Nicotto Town



2/12伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 10

今日の4択 アルバイト先を選んだ理由は 時給が良い


家から近い 融通が効く 知人の勧め


やっぱ 時給も大事ですが パートで働く私は

家から近い 何かあったら休める融通が効く 

そして今の職場は知人の勧めだったから 全てにあてはまる

かなぁ 時給はまぁそこそこですが^^


   スイートメイド スフレ        ピンク

   綺羅星の夜会きらめきウェーブ     ベージュ

   スイートメイドカチューシャ      ピンク

   レースアップぼんぼんブーツ      ピンク

   リコリスシャンパン          ピンク 奥手

   不思議の国のお茶会ケーキセット    ベージュ 手前

   華やかなレースと煌く鏡の部屋     ピンク

   布製ランプシェードフレーム      白

           

アバター
2022/02/12 23:31
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
やっと雪が大体溶けたと思ったら雨の予報で気が滅入ります…(ーωー;
セロリ一株!浅漬けとミネストローネに入れすのが好きです✿

今回のガーデンも中々果てしないですよね;
サークルと外観だけでもメガが10。。
ミラクル狙いとか想像もしたくないですw
来週はガチャもありますね…!
頑張ってほどほどにしておきたいです~><;
アバター
2022/02/12 23:25
( ゚д゚)ハッ!今日ダイソーに行ったけど
ブラックサンダーチェックするの忘れちゃった~(;´д`)トホホ…
次行った時には要チェックするよ(´・ω・`)ガッカリ…
アバター
2022/02/12 23:00
こんばんは。柿の種サンダーは結構な食感に味覚でおいしゅういただきましたw
微アルコールのビールのおつまみにいい感じ。
セロリって、いつ食べたか記憶にござらんです。
苦いって思い込んでいる自分がいます^^;
アバター
2022/02/12 22:52
明日から明後日にかけて雪予報 
前回レベルなら助かるけどわからないからね~ 
当たらない事を祈りますww

オリンピックは 興味ないんだけど
メダルが取れそうなのは 見たくなるよね
今回 やたらトラブル多いけど さすが中国主催よね 偏見? www
選手には 罪のないことだもの
後悔の無いよう 頑張ってほしいです (*^-^*)
アバター
2022/02/12 22:52
書き忘れ~
 
セロリって根元のほう太くて繊維硬くて苦手~
ピクルスにしてみたことあるけど、正直あまり得意じゃなーい。
でも最近はセロリじゃなくて、ホワイトセロリっていう細っこいセロリはよく食べてるよ(*'▽')
あれ美味しくって、細くって食べやすくって大好き~
アバター
2022/02/12 22:49
んー↑非常に良く分かる、
うに前まで通勤に片道2時間とかかけてた時代があるから今がとっても楽で…♪
多少辛いことがあっても人よりぎりぎりまで休める(寝れる)幸せ噛みしめてるよ(≧▽≦)
 
んーオレンジと黄色はリアルで緑系よりよっぽど見かけないよね、
まぁ自分もそんなのには今のとこのりたくないけど(;'∀')
 
ところで電線音頭とはなんぞ、とみてみたよ~
最初映ってドリフか何か?と思ったけど知ってる人誰もいなくて???でしばらくみてたー
メロディはなんかどっかの盆踊りみたいなので聴いたことがあるようなー
歌詞のすずめが3羽おりまして~、、なるほど、うにななわけね(≧▽≦)
なるほどちゅちゅんがちゅん♪
平和だけどリアルはうるさいチュチュんがちゅんよ☆
これからの時期、繁殖でももっと電線音頭が激しくなるのです~
アバター
2022/02/12 22:41
こんばんは♪良いお天気で日向ぼっこのニャンズが可愛いかった^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/02/12 22:34
こんばんは☆
崎〇軒のシウマイはリア友にもファン多いけど…実は
おいしいと思ったことないです(ノ∀`*)
嫌いじゃないけどねw
あれば食べるけどねw

いまの職場の良いとこは「そこそこ融通がきく」かな。
…それだけか?w

コロナ禍以降、アフタヌーンティーに行ってないなぁ。
行きたいなぁ。
のばらちゃん、美味しそうなスタンド持ってるね。
さ、ご馳走して( ´艸`)
アバター
2022/02/12 21:56
おー、セロリ、買った事ないわww
左の腰痛は右足かばってのものなので、一時的かなと思ってたけど、
既に1週間以上... あぅ〜
アバター
2022/02/12 21:45
セロリとグリちゃんピースのサラダ!!!
体にメチャ良いサラダじゃん♪
ありがたく食べなされ~(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/02/12 21:40
今晩は~(๓´˘`๓)

3連休だ~て 大喜びしてたけど
気がつけば、明日たで終わりだね~どうしてこうも早いんだろうねww

昨日、3か月ぶりかな~美容院、カット&カラーだね
パーマは、全くやったことないよ~大昔は、三つ編みしてねたりw、親のカラーまいたりw
そんな事してたなぁ~今おもいだしちゃた^^

