Nicotto Town



バレンタイン

今回、友人には柳月のお菓子セットを送り好評でした。

不思議なCM多いです。
北海道というと六花亭や
ROICEがすっかり有名ですが
柳月もおいしいです。

私は友人からお歳暮の様に届く
お菓子とかまぼこセット。
蒲鉾は、観光で有名な小樽のかま栄です。
揚げたてはもちろんおいしいですが
真空パックなので少しずつ食べられてうれしい。

一緒に入っていた スノーサンド
クッキーの中にホワイトチョコやミルクチョコが挟んであります。
ホワイトチョコは苦手ですが、これはおいしかった。

そして、久々に、イベント会場近くに用があり
寄ってみて買ってしまった。
フォンダンショコラ REI CACAOというブランドかな
おまけにサンドカカオをもらいました。
フォンダンショコラはもちろん、おいしかったし、
3個1100円と買いやすい値段でした。
まあ、普段は買わないけど。
フォンダンショコラはケーキで、カカオサンドは焼き菓子で
どちらもおいしかったーーーー

本当に、どんどんおいしいチョコが出てきて
罪ですーーーー太りますーーー財布が痩せますーーーー

でも、今、がんばってるし。
コロナは落ち着かないし、大雪だし、もやもやっとたまってるけど
蔓延防止だろうがなんだろうが
マスク手洗い外食自粛も守ってるし
このくらい、いいよねーーーーーーーー

カーリングと女子アイスホッケーのおともに( ´∀` )







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.