Nicotto Town



買出し

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 10


4択:昼

===============

お天気もよかったので、
久しぶりに市場に買出しに〜♪

平日の午後なので空いてます。
(市場は朝なのでw)

サツマイモが安い!(✽ ゚д゚ ✽)
立派なのが5kgで798円
でも、5kgも食べないしなぁ(;・∀・)


芝海老が美味しそう!
1皿500円!(✽ ゚д゚ ✽)
でも、あんなに要らないなぁ(;・∀・)


!!!!Σ(゚Д゚)

お肉屋さんで、とんでもなくお肉を買う人発見!
きっと焼肉屋さんだ。
「あんなに買うといくらなの〜?」
気になって
レジを覗き見ようと、次に並ぶ(^m^)うしし

2万9000円でした。

(・・)へー 思ったより安いです。
やはり全体的に安いのね。シミジミ


黒毛和牛のステーキ買っちゃった♡
2枚1400円

たまにはご褒美食べなくちゃ♡(*´艸`*)










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.