Nicotto Town



2/8伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 6

今日の4択 好きな避暑方はwwクーラー


扇風機 水風呂 うちわ

えっと今 2月なんですけどww避暑方というより暖房ですw

エアコン 床暖房 ファンヒーター こたつ という問題の

方が季節的にはいいんじゃないかな まぁ 何も考えずに

問題だしてるから 気にもしないでしょうがw

毎回ツッコミどころの多い問題で逆に楽しいです^^;


  聖なる番人 テレジア  黒48弾      黒

  艷やかサイドカールアップヘア        白

  アジアンパラソル涼々華澄          黒

  天使と悪魔の晩餐会バラのバック       黒 手前

  天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き     ピンク

  レースとチェック柄ゴシック床模様      黒

  和モダンカフェの洋花フレーム        黒


アバター
2022/02/08 23:20
うひゃひゃ、組のものを裏切ることになるんだぜぇ
それははけね~なぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
ってバレテーラ♪(/ω\)
ん、一発で当てられたのでナイショだけど今だけ吐いといた、
あだ名はかえるちゃんよ、二個も離れた県の高速のPAで1秒で発見されるくらいかえる(≧▽≦)
道走ってる、停めてるだけで目撃情報が相次ぐくらいアマガエル(*'▽')(しつこい)
 
名古屋でそばってイメージないけどそうなんだねー
まーそば県はあちこちで名古屋をかこっているわけですが(≧▽≦)
またコロナ解除されたらうに県内でもちょっと調べてみるかぁ、
日常的にはうどんを探しちゃうことのほうが多くて(*'▽')
アバター
2022/02/08 23:20
めちゃくちゃ 寒いね~ 
雪が降るから覚悟しとけ~天気? 
4択に避暑法は?何て出すから寒いんだ~ww

爺には 雪雲送ってよこすんじゃないって言っておいたけど
受け取り拒否で 送り返せたらいいなぁwww

今日は眼科通院の日だったんだけど
寝違えたようで肩が痛いから ロキソニンくださいって言ったら
悩んでたけど∼1週間分 出してくれました
眼科だものね~ 病名に困るよねwww
アバター
2022/02/08 23:18
こんばんは☆
朝は乗客が減ったのに、帰りはぎうぎう満員電車。
…なんでやん(;・∀・)?

確かに ↑ の問題は時期的に真逆よねw
とりあえずいまは足元にヒーターがほしい!冷える!

今日のコーデはエレガントね(´∀`人)
しかも白黒なのに華やかな雰囲気で好きー。
アバター
2022/02/08 23:06
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
雪の予報は木曜なのに、底冷えしますね…(´-﹏-`;
じっくり煮込んだ牛すじカレー、美味しそうです✿

明日はいよいよ新作ですね!
私も楽しみだけどコワいです~>▽<;
メイド服は何枚あってもいいものですw
アバター
2022/02/08 22:38
こんばんは*´ω`)ノ

トロトロお肉の牛すじカレー
めちゃくちゃ美味しそう(,,˃ᴗ˂,,)*°♡

今日の4択、季節感全くなしの問題でしたねw
ほんと適当に出題してるってよ~くわかります(〃艸〃)ムフッ
アバター
2022/02/08 22:33
こんばんは♪これから花粉の季節、コロナに間違えられそう^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/02/08 22:25
こんばんは。牛スジカレーは何杯もおかわりしそうです^^
カレーは飲み物?ですからw
先日はコンビニでシュークリームor栗饅頭で迷って、両方買いました^^
なんだか最近はお昼にスイーツ類を食べるのがルーティン化したようです。
アバター
2022/02/08 21:57
年末アメトーーーークでやってた、アイリスオーヤマの高圧洗浄機が欲しいんだよね(入荷待ち)。
あれがあれば腰が大分救われるし、普段からやっておけば年末する必要ないし。

そもそも年末は大掃除に向かない季節だから、まずそこをなくしたい。
大分なくしてはいるんだけど、窓を開けて掃除出来る10~11月辺りが1番いいんだよね。
春は花粉や黄砂が入って来るから、開けたらあかんし。

季節ごとの行事みたいなのに引っ張られずに、自分の体調優先でやんないと。
明日ぐらいに、ハンディ状態でずっと持ってた掃除機の筋肉痛が来る気がする(* ´艸`)ww
アバター
2022/02/08 21:53
おー!牛スジカレー!美味くないわけがない!ww
そかー、レジ前かー!あれって一種の催眠誘導だよね〜w 知らぬ間に手に取ってる!(爆)
アバター
2022/02/08 21:36
こんばんは^^
こちらでは明日は晴れのようですが、木曜日の予報が刻々変わります。雪どうでしょう?
アバター
2022/02/08 20:58
こんばんは~
たぶんランダムで自動的に選んで出題してるんでしょーね
アバター
2022/02/08 20:52
こんばんわ☆幸せを運ぶステキ!&水やり宅急便ニコッと笑顔でお届けです。^_^
アバター
2022/02/08 20:39

