Nicotto Town



しばらく訪問、お休みします。


不注意で転んで手首・手の甲を痛めてしまい指を動かすのも痛い。

手を固定中で思うように動かせないので
当分の間、訪問お休みさせて頂きます<m(__)m>

アバター
2022/03/14 18:33
今日の訪問づら。
アバター
2022/03/14 02:39
=͟͟͞͞。。。ヘ(。><)ノ 駆け足訪問なの!週の始まりなの!頑張りましょ! 今週末は三連休♡
アバター
2022/03/13 21:34
sanさん、こんばんは。
今日も優しい春の陽気でした。
にゃんキッズは道を行き来する人を窓から見るのが好きなんだ~!
アバター
2022/03/13 21:07
ワクチンの副反応もだいぶ治まってきました。
黄砂も舞うようになり花粉アレルギーの症状も悪化してますが
明日は娘の所へも掃除に行きたいのでご飯を食べられるようになって良かったです。
暖かくなって、手の治りも早くなるといいですね。
おだいじになさってね。
アバター
2022/03/13 13:52
sanちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


春うらら♪ぷるん♪^◇^*とsan桃♪

あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


平和の祭典☆パラリンピック☆をプ~#は台無し;にしたね~#\□/#

日記♪はほっこり♪だよ~/◇\*
アバター
2022/03/13 08:00
おはようございます

お怪我の具合はいかがですか?
お大事にしてください。(⌒∇⌒)
だいぶん暖かくなって来ましたね
アバター
2022/03/12 21:16
sanさん、こんばんは。
春うららかな一日になりました。
今日もよく晴れました。
自然や草花の息吹を感じられる季節だね~!
アバター
2022/03/12 04:27
ニゲンナヨ! ( "ºДº")ノ  :(春 ;´•ᴗ•):  ハイ…
アバター
2022/03/11 23:20
今晩は✨
今日は近くに最近出来た美容院にカットしに行きました(^^♪
イベ用カカオ2・茶1・生クリーム1
アバター
2022/03/11 02:11
あれから、11年……
アバター
2022/03/10 21:59
sanさん、こんばんは。
今日も嬉しい春の陽気でした。
早咲きのサクラや色々な花々が咲いてきれい。
町も春色ですね~!
アバター
2022/03/09 07:31
○o。٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~~~
アバター
2022/03/08 23:03
( *´꒳`*)੭" こんばんは♡
アバター
2022/03/07 02:59
=͟͟͞͞。。。ヘ(。><)ノ 駆け足訪問なの!週の始まり!頑張りましょ! 昨日訪問せずスンマでした
アバター
2022/03/05 01:57
٩(๑òωó๑)۶ 原発攻撃なんて!ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ
アバター
2022/03/04 03:36
えぇ~~~!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ノ 羽生善治九段がB級1組への降級が決定してたなんて!
アバター
2022/03/03 03:21
o(゚д゚o≡o゚д゚)o 寝過ごしたぁ~~~
アバター
2022/03/02 13:36
ロシアとウクライナ過去に色々あったようだけど
核をちらつかせるなんて酷すぎ@@ハッピー水曜を(^o^)
アバター
2022/03/02 01:55
(*´༥`*)ウマウマ 昨日久しぶりに中トロ食べた。美味かった。スーパーの半額セール品だけど……
アバター
2022/03/01 15:32
こんにちは☆
シンシン家今年もひな人形出すの無理だぁ><
ロシアとウクライナのことでコロナやパラリンピック 
どこかに行っちゃった感じですよ@@
亡き父親が戦争で青春時代をなくしたけど、戦争反対><
春一番いつごろだろう?☆素敵な一日を♪
アバター
2022/03/01 02:14
プーチン!核なんて使ってみろ!ケンシロウを送り込むゾ!       (꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆アタタタタ
アバター
2022/02/28 03:47
=͟͟͞͞。。。ヘ(。><)ノ 駆け足訪問!週の始まり!まだまだコロナが大変です!頑張りましょ!!
アバター
2022/02/26 02:30
( *´꒳`*)੭" こんばんは♡
アバター
2022/02/25 01:37
平塚までの積荷・グリコール2㌧の液体がチャポチャポ揺れて、軽い船酔い気分…… (‐д`‐ll)オェ
アバター
2022/02/24 02:42
今日は平塚まで納品……。  下道で。 トコトコ((((((っ*・〰・)っ□
アバター
2022/02/22 23:38
o(・д・*)ノ))=зз オジャマシマシタ~~~♪
アバター
2022/02/21 02:32
─=≡Σ(((っ'∀')っ 週の始まり!コロナに、寒さに負けず、頑張りましょ!今週は中休みがあるぜ!
アバター
2022/02/20 07:01
素人的な質問ですけど、フギュア・ペアとアイス・ダンスの違いが、判らない!ヾ(・ω・`;))
アバター
2022/02/19 19:16
こんばんは!
ステプお届けします 
手の具合はいかがですか?
寒い日が続くので大変でしょう。
なるべく温かくして下さいね

