Nicotto Town



2/11伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 3

今日の4択 大人になって好きになった飲食物 コーヒー


わさび 煮物 漬物

相変わらずなんだか統一性の無いものから選ばせるのね


なんとか幼稚園の入園テスト問題だったら

仲間はずれはどれでしょう?

わさびは食べ物というより 香辛料の一種

コーヒーは飲み物w きっと子どもたち迷うだろうなぁ

煮物ってザクッと大きな枠組みだしねw 


  バレンタインドレス シュルヴィ     栗

  綺羅星の夜会きらめきウェーブ      カーキ

  マイメロディのシンプルヘッドドレス   白

  バレンタインティーチョコケーキ     アイボリー 手前

  チョコと香り立つホットティ       ピンク 奥手

  お気に入りコスメとドレッサールーム   白

  ゆめかわ加工フレーム          白


アバター
2022/02/11 23:37
くちょ~~~! 想定外の雪雲の成長しなさ!
グリちゃんは直ぐ成長するのに・・・
アバター
2022/02/11 23:23
こんばんは~
遅くなっちゃったので、急ぎ足で巡回してます^^
アバター
2022/02/11 22:59
こんばんはのばらさん☆
ニコみせが和装だから、和装にメイドさんって斬新って思った♪
コーデみると普通に洋風ね(≧▽≦)
 
わふふ、痛いのやぁ~なんてね(*'▽')/
うには親分すずめだったのか~
いや、たしかに窓開けたり外出るだけで警戒音ならされて、
専用の見張りつけられてるのはわかるくらいにスズメ語も理解できてきるが(≧▽≦)
 
うちの町内でもうにだけだよこんなカエルは。
まー悪いことはできないやつですな♪
ちなみに日本人に好かれる好みの車色データでも10位外、1%以下だったよ(≧▽≦)
まさかオレンジより下とは思わなんだ、オレンジこそ見たことないんだけど…
アバター
2022/02/11 22:48
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
よい連休をお過ごしください(/・ω・)/

自販機便利ですが小銭必要だと困っちゃいますね;
次の機会にはかえますように!

ガーデンはメガ次第なので予算がたてずらいですよね;
緑の肥料使ったらメガ一つ確定とかにしてくれるといいのに。。
アバター
2022/02/11 22:44

わぁ✿☆.。.:*・゜
その衣装のばっちが着るととっても華やかで素敵!!
スルーするかどうしようか迷い中だけど…んん~~
やっぱめっちゃほしくなってきた❤♡(*´艸`)
今回のセットのヘアアクセだとちょっと寂しい感じしてたけど…
そのカチューシャと合わせるといい感じだね✿
ヘッドアクセには何か手持ちと合わせたいとこだけど…
今回のこの「ベージュ」カテゴリにされてる明らかなアッシュ色って
なかなか今まで衣装では出たことのない色味だよね?
珍しいのでリボンと靴だけ買ってある❥

確かに食べ物として出されるからには絶対食べられはするはずだよね!!(笑)
ただ……好みはあるかと思うので、そこで躊躇かなぁ(^_^;)
あと初めて食べる時に美味しいものに当たらない時が
後々トラウマになったりの原因なので、重要だよね(^_^;)

ちりめん羊羹スライスして食べてみようと思ってたら…
もう既に全部食べられてあった(笑)
いつか今度...羊羹食べる日が来たらレッツトライ!!(*´艸`)

バンスクリップ、使ったりしてるんだァ?!
私は一応一つだけ持ってるけどどうもうまく使いこなせてなくて...(^_^;)
ミニクリップの方はよくセルフで髪染めの時なんかに使うんだけど…。
オシャレに停める方は何か難しくて...?
でもくくり跡とかつきにくそうでいいよね✿
今は冬場なので…ファー素材のシュシュを4色をローテーションで使ってるかなぁ。
アッシュピンク、アッシュブルー、ライトグレー、ライトブラウン。
所々に白の小粒のパールがついてるやつ♫♦*゚¨(*´-`*)

↑↑↑
これは……出題者さんの過去がそのまま赤裸々に語られてる感アリ(笑)
一般的な子供が嫌いというピーマンや椎茸とかじゃないもんねwww

アバター
2022/02/11 22:39
こんばんは。↑のコーヒー飲みながらですw
今日は良いお天気で近くのウォーキングコースは老若男女であふれてましたよ。
今日、柿の種ブラックサンダーを買ってきました~~w
菓子コーナーで探しても見つからなかったので店員さんに聞いたらレジ横にありました。
4個で100円。12個ほど大人買いしてきましたwまだ食べてないで~す^^
アバター
2022/02/11 22:25
こんばんは(=゚ω゚)ノ

4択、ほんと統一性のない物ばかりですねw
毎回ツッコミどころ満載で笑っちゃいます(〃艸〃)ムフッ

ロッカータイプの自販機は便利でいいですね~*°♡
アバター
2022/02/11 22:20
こんばんは♪雪は日陰を除きあっという間に溶けてしまいました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/02/11 22:19
うちの近所には生卵のロッカー型自販機あるよ~
それとね、焼き芋の自販機もあってびっくりしちゃったよヽ(´Д`;)ノ
アバター
2022/02/11 22:07
朝起きたら 屋根の上がうっすら雪化粧 
また降ったのねww 
今日からの3連休 週末楽しんでね~

