Nicotto Town



2/10伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 4

今日の4択 栃木県出身の芸能人  U字工事さん


つぶやきシローさん 大島優子さん 山口智子さん

まぁ妥当な線でしょうね このお二人は 栃木ネタで

漫才やってるんですものね頑張っているからこその1位かな

つぶやきさんは今何してるんでしょうねw

大島さんも山口さんも特に栃木を意識して活動されてないと

思います^^





    美しきバラの白麗しの魔女 黒51弾  紫

    ハーフアップお団子ウェーブロング   カーキ

    舞踏会の銀仮面マスカレード      銀

    ハート入りゴシックゲージ       黒 奥手

    美しき夢幻泡影の舞台のステージ    ピンク

    美しき夢幻泡影劇場風ステージ     金

アバター
2022/02/10 23:27
んー執事のヒトの服はおなかが腹巻みたいだからメイドる♪
でもプリムとか足りないからのんびりご主事様満足できるよう頑張りますわ♪
なんねて(≧▽≦)
そういうお店怖くて行けない~絶対痛さに悶えたり吹き出しそうでムリ(;'∀')
でもゲームならおっけー可愛いもん☆
 
最終的にはかわいいスズメ着れたら最高(*'▽')
すずめって結構マツゲとか凛々しいいんだよね
 
かえるゲットはしられたらまぢでありそうなので♪(´▽(。-_-。)`*)
まー乗り換えたら解るまい、くくくっ(。-_-。)
アバター
2022/02/10 23:22
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
こちらは夕方から雪が降り始めちゃいました(;´・ω・)

ガーデンイベ始まりましたね!
外観可愛いし、前の納屋とも合いそうなので頑張ります。。><;
一通り合成するだけでもかなりかかりそうでどこまで植えるか悩みます~;
アバター
2022/02/10 23:16
こんばんは(๑’ᵕ’๑)
今日も1日お疲れ様でした!

今日は眠くて1日中ボーっとしてますw

明日からの連休楽しんでくださいね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
アバター
2022/02/10 23:05
朝 屋根が白くなってたけど 
その後雨が降ってなくなっちゃった ガッカリ~ 
よかったのかな? ww
明日の朝 道路凍ってなきゃいいけど 休みでよかったねww
アバター
2022/02/10 22:57
こんばんは♪地元、雪が積もってきました10cm以下でも大雪^^;
今日もお疲れさまでした♪
アバター
2022/02/10 22:49
お、そうか世間では三連休なのね(;^ω^)

ガーデンイベ始まってる事も知らず、ここ暫く右の首筋が痛いので(そのせいで時々頭も痛い)、寝不足でダウンしてますた(;^ω^)
寝てる間ジッとしてるから、その間に首が固まってて結構痛いという。
ストレスによりほぼ寝返りを打たないので、正直自分でどうもならん案件押し付けられても!!Σ(゚Д゚)感が否めないです(;´д`)トホホ

寝なきゃいいっていう解決法しかないやん。
起きてる時は頻繁に首回し、肩回し、腕回ししてるけど、寝て起きたら全部パーっていうね。
最初になった時は右左が1日ずつ交互に痛かったのに、今や右のみですわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
そのメカニズムもわからんしww

そしていよいよ、寝てる間に首と頭に痛みが走って、寝てられないという。
毎年目に見えてわかる程衰弱してるけど、それなんだったら解決のしようもないし。
もうこんな体で生きてるのイヤやわ~(;´Д`)
医者行っても「ストレスを受けないようにして下さい」とか言うミッションインポッシブルな言葉だけで、何の治療もないしね。
だから一々医者に行かなくなったんですわ(* ´艸`)ww

まぁそんな訳で眠い日々が続いてるので、コメは入れられる時だけになるかもです。
眠い頭だと何を書くか全く纏まらないので(;^ω^)

