Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


シーズンの幕開けです

現在、オリンピックが開催されていますが、私はそっちよりもサッカーなんですよね〜。なので、川崎vs浦和の試合を観てました。まぁ、開幕戦の相手が川崎ということもあって、視察的な要素もありですけどね。
川崎は3選手が海外移籍して、少しだけ怖さは減ったかも!?でも、東京とはチームの完成度が違うので、勝つのは難しそうな気がします。個人的には浦和のほうがイヤかもしれないと思いました。実際、浦和が勝ちましたしね。
来週にはJが開幕ということで、シーズン到来です♪

アバター
2022/02/16 17:41
私もできることならSOCIOに戻りたいです。でも、それは諦めました・・・・。
今は月イチくらいで行けたらいいなぁ、といった感じです。
アバター
2022/02/15 22:40
今日シーパス来ました(*^^)v
今年もホーム皆勤賞頑張ります!
アバター
2022/02/14 17:45
今週末には開幕なんですよ(^^)
なので、気持ちがどうしてもそっちへいってしまいます。
アバター
2022/02/12 20:57
オリンピックよりも、サッカーですか。
やはりファンは、ありがたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.