Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


サザエさん状態


コンビニに買い出し

弁当・明太子(単品のやつ)・缶コーヒー・大福もち・ポテチを持ちレジへ
会計済ませようとした所で
ヤベェサイフ忘れた(;´Д`)・・・

ちょっと置いといてください、サイフ忘れたから取ってきます
はい(-_-;) と言う店員さんの冷ややかな視線を感じつつみせを出るオイラ
家まで戻りサイフを持ち再び店へ(片道徒歩5分くらいの所)

店員さんの あっ戻って来た(-_-;) という再びの冷ややかな視線を感じつつ
品物は棚に戻す事は無くカウンターの中に置いては有ったがレジ打ちはキャンセルされていたらしく打ち直してもらっての会計

買い物しようと町まで出かけたがサイフを忘れて~
っていうサザエさんの歌状態でした

アバター
2022/02/09 15:35
サザエさん状態と聞いて髪型を想像したのは僕位でしょうか^^;
アバター
2022/02/07 21:07
近所のスーパーでやったww

すまほ決済入れなよ!!!ww
paypay始めなよwww
なんならd払いがお得だぜ!w
アバター
2022/02/07 11:10
そのサザエさんだったのね。
お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.