちの猫は廊下に出たがるのですがそのまま寝ている人の部屋をがりがりするので
夜中は絶対に出さないようにしています
可哀そうですけど我慢です
北海道は大雪の影響で月曜日の電車は線路の除雪の為、終日運休になってしまいました
札幌に通っている人も多いので大変ですしバスも混み過ぎて乗れない人が出そうです(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.