Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ニコット山 3

ゲーム、山、4択:安室奈美恵

アバター
2022/02/13 21:50
こんばんは~色っぽいですねぇ( ̄▽ ̄)でも白い息が出てるから無理してるのかな?
腎臓が悪くて死んだ猫はよく吐いていました
腎臓が悪いと吐くのだそうです(-_-;)
悪化すると怒るというより辛さからくる叫びのような声を出していました
早く楽にさせてあげれたら良かったと今でも後悔しています(´;ω;`)
なっちゃんには後悔のないようにしてあげてくださいね
お友達にカリカリを咥えて差し出すとは‼おもちゃを咥えてくるのは見たことがありますけど
餌は初めてです
なっちゃんは人間っぽいですね(^-^;
今におしゃべりするようになったりして♪
そういえば腎臓が悪くて亡くなった猫はご飯の時間になると「ごはーん ごはーん」と
言ってました‼これって親ばかでしょうか?
明日は先日の雪よりも積もりそうですね(-_-;)
防寒対策をしっかりしてお出かけ下さい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.