明日も、いい日でありますように~(=^・^=)
アバター
2022/02/12 21:10
こんばんは♫
ロッカータイプの自販機増えてますよね。
こちらでは、お肉の自販機や餃子の自販機が近所にできました。
気になっているけれど、まだ購入してません。
果物の自販機もいいなぁ~。
アバター
2022/02/12 20:57
まさかのピンクのメイドさん(* ´艸`)♡
わしゃメイドコスはしないなぁ。
殆どがエプロンの「白」で隠れてしまうので、「白」だけにしか見えなくてww

でもここでは人気なんだよね。
お人形さんとメイドさんに憧れる人が多い世界らしいww
エプロンが好きって事かな~?
アバター
2022/02/12 20:49
家から遠いと
通う途中でいろいろ出費の機会が
増えます
アバター
2022/02/12 20:00
こんばんわ☆素敵な週末をお過ごし下さい。幸せを運ぶ水やり宅急便&ステキ!お届けです。
アバター
2022/02/12 19:50
こんばんは!左腰の痛みがなかなか取れずにつらい...(^^;
アバター
2022/02/12 18:31
こんばんは*´ω`)ノ

今週末はのんびりお家時間を楽しんでます٩(´ᵕ`๑)۶⁾~♪♪
見たい映画がたくさんあり過ぎて時間足りるかなぁw

素敵な週末をお過ごしくださいね⁎ᵕᴗᵕ⁎ ̤̥ꔛ ⠜◡̈*
アバター
2022/02/12 17:23
15日(火)は全体メンテですね♬
忘れそうですwよい週末を~☆

また、おにぎりの話ですがww
きんぴらいいですねぇ♬(→∀←✿)ノ
からあげも有りですw
でも塩さばを、優先したいと思いますww

☆シクラメンですが花が小さくなってきたので、
多分肥料不足だよね。。
今日は少し濃い目の液肥をあげました(´∀`pq)
アバター
2022/02/12 17:07
こんにちは♪
今日も暖かいです♪アラームなしで寝て気づいたら昼…
寝すぎましたw
夜眠れるかな(;^_^A

今は映画観て過ごしてます♪

ちょっと買い物にでかけたけど
コートじゃ暑かった・・・
天気がいいのにしかも三連休っていうのに
引きこもりってw
アバター
2022/02/12 16:58
おこんにちは のばらちゃん♪

ロッカータイプの販売機良いよね~
うちの方も探せば隣の市とかにありそうだよ!
漬物は多分匂いなのかな?あの匂いで食べれなくなったのよね~
新作のドレスは白も買ってしまったよ~
白ならポーズも自然につけられるので嬉しい♪
私は一時期1時間45分とかかけて仕事(パート)に
行ってたので近いのが1番かな?
あとは融通が利かいと困るよね 介護とかしてる時は特にそうだと思うわ~

のばらちゃん 来週もよろしくね。
アバター
2022/02/12 16:12
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日は、午前中にエアコン掃除プロが来て、約20年物を掃除
してくれました。すごい汚れでびっくりしました。
アバター
2022/02/12 16:07
こにちは^^

自販機の野菜、みかん売りいいですね^^
農家さんのとれたては、本当においしいです
冬野菜たくさん食べたいですね(*´▽`*)

今日はよく晴れて暖かくなりました。
たくさん歩けて満足です♪
アバター
2022/02/12 15:02
こんちゃ~^^
やっぱスフレ かわいいなぁ~^^
今回のメイド服も可愛いけど スフレいいなぁ~^^
でもフリマだと出品者さん強気で無理なのよねぇ~・・・w
リマスター出してくれないかなぁ~w
ブツブツ呟いてみましたwww
アバター
2022/02/12 12:31
こんばんは^^
最近外出して帰宅するとしばらく鼻がむずむずします。花粉症にならなければいいんですが。
アバター
2022/02/12 11:15
のばらさん こんにちは♪
今夜は お仕事がお休みなのでカツオのお刺身をニンニクたっぷりで食べる予定です♥
アバター
2022/02/12 10:26
おはようございます♪連休2日目、まったりお家で過ごしてます♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/02/12 08:38
おはようさん・・のばらさんは、何を着ても似合いますねぇ
スタイルが良いからだろうなぁ、もちろん顔もね・たぶんあってる?まさか~~
全国的に休みの人たちが多いでしょうね
今はテレビで、オリンピック放送してるから
退屈しのぎには、最高な時間つぶしですね
今日もいいことあると思って、過ごそう
アバター
2022/02/12 06:11
おはようございます。
少しは体調が楽になりました。
今日のステキですよ。
アバター
2022/02/12 01:50
おやすみなさい。
自販機も早く全部スマホ決済可能なようになって欲しいものです...(^^)
アバター
2022/02/12 00:29
こんばんは。
そうですね。家から近い方が良いし融通も利いて知人の勧めって全部ありそう。
勿論時給が良ければ良いですけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.