Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 5

ジャンプ混合団体で高梨沙羅ちゃんのスーツ規定違反で失格では

驚きましたw
何で試合前に検査とかしなかったのか問題だよね
しかも女子ばかり5人もいるなんて・・絶対おかしい!
もう泣き崩れる沙羅ちゃんが可哀そうで見て居られなかったです
とにかく頑張ったんだから胸を張って帰ってきてほしいです!(^^)!

アバター
2022/02/09 11:44
ジュリエンヌさん小走りは今の私には無理ですが
これから参考にして試してみます・・笑

ムーさん、陰謀って思ってしまう気持ちになってしまう国
怖いですね~!
経済的に強くなると何でも出来てしまうのでしょうかね?
アバター
2022/02/09 10:27
あれは絶対、中国政府の陰謀ですよ。
試技を始める前に、分かってたはずなのに
好記録だから、指摘したんだと思います。
オリンピックは、「国家」という枠から離れて
開催されるべきだと思います。
アバター
2022/02/08 12:21
こんにちは~♪
先日はぱるちsにアドバイスありがとうございました。

膝を曲げて歩くのは特に雪道では重心が下がっていいのですよ。
時代劇で右の手のひらを右のふとももに、左も同じようにして
膝を曲げかげんで廊下を小走りしてるのを見た事あると思いますが
あんな感じですかね^^

中国のように民主主義をかけはなれた国は、自国を優位にするために
いろいろ工作するものですよ、困ったものですけね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.