Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


閉店時間が早まることに・・・

飲食のほうでPCR受けないといけないスタッフが数人いたんです。その影響で場合によっては明日から4日間、夕方以降の営業ができなくなるという話になっていました。
そして今日、結論が出たのですが、時短決定です(>_<)。時短になる条件として、PCRで陽性が出るか、今日までに結果が出なかった場合というものだったのですが、どちらなのかはわかりません。
私は早番なので、シフトに影響はないですけど、閉店作業のやり方は忘れてしまってます(以前は遅番やってました)。そこだけがどうかな?

アバター
2022/02/14 17:40
レインブーツ履いていきました。
帰る頃はみぞれになっていましたが、積雪はなかったようでホッとしています( ´ω` )ホッ
アバター
2022/02/12 20:53
はるさん、こんばんは。
今年は、東京の方が雪が多いですね。
はるさんは、日曜日がお仕事でしたよね。
明日の夜は、足元万全で行ってくださいね。
アバター
2022/02/12 17:35
ブーツを履いて行ったのですが、思いのほか染み込んでしまったんですよ(;´д`)トホホ…
月曜日、雪の時間帯がありそうです(´Д`)ハァ…
アバター
2022/02/11 18:22
はるさん、こんばんは。
今回の雪に、スニーカーか何かで、お出かけしたんですか?
雪が降った時は、やっぱり長靴が最強ですね。
でも、降る前から履くことには、抵抗感有りますね。
天気予報では、近々にもう一度寒波が来るみたいですよ。
お気を付けくださいね。
アバター
2022/02/11 17:45
いちごちゃんさん
飲食と販売のWワークしています。
片方でもし濃厚接触者ということになってしまうと、もう片方も休まないといけなくなると思うので、それだけは避けたいところです。
アバター
2022/02/11 17:39
ムーやんさん
陰性で良かったですね( ´ω` )ホッ
この後、また新たな株ということも考えられますが、まずはオミクロンが早く落ち着いてほしいです。
アバター
2022/02/11 17:36
なつみさん
下手したら自分も感染しそうなところまできていますね('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
チケット取れるかは不明ですけど、寒いのとコロナのことを考えて、2月中は現地やめておきました。
アバター
2022/02/11 15:40
飲食店で仕事をしているんだね
大変だけどガンバ
アバター
2022/02/10 23:53
はるさん、こんばんは。
私も職場で月曜日にPCR検査を受けました。
土曜日に所内で陽性者が出たということで
急遽実施となりました。
月曜火曜と事業所は休業。
水曜日に結果通知が出て、受診者全員陰性ということで
今日から営業再開となりました。
コロナに翻弄される日々が、まだ続きそうですね。

そちらの雪の状況はいかがですか?
お気を付けくださいね。
おやすみなさい。
アバター
2022/02/09 22:08
今回はコロナが身近に来てるのを感じますね・
お互いに気をつけて行きましょう~
どうか無事に開幕できますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.