Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


最近、このヘアースタイルのアバター見かけません。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:157





この間、気が付いたのですが、

このアバターコーデ投稿でも、タウンでも、

最近、このヘアースタイルのアバターを見かけません。

(古いからかなぁ・・・最近はNewmodeの髪型に

変わるのが早いですからねぇ・・・)


当然、理由はわからないですけど・・・


私が入会した当初は(かれこれ、今年の六月で早いもので

10年になります。)このアバターのヘアースタイルが全盛期

で、どこへ行っても、この髪型でした。

私は、黒髪が好きで、黒髪一筋ですが、金髪や栗毛色も

あるようです。


更に、あのヘアースタイルに、「巫女服」を合わせて、

あちこち、出歩くのが好きで、どれだけ付き合ったか

わかりません。

当時のアルバムを見ると、この髪型と巫女服の写真しか

残っていません。

それで、あまりにも懐かしいので、更に、初心者セット?

と言われているコーデで、本日投稿してみました。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.