Nicotto Town



2/9伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ショップ広場 10

今日の4択 コンビニによく行く時間帯は お昼


朝 夕方 夜中

たまにお昼ごはんが何もないなぁっていうときに行くかなぁ

お昼休憩中に家に戻って食事するので ww

コンビニのおにぎり 色々なのがあって楽しいしね^^

焼き塩サバのおにぎりけっこう好きです♫


   聖なる番人 テレジア  色14弾     深紅

   ぱっつん前髪縦ロールヘア         ローズピンク

   蒼き月夜のミニハット           深紅

   キュートな閉じたフリル傘         深紅 手前

   天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き    ピンク

   ステンドグラスある永遠誓う大聖堂     深紅

   きらめく誘惑ゴシックフレーム       黒

   

アバター
2022/02/09 23:20
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
雪が降っても降らなくても寒いことは確定ですね><;
もう、猫と一緒に冬眠したいです。。.。o○

新作は可愛かったですね!
いつも色が悩ましいの解ります(/・ω・)/
明日のガーデン見てから改めて考えたい感じです;
アバター
2022/02/09 23:13
柿の種ブラックサンダー!
今度ダイソーいったら探してみよ
お得やんwww
アバター
2022/02/09 22:55
こんばんは♪地元は少し雪が降った様で既に凍結し始めています><
今日もお疲れさまでした♪
アバター
2022/02/09 22:38
うににも柿の種黒雷ちょーだーい(*'▽')
なんて、気が向いたら100均でさがしてみよっと、
100均行っちゃうと、どこのコーナー見てても
すずめ対策アイテムにならないか、ばかり考えちゃう(≧▽≦)
 
んーたすかるよかえる組のやつら結構ゲコゲコうるさいから(●´ω`●)
ほんと悪いことできないよ~
ま~全くする気はないのだけど(´▽`*)
ほんに探すの超絶らくちんよ、そして見つけられるのも簡単よ~
アバター
2022/02/09 22:10
こんばんは。よせばいいのに用もなくコンビニへ!
気が付いたら手にはガトーショコラとキットカットがw
胃が焼けるというのに懲りずに・・身体が買えって言うんですよ^^;
今度、ダイソー行ったら柿の種ブラックサンダーを探してみます。
100均の菓子コーナーは殆ど素通りだったから気が付かなかったのかな。
アバター
2022/02/09 21:44
うひゃ〜っ!ダイソーでブラックサンダー箱買い出来るんだ!
そっちの方がビックリだわ!!ww
アバター
2022/02/09 21:33
今日はちょいバタバタでした 
駆け足訪問で 失礼します (>_<)

爺ったら またガングリ 育ててるね~
でも 命にかかわることじゃない手術は 延期って ニュースで言ってた
爺のガングリ手術は いつになったら 出来るのかしらね~ww
雪雲作ってる暇に 早く春になるよう 祈祷すればいい 効果なさそうだけどwww
アバター
2022/02/09 21:08
こんばんは*´ω`)ノ
今日も1日お疲れ様でした(*´ω`*)

ブラックサンダー柿の種食べたことない…
でも美味しそうなんで食べてみたいな♡
ダイソーで箱買いできるの良いですね(,,˃ᴗ˂,,)

明日もお仕事頑張って~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2022/02/09 20:25
こんばんは^^
ニュースでは雪への警戒を強く呼びかけています。
明日の天気はどうなるやら心配です。
アバター
2022/02/09 20:14
こんばんは~☆

私も、トイレ借りとか~お昼多いかな~ww
仕方なしに、何か買ってしまうかな

でも、コンビニしかない アイスとかね?美味しいのもあるよね
今は 寒くて食べないけど^^
きょうは、ホットモットで唐揚げ買って。もう~適当な夕飯だよん

そそ~フェリシモで、あったかパンツが届いて、まだ試着してないけど
サイズいいだろうかな~ちょと心配^^ではでは~
アバター
2022/02/09 19:06
私はコンビニはほぼ行かない派ww
特殊な事情がないとね(ご飯作れない、スーパーにも行けない場合)。
偶にしか行かないから、どんどん進化してるのがよくわかる(;^ω^)

そして本日の新作は、執事とメイドを買うとみた(* ´艸`)
私が買わないのをのばらさんが買うパターンねww
今回は服は少な目(ロリータも好みではない(;^ω^)>フリマ用)、背景やフレームが良かったな、
あと手持ちのケーキとかポーズとか。
それで散財してしまったぁ~(;´Д`)
アバター
2022/02/09 17:33
おこんばんは のばらちゃん~

新作はどうだったかな?私は好みだよ(笑)
まだ何もかってないんだけどじっくり考えるつもり~

私の場合服はその割に持ってないかも?
背景は確かにすごい?コーデ広場でチェックしてはフリマで
検索 それは服もなんだけどね~
服は何しろ全部観るのが面倒なのでもう書き留めてあるものしか見ないかも?

今日はガチャの方のテレジアだね こちらも素敵♪

コンビニのおにぎり 私は圧倒的にツナマヨかな?
ファミだと明太マヨ ようはマヨラーなのよ(笑)
でも焼き塩サバのおにぎりも美味しそう~
牛すじのカレー 今度してみるね(私は豚肉多し)
アバター
2022/02/09 16:40
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
今日は暖かくて室温19度です♬
気温の乱高下!(n*´ω`*n)

焼きしおサバのおにぎり、美味しそう~♬
ちょっと衝撃受けたわw
しおサバのおにぎり、有りですね(๑´ڡ`๑)

昨日の牛すじカレーも旨そうです☆.。.:*・.。
アバター
2022/02/09 15:55
こんにちは♪
久しぶりの休み(^^♪
好きなアニメやホラー映画堪能してますw
天気いいのに外にでずw

明日行けばまた休みですw
元気チャージしなくっちゃw
アバター
2022/02/09 13:00
こんちゃ~^^
コンビニってあまり行かないけど行くと物珍しくて色々買っちゃうw
お弁当とかも 美味しそうに見えるのよねぇ~w
最近はウェブマネーを買いにちょいちょい行くので~
あれもこれもってほどではなくなったかも~w
アバター
2022/02/09 10:11
おはようさん・・のばらさん、、今頃仕事だね
今朝は晴れている、気温も10℃、上回るらしい・・暖かく感じりね
世の中コロナで本当に大変だけど
個人的には、もう限界って言うか
感染しても仕方がないかなぁ~
楽しく過ごしましょうね・・こんな天気は公園でのばらさんの弁当でも食べたいですね
アバター
2022/02/09 07:03
おはようございます♪気温が高めでお布団から出やすかったです^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/02/09 06:49
おはようございます。
02/09(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
お腹が痛いので1日休みもらいました。
アバター
2022/02/09 05:28
おはようございます。
水曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ。
アバター
2022/02/09 02:30
焼き塩サバおにぎりうまそー
おかず系のおにぎり、唐揚げとかえび天とか煮卵とかのやつめっちゃ好き。
自分で作るときも肉とかいれる~
アバター
2022/02/09 02:08
お疲れ様です。
後2日がんばってください (^^)

おやすみなさい...
アバター
2022/02/09 00:40
こんばんは。
そうかそうか。コンビニのおにぎりとかお弁当とか目当ての人が
昼間に行くのですね。
何故スーパーに行かないのかなと思っていました。
納得!がってん!がってん!がってん!
ポチっとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.