アバター
2022/02/17 23:35
|ю | o(・д・*)ノ))=зз オジャマシマシタ~~~♪
アバター
2022/02/17 21:54
今日の訪問づら。
アバター
2022/02/17 21:36
sanさん、こんばんは。
スタバのレシートに当選したよ~!
期間限定のサクラのカップも春らしくて好きです♡
アバター
2022/02/17 18:32
こんばんわ、コメントありがとうございます。
こちらに失礼させていただきます(*- -)(*_ _)
ぜひ交換お願いいたします。^^
アバター
2022/02/17 15:59
sanちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


コロナ寒波吹っ飛べ~☆>❍</のsan桃♪

あんちゃん♪援護射撃☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


スリリングな競技が多い五輪☆だけど;

カ~リング♪のもぐもぐ♪はほっこり♪ 日記♪もほっこり♪だよ~♪
アバター
2022/02/17 07:10
おはようです(*´ω`)
イベントはどうするかしら?
夜にニコ店覗いてみますね~
アバター
2022/02/16 23:47
こんばんは!
ステプ・水やりお届けします
此方は寒気の影響あるみたいです
春まだまだ遠し~
アバター
2022/02/16 23:06
こんばんは。
こちらでも雪が降りました。
寒い中ゆっくりお休みくださいね。早く治りますように。
アバター
2022/02/16 22:17
今晩は✨晴れてて寒いけどスノームーンはベランダからは真上なのか全く見えません(>_<)
アバター
2022/02/16 22:06
こんばんは~♪ 朝すごい雪が降ってきてあっという間に積もったのですがとけるのも早かったです^^;
少しはよくなったかな~? お大事にです~。
アバター
2022/02/16 19:39
夫が会社を休んでいます。寒いからか頭痛がするそうです。
sanさんも、あたたかくしてお過ごしくださいね!
アバター
2022/02/16 18:50
(*˙ᵕ˙)ᴴᴱᴸᴸᴼ
アバター
2022/02/16 13:28
sanさん、こんにちわ~♪
ステプ&お水OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/02/16 11:10
2月は逃げるって言けど、今週も後3日間ちょっと宜しくお願いします☆
風邪やオミクロンに気を付けて!!
アバター
2022/02/16 01:50
*✢✧お疲れ様です素敵とお水(♥ó㉨ò)ノpotti☆✦✢*(๑•́ωก̀๑)オヤスミ✢.。.:*♡゜
アバター
2022/02/15 23:17
今晩は✨
明日から又最強寒波がやって来るらしいので温かくして風邪ひかない様に注意してくださいネ(^^♪
アバター
2022/02/15 21:29
sanさん、こんばんは。
イナちゃんへのお言葉ありがとう~!
彼にも伝えました。
おかげさまで順調に回復してます。

sanさんも回復順調だといいなぁ~!
引き続きお大事にね♡
アバター
2022/02/15 21:25
今日メンテだったんですね~忘れてました><
スーパーはすごく混んでいました。
今夜も暖かくして過ごしましょうね^^v
アバター
2022/02/15 20:46
・:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚花より団子♪(*’▽’)ノノ ―○●◎
アバター
2022/02/15 20:24
sanさん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&お水OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
お大事になさってくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/02/15 20:12
見えないから難儀なコロナ;