最近は 変わった自販機多いよね 中身も色々
ステイホームで 外食やショッピング自粛だから
非接触で 24時間購入できる自販機は いいんでしょうね

昨日はフィギアで感動させてもらい 今日はハーフパイプで感動
歩夢君 金 おめでとう~
トラブルの多いオリンピックだけど
選手の皆さんには 楽しんでほしいね~
アバター
2022/02/11 21:48
おー、ロッカータイプの自販機!あるのは知ってるけど、TV以外で見た事ないわ〜ww
平野選手の2回目、誰でも不思議に思うよね(^^;
アバター
2022/02/11 20:43
こんばんは♪
今日はこちらすごく暖かかったです。
お墓参りいったんですがもう坂がつらかったw

明日と日曜日はゆっくりする予定です。
まぁ買い物くらいはでるかもですが
できれば外にでたくないですw
アバター
2022/02/11 20:15
こんばんは!平野歩夢選手、金とれたね〜!^^ 良かった良かった^^
アバター
2022/02/11 20:01
こばわ(*'▽')

スイーツとお茶がとってもおいしそうです^^
昔と比べると作りの細かさがよくなって
きて嬉しいですね
4択はあいかわらず、なぞが多いけど^^;

良い週末を☆彡
アバター
2022/02/11 19:06
こんばんは^^
こちらは来週の月・火が雪の予報です。来週は寒くなりそうです。
アバター
2022/02/11 18:39
のばらさん こんばんは♪
昼間は青空だったけどやっぱり寒い…
でも真夏の暑さよりかはイイかな♪
アバター
2022/02/11 18:36
あ、その色買ったんだね~。
髪ではよくあるけど、服ではちょっと珍しい色だよね?
私はどうしようか迷ったけど、髪飾りがないのでやめといたわ(;^ω^)
先週の服の方が良かったし、デザイン的にはロリータよりゴシックの方が良く、色的にはゴシックよりロリータの方がいいみたいww

この手持ちアイテムが両方いい出来なので、フリマでどれを要求されるかわからないから、全部買っちゃった(* ´艸`)
服の色に左右される事もなく、どれでも使えるのが凄くいい。
こういうオシャレなのフリマでは要求が高くて手に入れられなかったから、ありがたいわ~(´∀`*)ウフフ

さー首が痛いけどパズルラストスパート頑張ろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2022/02/11 18:02
おこんばんは のばらちゃん♪

今日はコーデ広場でびっくり!
のばらちゃん オソロだだわ♪
この色 ベージュと言うよりはカーキだろうと
思うんだけどあまりない色だし素敵な色だよね~

今日はドライブとか行けたかな?
良いお天気だったので気持ち良かったよね~

四択の中でうーん いくつになってもだめなのが
漬物 コーヒーはいくつから飲めたかな?
わさびもいくつの頃から平気になったか?
どちらも二十歳よりは前だったかも?

来週の予告が出たんだけどダイナー系?
どんな感じなのか気になるよ~

のばらちゃん 明日も楽しいお休みになりますように~
アバター
2022/02/11 17:51
雲ひとつない青空でした♬
こんな空もこの季節では珍しいです☆.。.:*・.

広島に住んでいた時、新幹線の駅で「山賊むすび」というのおにぎりが売られていました♬
三角おにぎりの角に、具が3種類入ってるの♬
ちょっと大きめなおにぎりだったけど、美味しかったよ~☆
それを思い出して、鮭・塩昆布・梅で昨日作ってみました♬(๑´ڡ`๑)
アバター
2022/02/11 17:18
こんにちは♪
昨日は騒いだ程ではないけど雪でした。
帰り道がシャーベットで歩きにくかった(;・∀・)

あたしは兄の影響でコドモの頃から珈琲のんでたんで
その質問の回答は選択肢にはないけど「大根おろし」よw

そそ、うまい棒、値上げよね。
いままで10円でがんばってくれて感謝しかないわ( ´艸`)

新作ドレスはその色にしたのね。いい色だよね♪
アバター
2022/02/11 16:08
こんにちは~(๑•᎑•๑)♬*

私は大人だからww 即答で珈琲かな
若い頃は、お砂糖ミルクいれてて、やぱブラックになるね
朝2杯飲むんだけど、2杯目は 最近お砂糖ミルク(〃艸〃)ムフッ

今日も、色使いのテクニシャンだね^^
アバター
2022/02/11 14:22
こんちゃ~^^
今日はいいお天気になりました~^^
雪も降らなかったから 路面もすっかり乾いてた~w
何となく 休日だから金曜日って気がしないですw
アバター
2022/02/11 10:12
おはようございます♪積雪7cmくらいでした、思ったより積もった^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/02/11 08:22
おはようございます。
02/11(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もお疲れ様でした。
明日は、エアコンの掃除の方が来るのでベッドを動かさないと。
で今日も整骨院に行ってきます。
アバター
2022/02/11 08:19
おはようさん・・のばらちゃん。チョコの買い物ですかぁ、
ななとは、気にしなくていいよ、自分にご褒美上げてください
関東は今日は雪でなくて良かったなぁ
大都会は雪が積もると大混乱を招くそうだから・・
東海はすっきりと晴れました
3連休の始まりです・・さぁ何をするかなぁ
アバター
2022/02/11 05:49
おはようございます。
少し体調不良です。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/02/11 03:15
うちの末っ子が小さいときから煮物や漬物大好きだし
自分が子供の時コーヒー牛乳大好きだったから
変な4択だな!と思った~(˘ω˘)
アバター
2022/02/11 02:18
連休ですね。
良い週末を...(^.^)
アバター
2022/02/11 00:48
こんばんは。
この4択は煮物とか漬物は結構年を取っていないと
好きでは無いような気が。
何とか幼稚園の仲間外れの問題って
幼稚園入園テストだと難しいような気が・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.