Nicotto Town


ピンクの亀


2月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 5

今日は教会・ショップ! 四択:U字工事


関東平野部にも警報級の雪予報が出ました。
雪かき嫌だなぁ(´Д`;)ゞ

アバター
2022/02/10 23:06
雪かきは、一人でしない様にですよ、周りに人がいて、もしものことがあれば、直ぐに、助けられるようにですよ、危ないのでなう。

溝に落ちる、上から塊が落ちてくる等の事故があるのでなう。

U字とショップと教会。

荒れるので気おつけて下さいね。

17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。
アバター
2022/02/10 20:45
雪かきスコップや融雪剤があっという間に品切れになったお店もあったそうですね
雪に慣れない地域での積雪はあたふたです><
アバター
2022/02/10 15:45
大雪予報ですね。
雪かき、筋肉痛にご注意を。
アバター
2022/02/10 15:20
雪久しぶりでは?
気をつけてね!
アバター
2022/02/10 15:02
雪かき、お疲れ様です。
アバター
2022/02/10 09:27
お仕事はリモートになっているといいですけど
雪かきって大変ですね
気温が上がってくるといいんですけどね~
アバター
2022/02/10 06:42
まだ雨もよう。このままで許してもらいたいw
アバター
2022/02/10 05:56
同じく
できる範囲でやりましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.