Nicotto Town


ピンクの亀


2月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 10

今日はニコット山・教会! 四択:枝豆


我が家のお酒のおつまみ定番は
チーズかなぁσ(´Д`〃) 枝豆は
旬の季節に買ってくる程度。

アバター
2022/02/07 02:19
チーズは良いですね!(^^) ブルーチーズをちびちびなめながら赤ワインも最高ですしw
餃子の皮の中にチーズ入れて油で揚げたおつまみは、若い頃にスナックで食べてびびりました。(^^)
厨房ないのにカウンターだけで料理ができる所にwww
アバター
2022/02/06 21:55
チーズなんですか、お酒はあまり飲まなくなったのですが、やはり、ディスカウントスーパーの400グラム入りフリトレーのトルティーヤチップか、醤油せんべい、塩せんべい、横綱あられなどが!。

他のは高いし、量が少ないのでなう。

最低、200グラムは食べたいですよ。


枝豆とニコ山と教会。

あれるらしいので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

お疲れ様です。
アバター
2022/02/06 21:37
コンビニの冷凍食品の、レンチン枝豆が少量で安くてたすかります。
アバター
2022/02/06 16:10
枝豆は季節限定で買う程度です。
アバター
2022/02/06 14:59
さきいかか柿ピーがいいな。
呑みませんけど・・・
アバター
2022/02/06 11:31
枝豆は大好きですが。減塩中(生涯)なので少ししか食べられません。
アバター
2022/02/06 09:34
枝豆って美味しいし好きなんですけど
私の胃には消化が悪いみたいでいつまでたっても
胃の中に残っている感じがして沢山食べられません
頑丈な胃が欲しい(>_<)
じゃなくて普通の胃が欲しい(^-^)
アバター
2022/02/06 08:12
我が家も、チーズが定番です。
年末にしか飲みませんが (´艸`*)
アバター
2022/02/06 07:57
この前カルディで、少しお高いチーズを二種類買いました(*^▽^*) すごく美味しかったぁ❤ ワインにも焼酎にも合いそうな味でした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.