同じく見えず悪影響;のラニ~ニャ;で

明日からまた強寒波;注意だよ~>□<;
アバター
2022/02/15 16:03
こんにちは^^
手大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
お大事にして下さい。

昨夜は久々の釣りに出撃!ヤリイカが釣れました~♪
アバター
2022/02/15 03:11
☆彡     (-人-;) 手首よくなりますように・・・
アバター
2022/02/15 00:56
それは 災難でしたね
じっくり治して またお目にかかれる事を楽しみにしてます
お大事にして下さい
アバター
2022/02/14 23:15
今晩は✨
Happy Valentine Day大好きなsanさんチョコどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
1日でも早い回復を祈っております<(_ _*)>
アバター
2022/02/14 20:54
ハッピー♥バレンタインデー☆彡
ステプ&お水OK牧場★(`・ω・´)b
今週も無理せず無茶せず、手と体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪ヽ(^。^)ノ
お大事に~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2022/02/14 20:13
❤❤Happy Valentine❤❤
お加減いかがでしょうか。
早く良くなるといいですね。 
アバター
2022/02/14 20:05
ハッピーバレンタイン!
今日は娘の所の掃除に行ってきました。
今週もよろしくお願いします^^ノ
アバター
2022/02/14 16:28
手首を動かせないと何かと不自由でしょうね。
無理しないで治るまでゆっくりしてくださいね。
アバター
2022/02/14 13:53
こんにちは♪
千葉は何とか雪は少しだけだったのでほっ!としました♪
今日はバレンタインデーだけどどなたかに差し上げましたか?
シンシンもうチョコなくなっちゃいましたww
素敵な1週間になりますように☆☆☆
アバター
2022/02/14 07:10
おはようです(*´ω`)
お大事になさってね~><
アバター
2022/02/14 02:12
=͟͟͞͞。。。ヘ(。><)ノ ダッシュ!週の始まりです!コロナに、寒さに負けず、頑張りましょ!!
アバター
2022/02/14 01:49
手の具合はいかががですか
お大事になさってくださいね

おやすみなさいﻌﻌﻌ(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°
アバター
2022/02/13 22:57
今晩は☂
今日も1日中冷たい雨が降って止んだら買い物に行こうと思ってたのに雨の中買い物に(;'∀')
アバター
2022/02/13 21:52
具合はどうですか?

こちらは深夜あたりから雪になるとか...そんな感じがしないほどの大雨です。
アバター
2022/02/13 21:25
sanさん、こんばんは。
イナリが風邪みたい。
辛そうで心配です。
たぶん明日は病院かなぁ。。。
アバター
2022/02/13 21:20
訳あって遅くの駆け足訪問!ファットバイクと申し上げましたが、太いタイヤの自転車なの!(_ _*)ノ

(*`・ω・)ゞらじゃ!! お大事になさってください!!
アバター
2022/02/13 19:37
お大事に。
オリンピック、熱戦が続きますね
アバター
2022/02/13 18:19
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

お大事に゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2022/02/13 17:46
お怪我の具合はいかがでしょうか
痛くて眠れないほどじゃないかと心配しています。
こちらは、しとしと雨が降ってますが明日は晴れそうです
今夜も暖かくして過ごしましょうね!
おだいじにmm
アバター
2022/02/13 14:21
sanちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


バレンタイン前で風味♪上昇☆^◇^*san桃♪

あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


え?あんちゃん♪の持ってる白い巾着袋?

チョコ用♪じゃないよ~>❍<;

日記♪はほっこり♪だよ~^◇^


↑ そかぁ~;>□<;

お大事☆にね~☆/〇\*のsan桃♪

あんちゃん♪がお見舞い☆の丸かぶりでパクっ♪>◇<////
アバター
2022/02/13 12:35
sanさん、こんにちわ~♪
ステプ&お水OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お大事になさってくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜をお過ごしくだしゃんせ☆彡<(_ _)>
アバター
2022/02/13 12:05
どうぞお大事になさってください
アバター
2022/02/13 10:53
大変なことになられたのですね。
手が動かせないと、無茶苦茶、大変そう!!!
早く治りますように!!!
アバター
2022/02/13 09:34
こんにちは♪昨夜の星見会でクリムゾンスターという星を観ました。真っ赤で不気味でした( ; ; )

