Nicotto Town



女子会のお知らせ♪


日時:2月13日(日)

時間:22時~
場所:中央イベント広場

女子会までの日時が短くてすみません
今回のコーデはトランプ兵でお願いします

ポーカーで言ったらどんな役が揃うでしょうね
1ペア?それともフラッシュかな?^^
みなさん想像しながらお集りください♪


     さち

アバター
2022/02/13 23:09
ずっと飛んでますがどなたとも会えないのでもう遅いから終わってしまったのかな。。。
アバター
2022/02/13 00:28
急遽21時45分からサークル集会になりました。
少し遅れるかもしれませんが必ず参加します。
アバター
2022/02/12 12:18
こんにちは^^ 日曜楽しみにしてます(*^-^*)
癒しのひと時です!! のんさん残念ですね!
次回会えたらうれしいです!
トランプの服ないんですけど、似たような服で参加させていただきますねwwww

アバター
2022/02/12 08:25
学級閉鎖後やっと14日から学校であることや、
14日朝は、鬼滅の刃最終話(録画)を見る約束をしてるので、絶対寝坊できないこともあり…
今回は最初から不参加でお願いします。
行きたかったーーーーー(´;ω;`)ウゥゥすみません。皆様楽しんで下さい!!
アバター
2022/02/12 07:57
先週の日曜日だったら無理でしたー!
良かった、今週で^_^
アバター
2022/02/11 23:55
楽しみにしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.