Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


焼き芋


焼き芋だらけになってみました^^


(恐らく)応募してゲットしたもの
①煙モクモク焼き芋フレーム

①着用です!

①煙が出ているところに、ニコタのこだわりを感じますね^^

後々、何かいいものに変わりそうだな~と思ってゲットしました!
何を応募したか、記録はもう残っていないのですが、応募したことだけおぼえています^^
自分で使っても、楽しめそうですけどね。
合わせる背景がCアイテムがほとんどなので、合わせにくいですかね^^;

男子ハーフパイプで、平野歩夢選手が念願の金メダルを獲りましたね!
おめでとうございます♪
前回、前々回のオリンピックでは、銀だったと記憶してます^^
順位が確定した後、長年ハーフパイプをけん引してきた、ショーン・ホワイト選手と抱き合って、何か話していたのが印象的でした(*>∀<)ノ))★
ちなみに、ショーン・ホワイト選手はこのオリンピックで引退を表明しているらしく、彼が滑り終わった後に、関係者がスタンディングオベーションしていたのが、この選手の凄さを物語っているな~と思いました^^
オリンピックは、いろいろな物語がありますね!

アバター
2022/02/13 20:34
今回は理不尽な判定が多いですね。
4年に1回の大会なのに残念です。
アバター
2022/02/13 13:59
2本目の得点があまりにも低く、
それに対する怒りをエネルギーに変えて3本目で金メダルを決めたとか。
凄いメンタルの強さですね。
アバター
2022/02/12 15:45
こんにちは。
うんうん!チェンは流石でした!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
韓国の可愛い男の子も 初めの4回転が成功してれば、もしかして4位になれたかもと思いますが。。。
でもやっぱり羽生君の方が上かな?

今日朝7時半頃から 平野歩夢くんが NHKを始め、各局に次から次へと生放送で出てました。
疲れてるのに可哀想でした~(>_<)
アバター
2022/02/12 13:49
ヾ(^∇^)コンチャ♪
今日はさっきカーリングやってるのをチラッてみたけど・・・
その後どうなったかなー
でも、眠いから寝ます
( ¯꒳¯ )ᐝ
アバター
2022/02/12 13:07
ありがとうございます。m(__)m
アバター
2022/02/12 01:27
( 'Θ')ノ 推しが負けた時は、ニュース観ないことにしてるよーw
勝った時は、めちゃめちゃみるけどw
フィギュアのロシア女子観たいんだけど、どうなるのかなー あと将棋w
アバター
2022/02/11 23:31
こんばんは ぎっくり腰の時は1ヶ月で治ったけど、脊柱管狭窄症は無理っぽい( ̄。 ̄;)
アバター
2022/02/11 20:25
こんばんは(*^-^*)
焼き芋大好きです♬食べたくなりますね。

ハーフパイプ見てました。
なんで!って思ってた後に、完璧に決めてくれて
とっても素敵でしたね、

コーデ、今日の方がお題に合ってたなって反省してます(^^;
アバター
2022/02/11 20:01
調子に乗ってパチンコ行ったらボロ負けしました。悲しい
アバター
2022/02/11 18:19
こんばんは(^^)/

この頃寒いので焼き芋良いですね(*^-^*)
スーパーで売ってるのを、たまに買って
食べてます(--)(__)
アバター
2022/02/11 17:10
こんにちは。
焼き芋の断面がやけにリアルで面白いです。
アバター
2022/02/11 17:02
こんにちは~
ハーフパイプ見ましたか?
平野歩夢君逆転優勝~(゚∀゚ノノ゙パチパチ
凄かったですよ~♬
アバター
2022/02/11 15:28
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今日が祝日だと言う事を忘れてました
アバター
2022/02/11 14:30
歩夢選手、ラインニュース来ました!!!
やると思ってました、彼は!
めでたいね~

焼き芋・・・
あったかそう~
うぅぅぅん、いい匂い~(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
こっちにまでおいしそうな匂いが漂ってますよぉぉぉꉂ꒰笑꒱
アバター
2022/02/11 13:42
こんにちは。
金メダルだったんですね。
見てないので全く知らないです(^▽^;)
でもやっぱり、日本人選手がメダルを取ると嬉しいですね。
羽生選手は残念でしたけど、4位まで行けたのはさすがだと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.