Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


赤信号を、王様気分で歩行しているのは私ではない。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:142





誰かが、言ったんでしょうね。

「家族で、赤信号を小走りに歩行するのではなく、

ゆっくり歩行しているのは、王様気分なんではないの?」

と発言していた人がいるようですが、


ウチではありません。

上記の話の、家庭。


確かにね。

赤信号を、「悪びれた素振りも無く」、のんびりと

家族赤信号歩行。されたら確かに、ムスッとするので

しょうね。笑^^


しかしね。

私も、どうしても急いでいる時とかは、右を見て、左を見て

赤信号を、モースピードで走った時はあったような気は、

するけど、家族で、悠然と「王様気取り」で歩いた事は

ありませんけどね。


しかし、別面から考えると、仲の悪い人に、鉛筆一本、

紙一枚も貰って居ないのに、「いつかは、旅立って

欲しい。」とは言われたくないです。


来客ではないでしょう。

こちらからは、呼んでませんが、勝手に来るのは、いつも

そちらからですし、

(今回も、「こっそり」私に当てられていたローストビーフ

を、どこの班の、誰が、勝手に我が物顔で、置き引きに

来たのかと思えば、あなた達ですか?

バレていますよ。

私が、表玄関に出られない事をいいことに、どこの班が

頂戴に来るかと思えば、やっぱり「あの班」で、

これで、年金奉公出来る訳ないでしょう。

立ち上がり、当初から大モメする訳だ!)



そろそろ、私にバレてますよ。

「オサガ」と私を、3~4年前から、アルバイトの度に、

自分が失敗すると、取り換えていたのは、

そう・・・

愛国党委員委員長ですよね。

(ちゃんと、気が付いていましたよ。)


こんなに、こちらは、泣き叫ぶ程、困っているのに、

もうわかっていますよ。悠然と赤信号歩行にクレーマー

のあなた!来なくていいです。

勿体なくて!

あなたに、天秤班のお話。



追伸:あのね・・・

あの愛国党委員委員長が、細かい話から、一日中、こっちに

報告会と、密告会発生で、よく、そちらの話も入って、

来ていますよ。お忘れなく!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.