Nicotto Town


ピンクの亀


2月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

今日はおしゃべり・神社! 四択:時給が良い


リモートワーク中なので三連休の
有難みが半減しておりますぅ(ー"ー ) 
やっぱり出勤にかかる時間・労力って
無駄よね~。

アバター
2022/02/13 01:34
そうですね。 自分も若い頃、電車で片道1時間通勤してましたが、往復2時間 1日24時間のうち1/12を電車内で一生過ごすとなると、人生の約1割弱を 電車内空間に奪われると思うと がっかりでしたwww
でも今は、一日のうち往復30分バイクで通勤なので、嬉しいです(^0^)b
アバター
2022/02/12 21:37
もう直ぐ、全世界が、スカイネット法案により、制御されてしまうんですよ。

そして、ネバダにあるアメリカ基地で東部時間16時30分、最初の核ミサイルが!。

物凄いスピードでスカイネットは世界中のコンピューターお繋がらせて、人類抹殺計画お実行に移すんですよ、しかし人類も、ジョン・コナーおリーダーにスカイネットと戦うんですよ。

時給とおしゃべりと神社。

15日メンテ。

17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

荒れるので気おつけて下さいね。

お疲れ様です。
アバター
2022/02/12 18:51
「リモートワーク」が進めば満員電車が無くなるかも・・・・・無くなって欲しい満員電車やバス!
アバター
2022/02/12 15:15
通勤て浪費ですよねぇ。
アバター
2022/02/12 14:33
出勤だけでも、労力使いますよね。
アバター
2022/02/12 10:48
無駄ですよね〜(;´∀`)
アバター
2022/02/12 09:53
時間に余裕が出来るので
好きな事とかしたいことができますね

私はいつもリモートなので(ちょっと違う?笑)
1日かけてのんびりゴソゴソやってます~
アバター
2022/02/12 07:45
又ゆきがふるとか。
リモートワークがありがたい人も多いでしょう。
アバター
2022/02/12 07:29
御守りサイコロパンダちゃん。無理しないで美味しいもの食べよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.