Nicotto Town



2/13伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 5

今日の4択  ダンスを習いたい有名人は 安室奈美恵さん


EXILEさん 嵐さん AKB48さん 


どうでもいいけど 安室ちゃんのピンヒールのブーツ

履きうながら あのダンスができるのは何時見てもすごい

って思っちゃったなぁ 復活しないのかな?


   ニコッと食堂の看板娘        赤    

   綺羅星夜会きらめきウェーブ     ベージュ

   ナカヨクナール団の華ロリヘアリボン 赤

   ほかほか銀杏の茶碗蒸し       黄

   ヨーロピアンレザー手帳       白

   光射す魅惑のエキゾチック空間    茶

   桃源郷のフレーム          赤


 
   

アバター
2022/02/13 23:22
こんばんは(〃・ω・)ノ

こちらは寒い1日でした><
暖かい春が待ち遠しいです٩(´ᵕ`๑)۶⁾~♪♪

にゃんこのタワー
いろんな猫ちゃんが可愛くって
ほんと癒やされます(๑´ω`๑)♡キュン
アバター
2022/02/13 23:15
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
一日雨でした。。このまま雪になりませんように><;

ガーデン、メガ率悪いと気力が削られますね。。
私はなんとかお庭アイテムを合成出来ました;
買い足して着せ替えアイテム合成に挑むか悩み中です(;´・ω・)
アバター
2022/02/13 22:47
正義=おいら だよ? ちゃんと理解してるか~~~い?
(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/02/13 22:41
こんばんは♪3連休猫まみれで過ごしました、ニャンズ大喜び♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/02/13 22:29
こんばんは☆
いまのとこまだ雨です。ホントに雪に変わるのかな…。
冷えるのは確かだけど(,,•﹏•,,)サムイ~
部屋がなかなか暖まらないの。

今日は録画を片づけようとして、観ながら何度も寝落ちしては
戻して観なおすんだけど、また寝ちゃうの繰返しだったw
明日からまた一週間働くのがイヤ( ノД`)
アバター
2022/02/13 22:26
うちの辺は、全然雪降ってないよ
代わりに土砂降りなんだけど、これが雪に変わるのかね~
こんな感じだと、雪は積もらないのかもしれないね
アバター
2022/02/13 22:26
こっちでも一瞬夜中雪マークが出てたけど、雨になったみたいね。
何か今日は冬にしては生暖かい(;^ω^)

首が痛いのでPCを長時間触ってられなくて、首や腕回しばっかしてますわ(;^ω^)
暫く書き込みが素っ気ないかもだけど、単に首の問題なので( `・∀・´)ノヨロシク
今週の新作はピグでもよくあるタイプ、スルー出来そうな感じで助かる~(タイム植えてるし)。
アバター
2022/02/13 22:10
ねーなんかテレビ見てると関東の雪予報ばっか言ってるけど
こっち方向は案外過ごしやす用だよね、暖かそうだし。
気候さも温度差もある日本って広いなーって思います(*'▽')
 
んーでも覚えた、頭に残るね(*'▽')
駅弁べべんの歌がずっと頭から抜けないんだけど、久しぶりに別の変なのが頭に残った♪
 
セロリは好き嫌いがあるっていうよねぇ
上の葉っぱの部分なら、黒コショウとオリーブオイルにお塩少々で大好きなんだけど
茎の部分がマヨネーズとピクルスしかうかばにゅ…
ま、スマップの人たちも好き嫌いあるって歌ってたしオトナちゃうくても大丈夫さ(≧▽≦)
アバター
2022/02/13 22:03
こんばんは。昔、アムラーとかが流行ったなぁ^^
例のブラックサンダーはワインに合うだろうと昼間っから飲んだら酔いましたw
今度は箱ごと爆買いするつもりですw
アバター
2022/02/13 21:10
朝から曇天 
昼頃から雨が降り出し 寒い1日でした 
今夜は雪になるのかな 
朝起きたら真っ白~ とかねw
雪予報は 明日の朝まで
昼頃には晴れるというので 問題ないね
ちょっりガッカリですwww
アバター
2022/02/13 20:57
こんばんは★
一日早いですがバレンタイン用のケーキを焼きました♪
私も食べますw

