Nicotto Town


ひとりごと


【オールC】ガーデンLv80…どうしてこうなった

ガーデンレベル80!…どうしてこうなった

もらったステキコーデ♪:15

ガーデンレベル80になったので、ガーデン島の花の妖精をいただきました!


早速着けてみようと思って、最初は普通に妖精コーデしていたんですが、この方向性だとガーデンレベル上がるたびに同じようなコーデするなと。それはちょっとつまらない。
そこで、今日は珍しく雪が降ってるし、背景を雪景色にしようと思ったんです。そうしたら、とても寒そうで。とにかくあったかそうなものを着けたら…こうなりました…。

ちなみにですが、うな重 on ホットケーキです。

アバター
2022/02/10 22:25
私的には、足元が雪と同化してるところに一票ですv('∇'*)
でなっこさんが浮いてる感じがして、不思議コーデになってますネ~!
アバター
2022/02/10 21:02
こんばんは〜
発想がユニークですね(笑)
食べ物コーデといったところでしょうか(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾
私もガーデン頑張ります✿
アバター
2022/02/10 20:33
うな重いいなぁ。
絶対手に入らないアイテムだからなぁ
うらやましい。

Lv99のドレスがたのしみですね
アバター
2022/02/10 18:21
wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
全体的においしそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そして今日は寒いから暖かそう゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.