ブラックサンダー柿の種!!
面白い商品があるんだね~~(。>ᴗ<。)♫♦*゚¨
柿の種というと思いっきりのおかきだけど…
それをチョコと合わせちゃうというのは面白い(*´艸`)!
しょっぱ甘い……ぉぉぉっ!!
未だかつて私の中には存在しない世界やわぁ~✿
機会あったら私も是非食べてみたいなぁっ!!
結構レアものとか期間限定品に興味がそそられる方なんでw

魚介類は…魚と海藻類以外は苦手なものも多いけど、
この2種類はまず大抵は食べれないものないかも。
ので…げんげも食べられる機会あったら是非トライしてみたいところ!
特に...唐揚げ系は大好きな調理法なので
想像しただけでなんかワクワクするなぁ(*´艸`)❤
フグの唐揚げとかも美味しいもんね…♫♦*゚¨
けどのばっちは見た目も全然気にならない方???
それは凄いっ!!
私は…サザエのつぼ焼きとか、シャコ、アワビ、イナゴ、ホルモン系など
食べず嫌いの食材も沢山あるよ!!(^_^;)
海老も子供のころはずっと食べれなかったしなぁ…。

アメブロにも遊びに来てくれてありがとうね♫♦*゚¨
コメ、嬉しかったぁ✿
返信したのでお時間ある時にちょこっと寄ってみてね(*´-`*)

アバター
2022/02/08 20:37
こんばんは!今日は日がなうつらうつらしてしまった(^^;
アバター
2022/02/08 20:07
こんばんは♪
ずっと休みがなく明日やっと休めるからすっごく嬉しいです(^^♪
夜更かししちゃおうw

ブラックサンダーの柿の種味ですか
はじめて聞きましたw
どっちも好きなので食べてみたいです(^^♪
アバター
2022/02/08 17:45
おこんにちは~

お テレジアのオリジナルかな?
のばちゃん とっても素敵だね。
私オリジナルは初めて見たかも?

ブラックサンダー自体大好きなので私も食べてみるね~
あのチョコの味 好きだよ。

新大久保のスンドゥブが美味しかったお店はなくなっちゃんだけど
名古屋から東京に戻った後どれだけ新大久保に行ったか
わからないぐらいだよ(笑)

昨日ののばらちゃんの服が出た頃はそうだよね~
買うにしても1色だったし
今と全然違う(笑)
いつの間にか水曜日を待ちわびるようになったし~
早く明日の15時にならないかな?

のばらちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2022/02/08 17:44
こばわ(*'▽')

季節外れすぎる4択にびっくりw
うけを狙ってるのでしょうか(;´・ω・)
何も考えてないのでしょうねw
ま、3Pもらえればいいとしましょう

ブラックサンダー柿の種味、私も
職場でもらって大好きになりました
甘さとしょっぱさと食感がいいです^^
どこかで箱売りしてるらしい?ので
気になります

明日もかなり寒そう、体調不良や家族の不調で
休む人が増えてドキドキ(;´・ω・)
アバター
2022/02/08 17:15
こんばんは~

わぁ~やっぱ モノトーンの のばらさんだな
綺麗だわ~暗くなくて 素敵だね^^

ちょと暖かいお天気で、また寒くなると嫌だね~
まわりに押されてw なんかスケート見なくてはという気分です^^
アバター
2022/02/08 17:05
いつもありがとうございます♪
ステキとお水を ど~ぞ♪ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

私は水風呂に笑っちゃったw
想像しただけでも、心臓が止まりそうww

こうして話題になるので、良しとしますか?(๑´ლ`๑)

☆とうもろこしは、時間が経つと甘味がどんどん抜けますね。
アバター
2022/02/08 15:57
こんにちは。
02/08(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
無事に通院終わりました。また三ヶ月後です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/02/08 14:16
こんちゃ~^^
テレジアの黒 やっぱ素敵だねぇ~^^
フリマで見て欲しいな~と思ったけど手に入らなかった~w
また探してみようかなw
アバター
2022/02/08 14:08
剥げ隠しでは無い~~~!
髭が似合うダンディーに惚れるなよ~w
アバター
2022/02/08 08:42
おはようさん・・のばらちゃん、元気いっぱいだからなぁ
歩いてでも会社に行くらしいww素敵だよ
咲く自治公園歩いていたら、黄色い花
見つけたよ・・あれ?タンポポかなぁ~
目には見えないけど、春は近づいてきてる
コロナは全く見えません。楽しく一日過ごそうね
アバター
2022/02/08 07:07
おはようございます♪引き続き気温が低い様です、ご注意下さい。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/02/08 01:23
柿の種はけっこういろんなとことコラボすることあって面白いね(ΦωΦ)
亀田製菓とK企業の農心が業務提携したときはがっかりしたけども(。-`ω-)
アバター
2022/02/08 01:19
こんばんは♪

今日もう一日終わったから、残り3日ですね (^^)

おやすみなさい...
アバター
2022/02/08 00:42
こんばんは。
私も今は暖房の季節だから季節違いだと思います。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.