Nicotto Town


きらり☆彡


きらりの日記

用事のある方は、書いてね。

アバター
2022/06/17 12:21
僕がどんな種類の望んで望んでいるかは分かりますか?
アバター
2022/06/15 18:15
僕は10代じゃないですよ
アバター
2022/06/15 13:49
いつもありがとう
話せるといいですね
アバター
2022/05/19 04:28
こんばんは^^ニコしてる人は公開してなくても
既婚者が多いので独身の人は少ないと思いますよ。
アバター
2022/03/19 18:10
こんばんはーー@(o・ェ・)@ きらりちゃん。

2000皿完売しましたーお知らせに来たよー
支援アリガト☆(。>∀<。)感謝です^^
どうしても今日までに終わらせたかったのは
旦那がワクチンモデルナ打ったからです。
既に体だるいらしい、後腕の痛みもあるとかで、
熱出ないといいなあ。
連休中は無言訪問になります。それではまた^^
アバター
2022/03/05 18:26
こんばんは~♪
3月和物が連続で出ていい月なんだけど
きらりsは洋物のほうが好きそうな気がするけど
ほしいのあったら遠慮なくコメ書いてくださいね~
アバター
2022/02/11 21:44
今晩は ちょっと 面白かったので 
https://www.youtube.com/watch?v=oPBetOOlE1c
   とね
 こちら
https://www.youtube.com/watch?v=RKTcwAVLevk
 
 面白かったのよー
アバター
2022/02/09 20:53
こんばんはーー@(o・ェ・)@ きらりちゃん。
早速かいちゃおう( *´艸`)
明日はこちらは雪?大雪らしいよー
そんで今日の朝電気毛布が壊れた(´;ω;`)ウゥゥ
明日はどこも用事ないけど積もったら雪かきだよー
めんどいねー
きらりちゃんところは大丈夫かな?
あったかくしようねー。
それではまたねー(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.