Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°2/6

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 15

4択 枝豆

わたしだったら枝豆もよいけどチーズかな
(*´σー`)エヘヘほんとはポテチ(笑)

いつも情報(。-人-。) アリガト♡

アバター
2022/02/07 16:24
シンシンさん*
ありがとうございます。シンシンさんも風邪きをつけてね
北京オリンピックで
最終走者がやらせ(*_*)知りませんでした。。。08年のオリンピックの口パク少女
ことおもいだしてしまいました(;^_^A
アバター
2022/02/07 15:09
風邪引かないように!!
北京オリン始まったけどの聖火最終走者のやらせで観る気なくなったよ!
最もシン部屋BSしか映らないけど><
オミクロンって言っている間にもう1月も終わって
2月のあっという間に過ぎちゃいそう♪どうなるんだろう?
アバター
2022/02/06 21:39
✿桃華✿さん*
ももちゃん*気が合うねネ!!.:。+゚ (○´ω`人´Д`○)おつまみ好みおんなじ ...☆
アバター
2022/02/06 18:54
枝豆もチーズもポテチも全部好き(笑)
選べないわw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.