Nicotto Town


るんるんの 時々日記


またまた 15個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 15

先日に引き続き またまた15個が出ました ラッキー!!

アバター
2022/02/14 21:48
まっこりさん こんばんは すごい 素敵なプレゼントをありがとう
アバター
2022/02/14 00:04
                         ☆☆☆☆       ☆☆☆☆
                      ☆         ☆   ☆       ☆
      ,ィ^i^iヽ,          ☆             ☆ ☆          ☆
     ,'{レ´ ̄`ヽ        ☆            ☆           ☆
.   [X] ノノノ )))〉      ☆                          ☆
   /l|(||| (||ト、.     ☆     Happy St. Valentine's day      ☆
  ノ ノ ゝ、.''_ー/ヽ)     ☆                          ☆
. //  /^ヾjlヽ((__   .☆       いつも  ありがとう       ☆
((    {_,.'´ヾ、i_'[__]    ☆                        ☆
     ,{_)ヽ(_《○(○      ☆    これからも宜しくです♪   ☆
   _._ノノァ='!i、            ☆                  ☆
  , '´/j;:,i   ヽ,               ☆               ☆
  ヽノ ,i'::,i'     '、             ☆             ☆
   ,i':::,i'      〉              ☆           ☆
   |:::::`~'ー~"i                 ☆       ☆
.   `-┌-rrー´                   ☆   ☆
      fー'⌒) )                     ☆
        ̄ ̄
アバター
2022/02/13 20:41
みきさん コメントありがとう 当直大変ですね 一晩仮眠のできないんですか? 帰ってゆっくり寝られて良かったですね オリンピック 楽しみましょう もう半月もすれば3月 春は着実にやってきますよね 今回の雪が最後かな?
アバター
2022/02/13 20:38
れいこさん 勅使河原  名乗ってみたいね
アバター
2022/02/13 13:03
るんるんさん、こんにちは。
おかげさまで無事、当直終えました。
昨日は帰宅してから爆睡でした・・・f(^^;)

やっぱり暖かい神奈川県の南、雪はほとんど降らなかったです。
交通機関も特に影響ナシ。
でも、今夜からみぞれの予報です。
はてさて、どうなりますか・・・

オリンピック、悲喜こもごもですけれど。
勝負ですから、勝つときもあれば負けるときもあります。
思うような結果が出せなかった選手、でも、今までの過程に、そのチャレンジ精神に、心からの拍手を送りたいと思います。

日に日に、ユキヤナギの蕾が大きくなってきています。
春の足音♪
微かですけれど、確実に聞こえます。
とはいえ、まだまだ寒い2月中旬。
暖かくしてお過ごしくださいませ♥

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2022/02/13 11:46
こんにちは。
(*´○`)o¶~~♪ハッピーバースデートゥーミー♪
ただの歌です…おめコメ要求してる訳ではないからね!?
今年も相変わらず図々しい私www

名乗ってみたい名字:ん~、道明寺かな!?
花より男子の道明寺財閥・司(松潤)の影響w
アバター
2022/02/12 21:08
れいこさん だよね 今のスマホを 昔の真空管でつくろうと思えば ビルの2部屋分の部品がいるんだってね
アバター
2022/02/12 12:59
こんにちは。
明日の放送で鬼滅の刃・遊郭編が終わってしまう!
複雑で上手く言えないけど…楽しみが減るwww

進化・進歩を感じること:身近なところで家電製品!
台から落としても壊れない黒電話や
叩くと直るブラウン管テレビの世代からすると
今はドラえもんの世界だわw
アバター
2022/02/11 12:19
こんにちは。
こちらは降ったけど積雪にならず一安心ε-(´∀`*)ホッ
でもエアコンの室外機に霜がビッシリ…
日差しで8時半頃には溶けてたけどねw

日本の好きなところ:桜を沖縄1月から北海道5月まで楽しめる!
いつか桜前線と共に全国の花見を楽しんでみたい♪
それと温泉&地酒&郷土料理で最高の旅にしたい♡

↓うんうん、三人とも素晴らしい☆彡
羽生君の挑戦が失敗した瞬間は力が抜けた…だけど夢が伸びただけ~♪
アバター
2022/02/10 21:23
れいこさん 羽生 惜しかったね でも日本勢よく頑張った あっぱれ!
アバター
2022/02/10 12:19
こんにちは。
雪も気になるけど…今はフィギュアが気になって落ち着かないw
羽生君はクワッドアクセルを世界初成功すると信じてる!
と言いつつも、やっぱり心配(*ノωノ)