今のところ雨ですがまたしても雪予報⛄
先日同様このまま降らないと良いなぁ。
積雪にはお気をつけて✿
アバター
2022/02/13 19:29
こんばんは!今日は日が差して、雪もところどころに残る位になったよ!もう降らないで欲しい...
左腰治らないから、今は右足のマッサージして左側に負荷が掛かり過ぎないようにしてる(^^;
アバター
2022/02/13 19:24
こんばんは~
安室さん、かっこいいですよね~^^
妻が好きな影響で僕も好きになりました^^
アバター
2022/02/13 18:49
今晩は~☆

3連休も終わってしまって 次なるは23日かな~飛び石だけど
今日は、雨の1日になっちゃったね~

安室ちゃんは、私も好きかな~女性があこがれるいうか かっこいいね
お母さんが、ああいう形になった時も、その後も~がんばられた
充分に頑張ったので。。そんなエールかな^^

明日は、雪にならない事願うね~いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/13 18:30
おこんばんは のばらちゃん♪

実はセロリが苦手な私 食べれない事はないんだけどね~
無人販売ではお金を払わない人とかいそうなので
お金をかけて自動販売機なのかな?

今日白を着てみたんだけど中々良さげだよ~

安室ちゃんは色々な意味でプロ意識が高かったよね!
あのスタイルもきちんと維持してたし すごいと思うよ。
彼女がやめたかった気持ちもわかるような~

のばらちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2022/02/13 18:20
そっちに雪雲投げたいんだけど言う事聞いてくれないのだ(´・ω・`)
アバター
2022/02/13 17:15
こんにちは♪
もう連休最終日…また明日から頑張らなきゃですね。
今日もゆっくりしましたw

昨日は夜眠れるか不安でしたが
しっかり寝ましたよw
自分でもすごーいって思いましたw
今朝もいつもよりゆっくり寝てw
疲れはしっかりとれました(^^♪
アバター
2022/02/13 16:59
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
朝から雨です。日曜日は晴れがいいなぁ~꒰ღ˘◡˘ற꒱

安室ちゃん、ダンス上手かったねぇ♬
しかもピンヒール!✧(╹ω╹〃)!!

その昔ww、ピンヒールを履いて澄まして歩いていたら
マンホールの穴にピンヒールがハマっちゃって๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
転んでヒールが折れてしまいましたw
恥ずかしいやら、痛いやら (= '艸')ププ
アバター
2022/02/13 16:44
こんちゃ~^^
安室ちゃんのダンスってすごかったよねぇ~w
あの靴であれだけ踊れるってすごすぎるよ~w
私は普通に歩いてるだけでも転ぶっていうのに・・・(-_-;)
高いヒール最近は履くの怖くなってきたよ~w
アバター
2022/02/13 16:38
こんにちは。
02/13(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日からまた1週間頑張りましょう。
アバター
2022/02/13 12:54
こんにちは♪

こちらは天気が崩れてきて、寒いので雪になりそうです (-_-)

良い休日を...(^^)
アバター
2022/02/13 11:01
こんにちは^^
朝から買い物に行ってきました。雨が降り始めました。これがみぞれになるのでしょうか?
アバター
2022/02/13 10:02
おはようございます♪今朝も寒くて二度寝してしまいました^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/02/13 09:24
おはようさん・・のばらさん・・日曜日はノンビリでしょう
メイドさんはすることが多いからなぁ~、写真撮って送って。無理だ
日曜日はテレビ番組も多いからねぇ
まぁテレビとにらめっこでもしましょうかぁww
天気も悪そうだから・・
でも一日は過ぎていくよ
アバター
2022/02/13 06:44
おはようございます。
雨の日曜日です。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/02/13 05:36
ゆっくりだけど、またよろしくね。
アバター
2022/02/13 05:35
(´ー`*)ウンウン おはよーっ。
ひさしぶりになっちゃったけど
またよろしくねー

夏子もアムロちゃんは大好きだったよー潔さも。
ほんとうに足長くてうらやましい(笑)
アバター
2022/02/13 00:38
こんばんは。
4択、やはりいつまでも引退された方を候補にしておくのですね。
まあ自分の代わりに他の人をプロデュースと言うのもありますけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.