転んだ時にかばってしまったのですね。他の所は大丈夫ですか?
手が痛いのは辛いですね(T ^ T)お大事になさって下さい。
アバター
2022/02/13 01:18
こんばんは…それは大変ですね(>_<)
治るまではお大事にして下さいね。。。
無理なさらないように(*´ω`)
アバター
2022/02/13 01:06
そうなんですね。
ビックリしました。養生してまたよろしくお願いいたします。
アバター
2022/02/13 00:34
どうぞゆっくり休んでくださいね。
お留守でもお水は撒きまくっておきますよ!
アバター
2022/02/12 23:57
手を痛めると何も出来ないですよね。僕もばね指のときは辛かった。3年ぐらいリハビリしました。
7ならべがよく無かったようで今は大丈夫です。
ゆっくり治してください。

いつの間にか7ならべ無くなりましたね?
アバター
2022/02/12 23:55
こんばんは☆彡
大変でしたね。
手が動かせないとなると本当に不便ですよね・・
痛みが引いて、早く回復されますように。
どうぞお大事になさってくださいませ。
アバター
2022/02/12 23:16
こんばんは。
大変でしたね。痛みの方は大丈夫でしょうか。
手を固定すると日常の生活がとても不便だと思います。
早く治るように、ご無理なさらずゆっくりなさって下さい。
お大事に。
アバター
2022/02/12 22:38
こんばんはぁ♪
ダイジョブですか?お大事に、です。
アバター
2022/02/12 22:36
無理はしないでくださいね
ゆっくりゆっくりと…です
アバター
2022/02/12 22:22
こんばんは。
それはそれは激痛で不便で大変でしょうね(*ノωノ)
早く治すにはこれ以上傷めないようにするのが大事ですので
お休みは間違っていないと思います。
どうぞ注意深く生活されて、しっかりと労わってケアも忘れずにね。
お大事にm(__)m
アバター
2022/02/12 22:05
お大事に。
手を思うように動かせないと、不便ですよね。
アバター
2022/02/12 21:59
あらま お大事に~~~

ゆっくり休んで早く治してね~
アバター
2022/02/12 21:57
あらま!お大事に。ゆっくり休んでね。
早く完治しますように^^
アバター
2022/02/12 21:42
こんばんは。
お早い回復を心よりお祈り申し上げます。
どうぞお大事になさって下さい(*^-^*)
アバター
2022/02/12 20:44
sanさんこんばんは。
今日は穏やかに晴れました。
気温も二桁まで上がって気分も上がる。
春はもうすぐだね~!

了解です。
無理しないで~
くれぐれもお大事にしてくださいね。
アバター
2022/02/12 20:17
了解しました。

手が使えないの不便ですよね。
早く治りますように。
おだいじにです。。
アバター
2022/02/12 19:36
早い回復を祈っています
お大事になさって下さいね(^_-)-☆
アバター
2022/02/12 18:59
不自由な中ブログを書くのも大変だったでしょうmm
大変でしたね。
今は手だけだと思ってても後からあちこち痛みが出てくるかもしれません。
軽んじることなく、しっかり休養をとってしっかり治してくださいね。
おだいじにmm
アバター
2022/02/12 18:53
sanさん、こんばんわ~♪
週末土曜、お疲れ様です☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ
あらら…(´ε`;)ウーン…転倒時に手を痛めてしまわれたのですネ!(;´Д`A ```
了解しました!ァィ(。・Д・)ゞ
骨は大丈夫でしたか?くれぐれもお大事になさってくださいネ♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、穏やかな日曜をお過ごしくだゃんせ♥ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2022/02/12 18:26
手を痛めると生活が不便ですね><;お大事になさってくださいね・・・
アバター
2022/02/12 18:11
お大事にしてくださいね;;
アバター
2022/02/12 18:00
こんばんは

右手何でしょうか?
手だと、ふじゅうで大変でしたね^^;
早く痛みがやわらぐといいですね
お大事にしてください(=^・^=)
アバター
2022/02/12 17:49
大変でしたね。どうぞお大事に!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.