Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


もふもふいっぱい

なぜ アクセサリに〜

もらったステキコーデ♪:41


おじぎをするとー

台ごと傾く〜(笑)


タウンへ一緒に連れて行けるよーにでしょうか

背景の枠?でもよかった気がするんですが


つぶらな瞳のねこたち

頭にかぶるねこのお面も瞳も〜猫目ではないですよねー


こんな構造の台だとー

ねこたちが飛び乗ると倒れてしまいそうです…

アバター
2022/02/21 21:51
こういうアクセ類はどれもそうだけどタウンで歩いたりしてると恥ずかしいものばかりですね(-_-;)
止まっていれば絵にはなるんだけど。。。
背景フレーム同様コーデ全体で見るとまとまるアイテムですね。
奥手の自転車とかもそうですが。。。手を振ると自転車も片手で持ち上げる。。。みたいな。
今はタウンイベント主体だからこの手のアクセはタウン出る時には外したくて
ついついタウンイベントもやらなくなってしまう私でした。
みんなつけて歩いてるけどね(゚д゚)!
アバター
2022/02/13 11:00
ホントですネ~(^^;)
確かに台ごと動くのは?少し変な感じがして
背景で良かったような感じですね。

私も、やっとゲットしました(^^♪
アバター
2022/02/12 21:55
左上の白猫さんの目線を頂き、♥まで頂き。。。
このキャットタワーはニコタでの私の家宝になりそうw
アバター
2022/02/12 10:47
お辞儀をすると台ごと……確かに~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
傾いても、ずり落ちないにゃんこ達w
アバター
2022/02/12 05:33
おじぎすると台ごと傾くwww
ふつーに背景でよかったのにね。
ネコ目にすると怖すぎちゃうんじゃないですか。●が可愛いよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.