店イベはチューリップケーキなのよね。
チューリップにき興味0なので、黒ガチャも欲しくないアイテムなら気が楽だなぁ。
装飾はチューリップなら不要だし、タイムの合成にお金回せれば助かるもんね。
今回はノーマル色が欲しい方なので、レアを追わずにやれれば、そう散財もしないだろうし。
のばらさんはレア色の方がお好きかな?
アバター
2022/02/10 22:26
こんばんは。つぶやきシロー・・あの人は今でしょうかw
羽生選手はメダルは獲れなかったけど良く最後まで頑張りましたね。
次のエースは鍵山選手でしょうかね?銀メダルとは凄いです。宇野選手も!
食材ボードの中に3年前に賞味期限が切れた利尻昆布を発見!
使えないことはないだろうと湯豆腐の出汁をとってみました^^
美味しくいただきました。今のところ身体に異変はありませんw
乾物類ってあまり賞味期限を見ないんだよね~><
アバター
2022/02/10 21:57
おー!明日から3連休ってことに気がつかなかったよ!(爆)
アバター
2022/02/10 20:51
こんばんは!今日も寒かったー!ハンドウォーマーしてたー!
アバター
2022/02/10 20:23
こんばんは^^
こちらは雪よりのみぞれが降りました。東京は他の地区から電気の融通を受けたそうです。
アバター
2022/02/10 18:00
今晩は~(^^♪

最近、お笑い見てないせいか、全くわからない感じですよ
何見てる?訳でもなく 夕方~時間すぐ過ぎちゃて 寝る時間みたいな毎日w

フェリシモは、良かったよぉ~想いのほか^^
サイズも、ばっちりで、丈も選べるからいいね~なんか頼んじゃうなぁ
女性は、やっぱ、服買うというかね~
何処かていうと、新しいいうか、ちょい考えるものね~
でも、気にしなくなると終わりだから~いっぱいお洒落しょうね^^
アバター
2022/02/10 17:53
こんにちは。
02/10(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日から3連休です(*‘ω‘ *)
アバター
2022/02/10 17:29
おこんばんは のばらちゃん♪

のばらちゃんは以前の黒ガチャのドレスとか
素敵なのが多いと思うよ 黒ガチャも前の方が良かったような?
そか今は投稿だけなのね まあそれも良いと思うよ~
私は見るのも楽しいしね。
でも多分背景はあらかたGET出来たと思うので(自分が欲しいものだけだよ)
これからはのんびりかな?
ワンピはまだ欲しいのがあるんだけど中々難しい ハードルが高いんだわ。

ここも毎週新作が出るしネタも尽きるよね?
ワンピの方は白も良いと思ってたんだけどあまりないベージュ(ベージュに見えない)が
良いかなと思ってるよ~

今日は雪が降って寒いのでお鍋 思ったよりは降ってないんだけどこれからかも?

のばらちゃん 楽しい3連休になりますように~
アバター
2022/02/10 16:57
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
今週もお疲れ様でした♪
週末は祝日が入ってお得な気分です(๑´ლ`๑)

うちに塩サバが大好きな人がいて、
塩サバのおにぎりの話をしたらヨダレ垂らしてたw
今度、絶対に作ってみるね(→∀←✿)ノ
アバター
2022/02/10 16:16
こんにちは♪
雪予報が出ていますが今のところは雨☂
これから降るのかなぁ。
積雪にはお気をつけ下さいませ。

全豪OPテニスロスでぽやぽやしている内に
気付けば2月も既に10日Σ 早っ!
アバター
2022/02/10 15:56
こんちゃ~^^
ブラックサンダーの柿の種 美味しいの?
前から気になってたんだけど まだ買ってないのよねw
買いに行こうかしらwww
アバター
2022/02/10 15:25
破裂は反対だけど破裂せず圧迫骨折も反対!
成長しない事を願いなされ!!!
アバター
2022/02/10 15:12
こんにちわ^^

こちらは雪まじりの雨が続いてます((+_+))

今日は休みだったので
男子フィギュアを見ることができました
日本が上位を占めててとても
興奮でしたw

ブラックサンダー柿の種味の箱入りゲット
したんですね(*´▽`*)b
私もダイソーで買って配ろうかな~w
お煎餅好きにもチョコ好きにも
うけそうです^^
アバター
2022/02/10 09:27
おはようさん・・・のばらさん、帰り遅くなるの?
仮想パーティだね、じゃぁ遅くなるねww、うらやましい朝帰りかなぁ?
今朝は雨、または雪。一日こんな天気だろうなぁ
関東方面は、雪マークだった、寒くなると雪に成るだろう
その方面の方は気を付けてくださいね
さぁ・今日も仕事だ、楽しくしよう
アバター
2022/02/10 07:00
おはようございます♪南岸低気圧の影響で関東に雪の予報です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/02/10 01:50
こんばんは♪

雪で寒くなりそうですね。
後一日がんばってください (^^)
アバター
2022/02/10 00:33
こんばんは。
合計でラッキー7ですね。
おめでとうございます。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.