Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 10

ヒツジ、ショップ、4択:昼

アバター
2022/02/09 22:10
こんばんは~猫ってどうしてあんなに段ボールが好きなんでしょうね(・・?
箱なら何でも入りたがります
プラモデルの材料が入った小さな箱にも入りちょこんと座っていることがありましたよ
我が家の猫用トイレは大きな段ボール箱の中に入れてあります
前に使っていた猫砂がとても粉が舞い上がるので苦肉の策でそうしたのですが
今の猫は気に入らないのか爪で引っ掻くため何回も穴をあけられるのでプラスチックもは
はめ込みました
段ボールは猫の遊び道具にもなるからイイですね
東京でも明日は雪が降る予想になっていて心配です
newsで滑らない靴を買い求めている人が出ていました
あれだけニュースや番組で流されるのですから警戒が必要なんだと思います
なっちゃんの事も心配です(;´Д`)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.