今年よく着てるニット:ベージュのトータルネック!
首に年齢が出始めてからトータルネックを選ぶ確率高い…
夏もスカーフ等で隠したいけどセンス無いので難しいw

↓そそ、雪国に生まれ育ったw
アバター
2022/02/09 21:06
れいこさん こんばんは 雪国に住んでいたことあるんですか?
アバター
2022/02/09 12:06
こんにちは。
明日の積雪予報に備えて買い物&エアコンの掃除しといた!
雪国に住んでた頃たかが数センチでと笑ってたのに…
今では怪我するのが怖くて&寒くて外出しないw

最終回まで読み切った漫画:陽あたり良好・みゆき・タッチ!
中学から徐々に音楽の方が好きになり大人になってからは皆無…
鬼滅の刃はテレビ版と映画版のみで購入予定無しw
アバター
2022/02/08 21:56
れいこさん 子供の頃 鶏数羽飼っていたよ そして餌をやったり 水をやったり 世話してた
アバター
2022/02/08 21:38
メルモちゃん ありがとう メルモちゃんも参加してみない?
アバター
2022/02/08 13:50
こんにちは。
羽生君の演技、最初ちょっとアレだったけど流石だね~、宇野君も~♡
午前中から落ち着かず何だか疲れたわ…観るだけなのにwww

にわとり触ったこと:あると思うけど…追いかけただけかも!?
子供の頃に近所の人が飼ってたので朝はコケコッコー♪
アバター
2022/02/07 23:17
宝くじと同じで、購入(参加)してないと
絶対に当たらないし出ませんからねぇwww

おめでとうござぃます(*◕‿◠*)з
アバター
2022/02/07 21:43
れいこさん すし? どんな寿司も好きだね こちら独特の岩国すしも 好きだよ
アバター
2022/02/07 21:41
かえでちゃん 昨日はお疲れ様 祝コメありがとうね ほんと同じ数だったの 初めてだね
アバター
2022/02/07 21:40
アイスちゃん そうそう 15や 20が出るの奇跡だよ(オーバーな!!)
アバター
2022/02/07 10:59
こんにちは。
フィギュアスケート団体決勝・三浦&木原ペアの演技を観てからニコタ♪
今朝は氷点下じゃなかったけど、やっぱり寒い…木・金は雪予報です!

好きなお寿司:握り寿司も良いけど巻き寿司や稲荷寿司も好き♡
だけど鮒寿司とか発酵させた物は苦手…嫌いw
アバター
2022/02/06 23:00
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

キラキラ、15+4個!!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
いっぱい貰えたね(^_^)v

私も同じ数だったから嬉しいよ~
コメントありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/02/06 20:55
昨日のコメを見ると27個がMAXなようですね^^
それを考えると、やっぱり15個&20個は気分爽快になるのかも^^
アバター
2022/02/06 20:11
ルビーちゃん 祝コメありがとう  タウンイベそのうちいいのが出てくるよ 焦らず待ちましょう
アバター
2022/02/06 20:09
こんばんは 祝コメありがとう そうだね ギリチョコも最近は 中々貰えなくなったね 虚礼廃止か~~
まっ 自分で買って食べましょう バッカスがいいな   

今日も寒かったですね もう少し我慢しましょう
アバター
2022/02/06 20:05
れいこさん 祝コメありがとう こんなこと滅多にないです
アバター
2022/02/06 17:00
おめでとう~(*^▽^*)
私はタウンイベのポイントが絶不調だよ
今日も9・9だったw
アバター
2022/02/06 13:30
るんるんさん、こんにちは。

わ、すごいですね、キラキラ15個!
私、最近はピンク背景出ても10個どまりです(^^;)

いつの間にか節分過ぎていました。
結局、何もしないで終わっちゃいました(^^;)。

北京冬季オリンピックはいつの間にか始まってて。
う~ん・・・

節分終わればバレンタインですけれど、今年は例年にも増してひっそりしています。
職場でも虚礼廃止の通達が出てますし、なんだかお友達と盛り上がっていたのが遠い過去のようです(笑)

今日はこれから給湯器の交換です。
一度、故障して直してもらって、その後10年ちょっと、壊れることなく。
まだ使えたのかもしれませんけれど、「もういつ壊れてもおかしくない」というガス屋さんの言葉を信じて。
転ばぬ先の何とやら、ですね。
交換、3時間くらいかかるみたいです。

今週末はちらっと雪の予報が出ています。
まだまだ寒い日が続きます。
暖かくしてお過ごしくださいませ♥

そういえば11日は当直だったわ・・・
12日の夕方に帰ってきます。
13日(日)はお休みです(^^)v

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2022/02/06 12:39
こんにちは。
調子が良いですね、おめでとうございます!

フィギュアスケート団体(SP)樋口新葉選手の演技を観てからニコタ♪
今回は開会式も最後まで見てるし既にオリンピック疲れがwww

最近よく読むブログ:滅多に読まなくなった…
鬼滅の刃と朝ドラの情報収集等でヤフーニュースを読む事は増えた!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.